『エアコンの効きいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2023年モデル

『エアコンの効きいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2023年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2023年モデルを新規書き込みスイフト 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコンの効きいかがでしょうか?

2025/06/22 11:31(5ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2023年モデル

スレ主 hfdxhirdさん
クチコミ投稿数:19件

MXグレードの試乗車なのですが、エアコンをオートモードで19度にしていました。
冷風は出ているのですが、ややぬるい感じです。
後席まで冷えるのか?という感じです。
実際に乗られている方いかがでしょうか?

書込番号:26217074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:60件

2025/06/22 12:43(5ヶ月以上前)

>hfdxhirdさん

エアコンのガス圧を測って貰えば良いじゃない

ガス漏れや配管の破れ、コンプレッサー不良など条件はetc

車屋に行って見て貰いなよ

書込番号:26217145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13057件Goodアンサー獲得:759件

2025/06/22 12:50(5ヶ月以上前)

以前2017年モデルのスイスポ乗ってました。オート設定で20度で寒いくらいでした。後席は人が乗ることがなかったのわかりません。

19度設定でぬるいってのは異常だと思います。

軽自動車でもその設定なら寒いくらいなると思いますよ。

書込番号:26217152

ナイスクチコミ!4


スレ主 hfdxhirdさん
クチコミ投稿数:19件

2025/06/22 12:53(5ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん
コメントありがとうございます。
ディーラーさんの試乗車なので正常動作しているものだと思っているのですが…。
手持ちの軽自動車は冷たい風が出ます。

書込番号:26217155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hfdxhirdさん
クチコミ投稿数:19件

2025/06/22 12:55(5ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
コメントありがとうございます。
手持ちの軽自動車は冷たい風が出てくるのですが…。
完全に送風というわけではないので、仕様なのかなと思った次第です

書込番号:26217157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6139件Goodアンサー獲得:2024件

2025/06/22 13:11(5ヶ月以上前)

マイルドハイブリッド車のオートエアコンの制御が絡んいます。

ある程度室温が下がるとコンプレッサーのマグネットクラッチをオフにして送風運転、室温上がるとオンになり冷風が出るといった燃費を最優先にした仕様が原因でもあります。

スイフトやソリオのマイルドハイブリッド車は同じですね。

書込番号:26217174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2025/06/22 15:16(5ヶ月以上前)

オートモードで外気導入になっていたのでは?
確かめようがないから、どーでも良いでしょ。

書込番号:26217279

ナイスクチコミ!2


スレ主 hfdxhirdさん
クチコミ投稿数:19件

2025/06/23 00:14(5ヶ月以上前)

>ジャック・スバロウさん
コメントありがとうございます。
その点疑いましたが、内気循環でした

書込番号:26217765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hfdxhirdさん
クチコミ投稿数:19件

2025/06/23 00:15(5ヶ月以上前)

>kmfs8824さん
コメントありがとうございます。
なるほど、そのような仕様なのですね。
参考になりました。

書込番号:26217766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2023年モデル
スズキ

スイフト 2023年モデル

新車価格:172〜233万円

中古車価格:135〜388万円

スイフト 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング