『新型ムーブの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

『新型ムーブの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2025年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2025年モデルを新規書き込みムーヴ 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信11

お気に入りに追加

標準

新型ムーブの件

2025/06/08 12:05(7ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

スレ主 Nynnyanさん
クチコミ投稿数:9件

新型ムーブは静粛性や夏場のエアコン能力UPや乗り心地向上されているのでしょうか?
静粛性がN-BOXぐらいだったら良いね。

書込番号:26203819

ナイスクチコミ!8


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:24件

2025/06/08 13:27(7ヶ月以上前)

スライドドアの開口部狭すぎない?

書込番号:26203883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件 ムーヴ 2025年モデルの満足度2

2025/06/08 13:41(7ヶ月以上前)

>Nynnyanさん
たまにいますがか,発表され、まだ納車されてもいないのに。
所有した人しか分からない質問しても…
また静かだとか涼しいとか感覚的な事ですから、
さっきディーラーの前通りかかったら試乗車置いてありました。
とりあえずご自身で試乗して体験するのが1番確実ですよ。

書込番号:26203893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2025/06/08 14:06(7ヶ月以上前)

エンジンは KF維持 キャンバスよりも 10KG軽い とか、
静音性は 変わらないと思いますよ。
ほとんど キャンバスの箱から出来ているようです。

書込番号:26203914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2025/06/08 14:07(7ヶ月以上前)

YouTube観れば?
試乗動画、結構出てるよ。
エアコンの効きなんかは環境にもよるから、自身で体感した方がいいね。

書込番号:26203916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2025/06/08 14:17(7ヶ月以上前)

新型には違いないけど、キャンバスの兄弟車だからねぇ。

静粛性はタントなどDNGAに変わってからの現行車種ですら静粛性は良くないから同程度でしょう。

エアコンの効きはスペースが狭い分マシなんじゃね?

書込番号:26203923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2025/06/08 16:15(7ヶ月以上前)

ダイハツのディーラーで実車を試乗してもそれがN-Boxと比較してどうだとかはN-Boxに乗ってないと分からないのでは。
スレ主さんは今N-BOXに乗られてるんでしょうか。
それなら是非ダイハツの試乗車を体験され人に聞くではなくその感想をあげてください。

書込番号:26204035

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/08 16:45(7ヶ月以上前)

静かでエアコン効きまくるのは電気の軽しか無いです。

資金に余裕がないのであればガソリンですが

静か、エアコン最優先なら電気の軽ですね。

もはやロールスロイスですから。

書込番号:26204065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2025/06/08 20:24(7ヶ月以上前)

>ごきげんペイディさん

軽に限らずEVは寿命短いからね〜自動車としての性能の。
10年で新車時の半分の性能ってガソリン車じゃ無い話だからね〜。下手すれば数十万円の修理代が必要になる案件とかも見聞きしますしね〜。

安心して乗れるのはまだまだ先の話でしょう。

書込番号:26204326

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2025/06/09 02:21(7ヶ月以上前)

環境対応冷媒は どんどん冷却効率落ちるからなーーー
それに見合う補機になってればいいなんだけど

後席スライドドアは EKワゴン(日産へのOEMもあり)で
実用幅を考えたら不人気だった例もあるので
スーパーハイト(タント)くらいの車高がないと
本来のメリットは活かせないのかなと思っています

書込番号:26204621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2025/06/09 02:48(7ヶ月以上前)

やっぱり ポルテとかの形のほうが 大きくていいんじゃないのかなーー

書込番号:26204627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/09 07:11(7ヶ月以上前)

KIMONOSTEREOさん

そのとおりです。
なので、電気自動車は
資金にゆとりのあるご家庭用なのですね。

資金にゆとりの無いご家庭には
縁もゆかりもございませんの。

ごめんあそばせ。


書込番号:26204699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品・機器を探す際の型番 8 2025/12/07 21:56:33
2025年モデルの中古車 5 2026/01/05 23:27:02
アナザースタイル 2 2025/11/04 20:20:07
スピーカーについて 8 2025/11/03 0:21:58
これ何でしょう? 5 2025/10/26 12:47:25
今月末納車予定 7 2025/10/22 21:07:54
内装からのビビリ音 11 2025/10/19 17:13:12
ナビについて 4 2025/10/17 21:47:16
ドアミラーウインカーがついていない。 10 2025/10/09 8:46:32
新型ムーブダンディスポーツ仕様 0 2025/09/01 9:06:10

「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ 2025年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2025年モデル

新車価格:135〜202万円

中古車価格:119〜272万円

ムーヴ 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング