『11/3 T-MAXミーティング 開催(転載です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMAX」のクチコミ掲示板に
TMAXを新規書き込みTMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > TMAX

スレ主 T魔さん
クチコミ投稿数:71件

※主催者はみんな
 規則やルールはありません・・・
 しかしながら、

 ★穏やかでない走りかた
 ★ゴミのポイ捨て

などのモラルに反する行為は控えて下さい。

集合場所 奥多摩湖 大麦代駐車場
集合時間 AM10時
解散時間 PM12時


     雨天中止


沢山の方々の参加をお待ちしておりますm(__)m

なお、
前回同様

Tmaxに限定せず

ですので、「車種・排気量関係無く気軽にお集まりください」との趣旨です!
来て頂いた方々全員での集合写真も撮りたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)v

当日わたしは、
八王子の 道の駅滝山 で待ち合わせ予定です!
時間など 詳細 は近くなってからUPします。


雑誌の取材も入っています。
ミーティングの詳細は↓

http://blogs.yahoo.co.jp/satanmax2/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=%B1%FC%C2%BF%CB%E0&sk=0

書込番号:13624679

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/10/14 21:20(1年以上前)

T魔さま
集合場所の写真と地図ありがとうございます^^
T-MAXツーリングに似つかわしくないバイクですので離れたところに停めて皆さまのカスタムをひやかしに行きますね^^

書込番号:13626353

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/10/14 23:08(1年以上前)

ご案内ありがとうございます。
まだ仕事中なので取り急ぎm(_ _)m

先月納期の仕事がまだ終わりません(泣)
11/3は午前半休も危ないのですが、とにかく道の駅滝山には必ず顔を出します。
そのくらいなら毎晩午前様が祟って起きられないとウソついてもとがめられないでしょう…
ふぅ

また情報お待ちしております。
少なくとも滝山では皆さんに会える事を楽しみにしております。
午前休取れるように頑張りますorz

書込番号:13626971

ナイスクチコミ!0


スレ主 T魔さん
クチコミ投稿数:71件

2011/10/15 12:34(1年以上前)

よくあるミーティングと違い
参加表明とかは

『 無し 』

でいいですよ!
当日、
たまたま予定が空いてて

『いっちょ見に行ってみんベ!』

そんな感じで
気軽に集合場所や現地に行って見るのも楽しいと思います(笑)

書込番号:13629422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/15 14:09(1年以上前)

初めて書き込みさせて頂きます。
11/3のTMAXミーティング、参加致します。
表明は『ナシ』という事で、敢えて車体色などは書きませんが(^^ゞ
当日、主催者のT魔さんにお声掛けさせて頂きますね♪

書込番号:13629787

ナイスクチコミ!0


スレ主 T魔さん
クチコミ投稿数:71件

2011/10/15 16:48(1年以上前)

supisupi-MAXさん 

実は
主催者は他に何人かしまして
わたしは、

初めて行く方 や ミーティングやらに行きにくい方 

を一緒に集まって盛り上げ役? です(笑)

この機会に顔見知りになりましょ!!!

わたしはPUMAの銀×黒ブーツ履いて182センチ69キロオトコです!
2型 青×白 弥生のテールカウル 

に乗って行きます・・・

mail・電話・ブログ・掲示板

いろんなとこでお誘いしています。
T-MAX乗りは、シャイな方が多いように思いますよ。

指圧マッサージ師という職業上
お話ししたり語ることは嫌いじゃないですし
お話し聞くことも大好きです。

大勢と
写真撮ったり走ったりしたいなぁ〜〜〜

書込番号:13630400

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/10/26 03:13(1年以上前)

ちょっと下がり過ぎなので上げがてら、
ワタクシのほう、相変わらず午前様ですが、3日は祝日なので社外は進まない現実も見えて来たりで多少都合つけやすくなっては来ました。
またみなさんも都合つけられたかたも増えて来たのではないでしょうか。
価格comバイク板全般も、ツーリングやメカのカキコミが盛んで、当日の走りやメカ談議にも期待できますね。
状況によっては少しは一緒に走れるよう、ワタクシも検討してみます。
以前に書いたようにワタクシは超〜まったり派側で顔を出しますので、ノーマルまったりなかたも来やすいです。
今週金曜に会社に予定を提出するので、まだ書かれていらっしゃらない皆さんの状況をお知らせください。
ワタクシからも、皆さんの参加をお待ちしております!

書込番号:13679663

ナイスクチコミ!0


スレ主 T魔さん
クチコミ投稿数:71件

2011/10/29 17:26(1年以上前)

11/3(木)T−MAXミーティング

8時 八王子 滝山 道の駅 に集合出発・・・

わたし
久保田 剛史
と申します。
指圧マッサージ師やってます。

182センチ69キロ
青×白 2型 PUMAのブーツ履いてます。
こんな感じです・・・

書込番号:13694481

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/10/30 05:52(1年以上前)

ご案内ありがとうございます。
ワタクシのほう、昨日の金曜に、会社に次週の行動を提出しましたが、、、
午前半休以前に、出席者が増えませんね、、、
価格comでは、アドレスV125など、バッテリーや電流が、、、などといろいろあったので、クランプメーターなど夜な夜なひっぱり出しておいたのですが、、、
結局むりくり休むに至らず、当日は8時のお見送りを予定しております。
主催のT魔さんや、お忙しいところ都合をつけていただいたViveLaBibendumさんにはなんとも、ご苦労申し訳ないです。
お二人で相談できるようでしたら、奥多摩直行でもワタクシは構いませんが、、、
さて金曜は毎度午前様&土曜に用事があったのでカキコミが遅れましたm(__)m
土曜はこの辺に行っていました。
長野県某所? 標高700〜800mの山のほう?? は紅葉になり始めでした。
価格comでも紹介されたR152杖突峠からの夜景はこんな感じです。
こういう話も、当日したかったのですがね、、、
ViveLaBibendumさんは冬の知床の話を楽しみにしております(笑)

書込番号:13696957

ナイスクチコミ!0


スレ主 T魔さん
クチコミ投稿数:71件

2011/10/30 10:39(1年以上前)

yahooブログ


ゲスブ

から入っていただきますと
ケータイアド
伝えます。
お見送り・直行どちらでも構いません・・・
かといって参加表明無しとは言いながらも
わたしは道の駅8時
現場10時
に間に合うようにします。

※道の駅集合を画策しているのが自分です。
 奥多摩のミーティング
 自体は、埼玉のT−MAX繋がり の方々によるものです。

そんな細かいことはヨシとして、当日を楽しみにしております・・・

1枚目 今の・・・
2枚目 PUMAのブーツ
3枚目 初代の黄色MAXでした(笑)

書込番号:13697660

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/01 22:39(1年以上前)

かなり久々の書き込みで失礼します。
直前で恐縮ですが、参加表明させていただきます。
道の駅「八王子 滝山」へ集合予定です。
なお、T-MAXとは関係ない車種での参加となりますがどうかご容赦ください。
それではよろしくお願いします。

書込番号:13709362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2011/11/01 23:00(1年以上前)

道の駅「八王子 滝山」のみ参加予定でしたが、
昨日からどうも風邪の引き初めのような症状なので今回は不参加です。
いつか・・・又よろしくお願いします。

書込番号:13709510

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/11/03 06:11(1年以上前)

どうもここ数日体の踏ん張りが利かないので軽いHusqvarnaTE630八王子滝山経由で参ります…どうぞ宜しくお願い致します^^

書込番号:13714474

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/11/03 06:26(1年以上前)

早いですねぇ。
中央道石川PAにちょっと寄ってみます。偶然会えましたらヨロシク。
1年2ヶ月ぶりのアドレスで行きます。
でわ皆さん八王子滝山で!

書込番号:13714486

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/11/03 21:18(1年以上前)

お礼が遅れてすみません。
奥多摩撤収時にT魔さんが見つからず、黙って帰ってしまいすみませんでしたが、無事に出社出来ました。
SR15さんには、「環境評価の試験物品を取り出したらすぐに帰るよ」なんて言ってたのですが、その後の評価日程を立てていたら、年内に終わらずハマってしまいました…
とりあえずやっと帰宅中。

今回お誘い頂いたTMAXのみなさん、ありがとうございました。
奥多摩までの先導のT魔さんと、最後尾を守られたタンデムのTMAXのかたは、特にありがとうございました。
やっぱり唯一の超まったり派だったようで、時折追いつけず(^^;; すみませんでした。
ワタクシに言われてもうれしくないでしょうが、みなさん速くキレイに走られますね。
目の前にいらしたCB1300のかたは、ホント余裕で走っていらっしゃいました。

やはり走られている皆さんは素晴らしいですね。

また機会があったらお願いします。
今日は良い日でした(^0^)/

書込番号:13717490

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/11/04 02:34(1年以上前)

改めましてTMAXミーティングにお誘い下さいましてありがとうございます〜
お蔭様で素敵な方々にお会い出来ましたし首都高でアクロバットしたり見知らぬ方のパンクを修理したり小生も昨日は良い日に^^
品行方正なTMAXの皆さま方とお別れしてから…減ったキャラメルタイヤで追走出来る程の低速でムリ膝擦るようなアホライダーも居て…折角2輪通行禁止解除になった奥多摩周遊道路でマスツーリング中の女子が転倒〜単独転倒なら警察呼ぶことないでしょうに〜転んだところに乗り上げたとか?…またまた規制入りそうで心配です…気持ちよいルートこそ安全運転で守らねば〜って発想に至らないんでしょうか〜
http://lieblingsmotorrad.blogspot.com/2011/11/20111103tmax.html

書込番号:13718901

ナイスクチコミ!0


スレ主 T魔さん
クチコミ投稿数:71件

2011/11/04 16:09(1年以上前)

ViveLaBibendumさん

滝山でお先に出発して申し訳ありません・・・
125もいて、
法定速度走行なので追いついてこれるかと(言い訳です!)

いろんなミーティングありますが
初めてで周りが見渡せず
お帰りの時に挨拶していただいてありがとうございます。

自分も周遊走って帰ったのですが
多重事故???
だと思って通り過ぎました。

ギャラリーコーナーで
よそ見でもしてたか?

死亡事故でなくてよかったぁ〜〜〜

実際に来ていただき
そして
ありがとうございます!!!

書込番号:13720650

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/11/04 17:40(1年以上前)

T魔さま
お気になさらずに^^マスツーリングのつもりで行った訳でもありませんし〜奥多摩まで1時間有れば行くだろうから出発は0830頃かなぁと勝手に考えていた小生がのんびり構えていただけのことですので…
原2で来られた方…ご存知のとおり?実は凄いテクニシャンで速く走ろうと思えばあのルートならTMAXと同じペースで走れます〜遵法精神旺盛なのでそうはなさいませんけど^^
小生は制限時速+10kmphで赤信号だけ路肩すり抜けしましたけれど出発が信号1回遅れただけで追いつかないもんですね^^
しかし2分程遅れただけで追いつくのにあんなにかかるとは…ベートーヴェンのピアノコンチェルト2曲聴き終わりましたのでwwwツーリングで時間詰めるのがどれだけ無謀か良く判りますね…

書込番号:13720931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夏場の熱対策 82 2025/07/24 22:49:08
フォークオイル交換の7.5って? 3 2024/05/27 9:37:13
8型2023年式のスマートキー 7 2024/01/26 21:11:48
スマートキー不具合対策 1 2024/06/15 11:37:20
SJ04J アイドリング不調 3 2023/10/27 13:09:10
GIVI スクリーン 1 2023/11/06 20:22:37
ニーグリップバー付けてみた。 4 2023/10/26 20:48:54
デジタルバックミラー 13 2023/10/02 21:50:55
TMAX 2022について 3 2023/07/21 20:45:49
電源が落ちなくて再始動できない 3 2023/02/24 18:28:25

「ヤマハ > TMAX」のクチコミを見る(全 2438件)

この製品の価格帯を見る

TMAX
ヤマハ

TMAX

新車価格帯:14080001600500

TMAXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング