『お気楽に・・・その22』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お気楽に・・・その22』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

お気楽に・・・その22

2017/03/01 19:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

いろいろなフォーマットのカメラで撮った写真がどのカメラのものなのか当てるお気楽クイズ第22弾です、
どのカメラで撮ったのかお時間ある方は当ててみてください。

今回の被写体は空です。

エントリーは以下です。
A・FZ200(1/2.3型)
B・STYLUS 1s(1/1.7型)
C・S5Pro(APS-C)
D・α99(フルサイズ)

難しいかもしれませんが、ぜひ当ててみてください。

それでは、よろしくお願いいたします。

書込番号:20701348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件

2017/03/01 19:43(1年以上前)

過去問(備忘録および傾向と対策用)

その1 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20669701
エントリー・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その2 お題・花 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670192
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その3 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670691
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)

その4 お題・桜 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20671626
エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NIKON 1V2(1型)・D700(フルサイズ)

その5 お題・競走馬 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20673405
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・EOS40D(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その6 お題・ブルーフェアリー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20674439
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その7 お題・ミニー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20676347
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)

その8 お題・猫 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20678344
エントリー・CX3(1./2.3型)・α700(APS-C)・S1Pro(APS-C)・S5Pro(APS-C)

その9 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679035
エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その10 お題・サッカー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679813
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

書込番号:20701352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/01 19:43(1年以上前)

その11 お題・紅葉 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20681356
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・D700(フルサイズ)

その12 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682009
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・S1Pro(APS-C)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その13 お題・チップとデール http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682534
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

その14 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20684506
エントリー・S1Pro(APS-C)・Dimage X(1/2.7型)・EXILIM EX-V7(1/2.3型)・CX3(1/2.3型)

その15 お題・花火 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20685747
エントリー・FZ200(1/2.3型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その16 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20687442
エントリー・D4S・レンズ各種

その17 お題・バラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20688835
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D700(フルサイズ)

その18 お題・飛行機 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20692589
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・α99(フルサイズ)

その19 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20693828/
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その20 お題・アオサギ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20696038
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・α99(フルサイズ)

その21 お題・ティンカーベル http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20698589
エントリー・FZ200(1/2..3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

書込番号:20701356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4701件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/01 20:06(1年以上前)

こんばんは。

1枚目 α99
2枚目 FZ200
3枚目 S5Pro
4枚目 STYLUS 1s

でお願いします。

書込番号:20701439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2017/03/01 20:25(1年以上前)

>アナスチグマートさん

無理矢理見つけた判断材料でいってみます。

1がS5Pro、2がFZ200、3がα99、4がSTYLUS1sで。

よろしくお願いします。

書込番号:20701501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/01 20:55(1年以上前)

>アナスチグマートさん;

こんばんは,

 1枚目 α99
 2枚目 STYLUS 1s
 3枚目 FZ200
 4枚目 S5Pro

さっぱりですが,これでお願いします。

書込番号:20701580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/03/01 21:26(1年以上前)

1 α99
2 FZ200
3 STYLUS 1s
4 S5Pro

書込番号:20701697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haghogさん
クチコミ投稿数:5893件Goodアンサー獲得:41件

2017/03/01 21:48(1年以上前)

>アナスチグマートさん、今晩は。
前スレでグッドアンサーありがとうございます。

3枚目がα99なのは確実で
1枚目がFZ200(1/2.3型)も良いともいます。

問題はS5Pro(APS-C)がどんな絵を出すのか知らないので4枚目とします。

そうすると2枚目がSTYLUS 1s(1/1.7型)
でしょうか。

同等評価出ないので大変です。

書込番号:20701785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/01 23:30(1年以上前)

こんばんは。

1枚目、α99
2枚目、STYLUS 1s
3枚目、S5Pro
4枚目、FZ200

お願いします。

書込番号:20702132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2017/03/02 00:31(1年以上前)

ゆく雲の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。

1 FZ200
2 a99
3 STYLUS 1s
4 S5Pro

書込番号:20702280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/02 18:14(1年以上前)

FZ200

S5Pro

α99

STYLUS 1s

たくさんのご回答ありがとうございました。
正解の発表です。

正解は・・・
1・FZ200(1/2.3型)
2・S5Pro(APS-C)
3・α99(フルサイズ)
4・STYLUS 1s(1/1.7型)
でした。

正解者は・・・残念、いらっしゃいませんでした。
難しかったですかね。

次回はもっと簡単にして出題する予定ですので、ぜひ奮ってご参加ください。

書込番号:20703799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/03/02 18:26(1年以上前)

答えようとしたら終わった…予想は全部ハズレだったのでいいんですけどね(笑)

書込番号:20703838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/02 18:41(1年以上前)

>なかなかの田舎者さん
すみません、お帰りを待たずに終了してしまいました。
次回は以下で開催中ですので、ぜひご参加ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20703856/

書込番号:20703889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/03/02 19:19(1年以上前)

今日はしょーもない写真撮って遊んでただけ…

>アナスチグマートさん

いえいえ、こっちが勝手に出遅れただけですから気にしないでください。
その23、楽しませていただきます。

書込番号:20703980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング