今日イエローハットでAVN668HDが99800円で
売っていたのですが買うか悩んでます^^;
メーカー等のこだわりは特に無いんですが‥
店員さんには使いやすいですよってオススメされたんですが
全く初心者なので今日は買わずに帰ってきちゃいました^^;
値段は安い方が助かりますが使いやすい方がいいので
出来れば皆さんの声を聞かせて下さい。
書込番号:10726266
0点
2008年モデルで地図データーは前バージョンですが、現モデルと比較しても殆ど差はありません。
今、在庫処分中ですが、気に入れば買っても問題無いでしょう。
書込番号:10726404
1点
現在使用中です。
私も型落品で買いましたが、去年なのでもっと高かったですが。
フルセグTVとして考えれば安いのではないでしょうか。
ナビ部分に関しては・・・サンヨーなどに比べて、決して操作が使いやすいとは言えませんが、慣れかな・・別に特に難しいというわけではありません、目的地設定などはどこの品物も同じで簡単です。
ただし、ナビって、お出かけにしか使わないものです、普段はTVやオーディオとして使うほうがだんぜん多いと思います、(目的地が無ければ、普段は地図と自車の表示だけです、)そういう意味ではお買い得かな。
オーディオとしてはけっこう音質も良くサウンド調整機能もあり、録音機能は便利でやめられません、イクリプスのこだわりを感じます。
もし、スピーカーがノーマルなら多少いいものへ交換がお勧めです。
TVは、高速でも全く問題なくキレイに写ります、画面解像度が最新型より低いですが、車用としては問題ないと思います。
まあ、ソフト的に、こまごました不満はいろいろありますがソフト設計が古いからしょうがない、¥10万切るなら納得してもいいかな〜という感じです。
地図データは別売で最新版が出てます、¥21000(工賃別)です。
あえて最新にする必要も無いと思いますが、気になるならアップしてやればいいでしょう。
この手の機械は、車と相性みたいなもんがありますので、メーカーサイトやショップで確認しましょう。
書込番号:10727036
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/27 10:05:46 | |
| 2 | 2026/06/22 17:10:44 | |
| 6 | 2026/06/25 18:37:14 | |
| 6 | 2026/06/23 11:20:50 | |
| 0 | 2026/06/17 23:37:15 | |
| 5 | 2026/06/17 13:53:40 | |
| 2 | 2026/06/23 13:07:50 | |
| 18 | 2026/06/20 1:00:36 | |
| 1 | 2026/06/08 15:09:04 | |
| 1 | 2026/06/07 11:48:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)






