『配線について!』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP100D

迷いまセンサーやFM-VICSチューナー内蔵車載スタンドを備えたポータブルSDナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP100Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP100Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP100Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP100Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP100Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP100Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP100Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP100Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP100Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP100Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP100Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP100Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP100Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP100Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP100Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP100Dのオークション

『配線について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP100D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP100Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

配線について!

2010/04/30 23:15(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP100D

スレ主 yamantyuさん
クチコミ投稿数:3件

始めて投稿してみました!昨日ナビを購入し自家用車のシュガーライター裏の配線と付属シュガーライター用の配線のみを接続したところ電源入らず!やはり先端部分は電圧を調整しているのでしょうか?あまり車の知識が無いのに行ってしまいました泣!自分はシュガーライター部分をアイポッドで使用したいので誰か詳しい方、上手な電源の取り方教えてくださーい!お願いします。

書込番号:11302047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/04/30 23:33(1年以上前)

シュガーライターって何?
砂糖を燃やす機能が車に必要?
まあシガーライターかアクセサリーソケットの間違いだと思うけど恥ずかしいよ。

カー用品店で売っている多連装ソケットを加工して付けるのが一番安心できるパターンかな。

方法として配線をバッテリーから引っ張って自分の好きなところに設置。
無論ステルスも可能。
もう一つが自分でやった方法で多連装ソケットを取り付ける。

必ず配線にヒューズを噛ませるのを忘れずに。

後壊したソケットが修復可能なら直して使用するか、
まあ安心のため新品に買い直す方が良いかな。

書込番号:11302138

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamantyuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/01 00:35(1年以上前)

返事ありがとうございます!改めて自分の文章確認したところ思わず笑っちゃいました。早速、明日トライしてみます!

書込番号:11302427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2010/05/01 00:41(1年以上前)

この機種はシガーライターのソケット部分で電圧を下げている様ですね。
本体の電圧は5Vですので。

このソケット部分を切ってコードを12Vに繋いだのでしたら、残念ですが本体はもうかなりのダメージを受けている物と思います。
修理代と買い替えどっちがいいかと言うくらいの状態だと思いますよ。

電気製品の電圧はとてもデリケートな物ですからね。

今回は授業料といてあきらめる行かないと思います。
ただ壊れたといっても中身を見れば過電圧で壊れた物は判りますから、見た時点で保証対象外とされると思います。

シガーライターソケットが複数欲しいのであれば、カー用品店でシガーライターソケットの分岐をするものが販売されていますので、そちらを使われたほうが良いですよ。

書込番号:11302443

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yamantyuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/13 22:14(1年以上前)

連絡遅くなりまして申し訳ありませんでした!初めて投稿しましてサイトの対応がわからい状況でした。分かりやすいコメントありがとうございました!

書込番号:11356941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP100D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Googleとの連動について教えて下さい 2 2010/11/23 19:50:56
SDについて 1 2010/06/19 15:28:04
配線について! 4 2010/05/13 22:14:12
軌跡と電源につきまして 0 2009/11/11 12:43:21
無限ループ (T_T) 2 2009/11/12 23:26:08
VICS付のナビについて 2 2009/10/12 19:26:02
DC24V車での使用 2 2009/09/05 23:28:32
電源取り出しについて教えてください 3 2009/08/11 7:35:23
住居表示で検索できますか 13 2009/07/22 23:30:57
取り付けました。 1 2009/06/21 8:43:07

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP100D」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP100D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP100D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP100Dをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング