> > > > CB1300 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーフォア

『ステップアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1300 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB1300 スーパーフォアを新規書き込みCB1300 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

ステップアップ

2011/01/17 00:58(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーフォア

こんばんは。
ここ数ヶ月前に大型二輪免許を取得したものです。

大型バイクへのステップアップを検討しており、その第一候補がCB1300SFです。
(現在はCB400SFに乗っています)

もともと憧れていた車種ではあったのですが、大きさに二の足を踏んでおりました。
しかし最近、試乗をする機会が有りました。
そこで思っていたよりも扱えることが分かり、物欲が盛り上がってきました。

ビッグバイクを買ったは良いが、扱いづらくて乗らなくなるという話を聞くことがあります。
後悔しないように、試乗で確認しておいた方が良い項目があれば教えてください。
足つきに関しては、両足なら踵が浮きますが、片足ならベッタリです。


後は中型と比較して維持費で考慮すべき点は何かありますでしょうか?
今、自分で把握しているのは以下の感じです。
(1)オイル容量が増えるため、交換費用が高くなる。(差額は1500円/回程度)
(2)タイヤが太くなり、タイヤ交換費用が高くなる。(差額は10000円/回程度)
(3)車重が重いので、タイヤ交換サイクルが少し短くなる。(銘柄の影響の方が大きいかも)
(4)車検にかかる費用はほぼ同等。
(5)任意保険料は同等。

あまり細かい部分は結構ですが、明らかに失念しているものがあれば教えてください。


複数の質問をしてすみません。
片側だけでも教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:12520899

ナイスクチコミ!0


返信する
RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2011/01/17 01:52(1年以上前)

あぷりこっとパパさん、こんばんは。

>>ビッグバイクを買ったは良いが、扱いづらくて乗らなくなるという話を聞くことがあります。

乗り方(用途)が大きく影響するかも。
交通量や信号の多い道路、街乗り主体だと、重さや大きさが扱いにくさ(乗りにくさ)を感じる
原因になることがあります。その代わり、走れる道やツーリングに出てしまえば、重いがゆえの
安定感や大排気量の恩恵をたっぷり享受できます。

維持費の方ではガソリン代。
これも乗り方や走行距離によって変わるので一概には言えませんが、同条件なら2割くらい(?)
余計に見ておいた方がよいでしょう。ただ、ガソリンの価格は相場による変動があるので
なかなか読みにくいですが。

書込番号:12521055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/17 03:13(1年以上前)

話しそれますがm(__)m
車各的にも400と同じくらいで重量的に大差ない400ccの延長線上で乗れる 600ccなんてのもアリかと?
ネイキッドでお探しのようなんで
イタリアHONDAのCB600F(ホーネット)やCBF600N/S、YAMAHAのXJ6N 、SUZUKIのグラディウス650やGSR600

いずれも輸入車または逆車になりますから…費用面で国内仕様リッターネイキッドと同等くらいになるのもありますが…

もう少し排気量を上げた ナナハンや800ccのFZ8/フェーザーで226s(ABS) 、Z750で225s。

CB600FやGSRは100馬力前後あり 流石にまわしてやればかなりの速さをみせてくれますよ。 もう少しトルクが欲しいと言うなら一枚上手の800ccクラスを選べばよいかと…

いかんせん 試乗車が普通にはおいてないし店頭でもあまり見かけないものばかなりなんで試乗会に行って確めるしか方法がないのはイタイとこですが(汗)

書込番号:12521167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/17 04:28(1年以上前)



町乗りもお考えであれば跨がった状態で ある程度前進後退ができるか?体感重量が許容範囲内かどうか?

書込番号:12521219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2011/01/17 07:01(1年以上前)

あぶりっことパパさん、こんにちは。試乗もされてほぼ心は決まりかけているようにお見受けしますが、初めての大型ということで慎重ですね。

僕のケースではありますが、保管場所が狭く、以前リッターツアラーに乗ってたときは、いちいち車を出してからでないとオートバイ出すことできなかったですが、600cc、400ccクラスに乗るようになってからは車動かすことなく出せるようになりました。

リッターと言っても僕の場合ツアラーでしたので幅がパニヤケースはすじても大きかったですので、ネイキッドだともしかしたらOKだったかもしれないですけど、やはりリッターはホイールベースとか少し長いので我家のような狭いとこだとそのほんの少しが影響するような気がします。

保管場所がうちのように狭くなければ、お話しの感じでは1300問題なし。なれるだけのことだと思われます。

すいません、枝葉末節な細かいことを書きました。ただ、自分はそれがけっこうその狭いところで取りまわすときの大きさ、重たさもあって乗らなくなって600ccとか400に乗り換えたものですから。

書込番号:12521317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/17 11:09(1年以上前)

RIU3さん、こんにちは。

使用用途はツーリングが7割、街乗りが3割程度だと思います。
年に2〜3回は通勤に使うこともありますが、無視できる範囲だと思います。
試乗だけでも安定感は感じることが出来ました。

ガソリン代も今よりは少し上がることも考慮した方が固いですね。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12521819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/17 12:03(1年以上前)

SS450さん、こんにちは。

色々なおすすめ車種のご紹介ありがとうございます。
逆車は規制の関係で明らかに国内仕様とパワーが違うらしいですね。
ただ今の好みとしては丸目一灯のスタンダードなネイキッドが好きなんですよ。
(と言いつつ、少し前までZ750やZ1000に興味を持っていましたが)

跨ったままの前後移動は試してみた方が良いですよね。

ありがとうございました。

書込番号:12521970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/17 12:21(1年以上前)

コメントキングさん、こんにちは。

欲しい気持ちはかなり強いのですが、高い買い物だけに慎重になっています。
懸念事項を潰さないと妻から購入を反対されそうですし。
憧れの気持だけでは維持も難しいと思います。
他の車種も含めてもう少し検討するつもりではあります。

保管場所についてはマンションの駐輪場で、広さには余裕があります。
(今後台数が増えたりすれば分かりませんが現時点では問題ありません)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12522019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2011/01/17 12:39(1年以上前)

こんにちは
ランニングコストと言う面では400との違いは燃料の消費量が多少増えるのと
タイヤの減りが驚くほど早いくらいです(笑)
また跨ったままの前後移動は出来るに越した事はありませんが、拘る必要はなく
降りて押したり引いたりすれば良い事です。
あのクラスの車重だと両足の踵が着かないと跨ったままのバックは辛いかも?
爪先で蹴るだけでは余り力が入らないものですから・・・
でも走り出したら有り余るトルクで400などより全然楽チンですよ。

書込番号:12522096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2011/01/17 20:21(1年以上前)

>ビッグバイクを買ったは良いが、扱いづらくて乗らなくなるという話を聞くことがあります。
扱いづらくて乗らなくなる、というより「大きくて重いからまず駐車場から
出すのがおっくになる」だけです、あと大きくて重くて燃費が悪いから
チョイ乗りに使うのは無駄、とか思うのも乗らなくなる理由ですね。

>後は中型と比較して維持費で考慮すべき点は何かありますでしょうか?
ガソリン代とタイヤ代ですね、正直高いです(笑)
それとエンジンからの熱が400とは比較にならんぐらい熱いです、夏は拷問です
ネイキッドはまだマシですが

おっくうにならない精神と金さえあれば乗れますよ、それでも車の維持よりは
かなり安いですから
CB1300は無茶苦茶乗りやすいですが、XJR1300や、CB1100、DAEG
等もどれもいいバイクです、バンディットNはABSも付いてます
重くて安定性があるのでスリ抜けなんか400よりもやり易いぐらいです
外車ですがドカのM796やBMWのF800R、逆車のFZ8やZ750もお勧め。

書込番号:12523652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/17 21:21(1年以上前)

あぷりこっとパパさん こんばんわ。
大型だと長距離を走りたくなるので、できればカウルの付いたバイクのほうが良いかと思います。
長距離走った後の疲労感が、ぜんぜん違います。
そうなるとCB1300SBですか? 車重が280Kgを越えて、重そう。
経験的に一人で引き起こしができるバイクになるので、CB1300にミニカウルを付けたほうが
無難かな。スタイル悪くなりますが。
 大型でも装備重量が230Kgぐらいまでのバイクなら、リッターネイキッドバイクほど、取り回しに
苦労しません。
スタイルの好みが異なりますが、BMW F650GS(800cc)やヤマハTDM900などはどうでしょう。
TDM900の前の型のTDM850に乗ってますが、長距離が得意で、疲れません。
昨夏 富士から箱根、伊豆へと、日帰りで460Kmほど走ってきましたが、
ほどよい疲労でした。
長距離走行に限ってみれば、ピッタリ嵌るバイクです。
スタイルの好みからすれば、スレ主さんにはヤマハ フェザー8やカワサキW800かな。
ホンダは750からL未満の、ミドルクラスのバイクに力を入れてないので、このクラスのバイクに
めぼしい物がありません。
ミドルクラスは、そこそこの重量と馬力が車格にマッチしているので、扱いやすいです。

書込番号:12524021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/17 21:33(1年以上前)

追記です。TDM900の燃費ですが、23〜25Km/Lぐらい行くそうです。
TDM850のほうは20〜23Km/Lで、インジェクションになり、燃費が改善しました。
この燃費なら、400とあまり変わらないのでは。
BMW F650GSのほうは、もっと伸びて30Km/Lを出した人もいます。
ただ外車は、維持費が高い。
Wは、650のほうですが、30Km/L前後だそうです。

書込番号:12524098

ナイスクチコミ!0


SUBATAROさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/17 21:50(1年以上前)

こんばんは。

私はCB400SF(’95)に9年ほど乗っていて、5年ちょっと前にCB1300SBに乗り換えました。

(1)のオイルについては交換費用がかなり高くなりました。CB400SFはレッドバロンで購入したので、オイルリザーブを利用し比較的安価だったですが、SBは普通のバイク店で毎回オイルを購入して交換しています。交換サイクルも短くなりました。

(2)(3)のタイヤ交換についても、ものすごく費用が高くなりました。10000kmくらいで前後とも交換しています。 当時のCB400SFはバイアスタイヤだったので、ラジアルよりは安価でした。

バッテリー交換サイクルが短くなりました。SBは2年目の夏にバッテリーが上がりました。
2回目の交換はその3年後です。充電器を購入してときどき充電していたら、寿命が延びました。

燃費は、私のSBは街乗りで17Km/L前後。遠出をすると20km/Lを超えます。400は街乗りで25km/Lくらいだったと思います。

400ccのバイクに比べるとかなり重いですが、慣れれば乗りやすいバイクだと思います。


書込番号:12524232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/17 21:59(1年以上前)

カンバックさん、こんばんは。

>タイヤの減りが驚くほど早いくらいです(笑)
今の認識よりも少し早目の交換サイクルを意識した方が良さそうですね。

>あのクラスの車重だと両足の踵が着かないと跨ったままのバックは辛いかも?
確かにつま先立ちだけでバックするのは難しそうです。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12524293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/17 22:16(1年以上前)

はらへったにょーさん、こんばんは。

確かにチョイ乗りに使うのは勿体なくなりそうな感じそうですね。

>重くて安定性があるのでスリ抜けなんか400よりもやり易いぐらいです
これは意外でした。(良い意味の誤算です)
スリ抜けは難しくなると思っていました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12524416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/17 22:23(1年以上前)

電動サイクリストさん、こんばんは。

現在乗っているCB400SFでも高速道路での長距離ツーリングをこなしてきました。
確かに風圧を避けるためのカウルは有効だと思います。
ただデザインはスタンダードなネイキッドが好みなのです。
非常に悩むところです。

外車には魅力はありますが、維持費が高いので現時点で候補には入れていません。
でもそこまで燃費が良いというのはすごいですね。
ギヤ比が高くて高速・長距離向けになってるんですかね。

色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:12524457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/17 22:34(1年以上前)

SUBATAROさん、こんばんは。

乗り換えの車歴が同じなので非常に参考になります。
CB400SFも以前はバイアスだったんですね。
バイアスと比較するとかなり上がったんでしょうね。

バッテリーの交換周期に関しては初耳です。
二年持たなかったという情報は初めて聞きました。
個体差でしょうかね?

自分のCB400SFは4年近くにありますが、まだ使えています。
一度だけ、冬に二カ月ほど放置したら上がったので充電しました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12524526

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/01/17 22:35(1年以上前)

あぷりこっとパパさん

私は125のOFF車から始まって、CB400、
CB750と乗り継いで、今はヤマハのR1です。

CB750からR1に乗り換えたときには、
やはり圧倒的な「軽さ」に、とても感激しました。

私からのアドバイスとしましては、
レンタルバイクなどを利用して、
1台でも多く、味見をしてきて欲しいと思うのです。

けっきょくのところは、好みの問題で、
あなたが、乗り心地を取るか、軽快さを取るか、
みたいなところに落ち着くのだと思います。

書込番号:12524535

ナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2011/01/17 23:04(1年以上前)

こんばんは

十人十色・・・・・・
同じバイクでも、見るベクトルが違うと、全く違うモノに見えてきますからね
最終的には、ご自身の判断です

アドバイスはアドバイスとして、展示車なり試乗なりされて、色々触れてみるのが一番かと
これぞ! ってのが在ったら、レンタルバイクで一日乗ってみる
10分・15分では見えなかったモノが、一日乗ってると見えてくるって事も在ります
それで見えたモノは、ココでも全く触れられなかったモノかも知れないし


因みに、跨ったままの後進は間違ってもやりません
1000ccの旧式SSで車高も上げてあるので、アラフォ−を過ぎた純日本人体型?では片足のつま先がやっと届くレベル・・・・・
Uタ−ン【極力しない】も必ず降車します
お陰様で、今の車両での立ちゴケだけは無いです(~_~;)

書込番号:12524729

ナイスクチコミ!1


SUBATAROさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/18 07:46(1年以上前)

>バッテリーの交換周期に関しては初耳です。
二年持たなかったという情報は初めて聞きました。
個体差でしょうかね?


私もあまりに早く、夏場にあがったので驚きました。たまたまかもしれないですが、3年後も夏場に(昨年)、渋滞にはまっているときに長い信号待ちでエンジンを切って、再度始動しようとしたときにエンジンがかからなかったので、おそらくライト常灯+ラジエターファン+ETCなどで電気をかなり消費したのだろうと思っています。

400のときは、冬場に何度かバッテリーがあがってしまったことはありましたが、9年間で2回交換しただけでした。



他に維持費で思いついた点は、大型バイクになりツーリングへ行く距離と回数が多くなってガソリン代が高くなったのと、細かいですが、フェリーを利用する場合、中型バイクよりも少し値段が高くなったことです。


排気量が大きくなった分追い越しも楽です。SBなので、カウルがついて高速道路では体に風があまり当たらなくてSFに比べると楽になりました。

書込番号:12525873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2011/01/18 09:08(1年以上前)

バッテリ関連の不具合は07以前は結構あったようです

結構長い間純正のグリップヒーターにCB1300の設定が無かったのはそのせい(発電量)のようです

08以降は聞かないので新車でお考えなら対策されてるんじゃないかと思います

ワタクシは07を2年チョット乗りました(SBでしたが・・・)

基本的には凄くいいバイクですが重さは確かにネックでしたね〜

手放す要因の一つにもなりましたね・・・

(話のコシを折るようでスミマセン・・・)

書込番号:12526034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2011/01/18 13:23(1年以上前)

どうもです(^^;
わたくしはCB1300より二周りくらいコンパクトで足着きの良いZRXなので
両踵が着きますが、跨っての後進では平地なら問題ありませんが、ちよっと
でも傾斜や段差があると辛いです(因みに車重は30kgは軽くてもそんな状態)
ネイキッドはハンドルがグワっと大きく切れるのとフルロックでもアクセル
&クラッチワークに影響がないのでUターンは比較的楽ですが、セパハンのSS
は降りて押すしかないな・・・
因みにハイグリップタイプですが、リヤタイヤは4,000km足らずで2歩山(苦笑)

バッテリーは最初は2年でお釈迦でしたが、今のは2年過ぎてまだ正常です。
やっぱり当り外れはあると思います。
一番永く使っているのはV125のバッテリーで6年目です。(全てGS-YUASAです)

書込番号:12526806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/18 15:11(1年以上前)

大型バイクの購入ですが、最初は中古で充分ではないかと思います。
CB1300SFの中古を検索すると、高年式.低走行距離のものが、60万円台からあります。
XJ1300やCB750も、同価格帯。
それにしてもリッターネイキッドの中古の玉数、多い!
大型の場合、レッドゾーン近くまでぶん回して走る人はそんなにいないでしょう。
そのため高回転まで回す250や400より、耐久性があり、10万Kmぐらい持つのでは。
CB750などは、車庫内保管で新車と間違えるぐらい綺麗なものがあります。
私は四気筒はあまり好みではなかったので、やめましたが。
高年式.低走行のものなら、暫くは消耗部品(タイヤ、バッテリー、ブレーキシュー等)の交換をせずに、
走行できます。
中古の購入はドリーム店やYSP等の、専門店を勧めます。
購入した中古バイクを数年乗ってみれば、乗り換え時に自分に合う機種がわかるでしょう。

書込番号:12527089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/18 19:30(1年以上前)

当方、大型はZEP750からCB1300に乗り換えた口です。
大型にステップアップした時は、750で十分だと思っていましたが、2,3年乗っているうちに、やはり物足りなさを感じてきました。
750とはいえ、ZEPはあくまでも400の延長線上という感じでしかなく、大型の重量感やトルク感を味わえるというものではありませんでした。
でも、ZEPとの数年は決して無駄ではなく、大きなバイクを操る基本的な技術・経験を習得できたと感じています。
CBは、最初こそタンクの大きさと重量に圧倒されますが、乗ってしまえば、とても素直で安定感あるバイクです。ZEPでは休憩を入れないと無理なコースも、自然と走りきってしまいますね。低速トルクがある分、実際すり抜けなども楽ですよ。
前レスの皆さんが言っておられるように、CBが好きで乗りたいのなら、乗ってみた方がよいと思います。そんな敷居の高いバイクではありません。
でも、少しでも取り回しに不安が残るのであれば、一回り小さい600〜800ccクラスの中古で体を慣らしてみたらどうでしょうか?
やはり、新車での立ちゴケは凹みますので…。

書込番号:12527954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/18 23:13(1年以上前)

自然科学さん、こんばんは。

SSの軽さは別次元ですよね。
知人のGSX1000Rに跨らせて貰ったときに感動しました。
サイドスタンドを払って起こすだけで実感出来ました。
キャンプツーリングもしたいのでSSは購入候補にはなりませんが、魅力は感じてます。

レンタルバイクも試してみたいです。
レンタル料も高そうなので有る程度絞らないと大変そうです。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12529260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/18 23:20(1年以上前)

VTR健人さん、こんばんは。

仰るように個人で体力も感性も違いますからね。
ただ、沢山の皆様からご意見を頂いたおかげで視野が広がってきたと思います。

自分は今までの中型経験でも立ちゴケも含めた転倒経験はありません。
(教習所は別です)
このまま一生無縁で終わりたいと思っています。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12529327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/18 23:28(1年以上前)

SUBATAROさん、こんばんは。
再度のコメントありがとうございます。

私は渋滞中にアイドリングストップをしたことは無いです。
昔、自動車で室内灯の消し忘れでバッテリーをあげた経験があります。
その経験からエンジン停止した状態で電力消費させることに抵抗があります。
ちょっと心配し過ぎかも知れませんが。

フェリーが高くなるのは知らなかったです。

ありがとうございました。

書込番号:12529386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/18 23:33(1年以上前)

fast freddieさん、こんばんは。

>バッテリ関連の不具合は07以前は結構あったようです
>08以降は聞かないので新車でお考えなら対策されてるんじゃないかと思います
そうなんですね。
こういった情報は非常に参考になります。

やはり、このバイクで一番のネックは重さなんでしょうね。
慎重に考えたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12529423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/18 23:39(1年以上前)

カンバックさん、こんばんは。
再度のコメントありがとうございます。

4000kmで二分山はつらいですね。
自分はもし購入したとしてもハイグリップでは無くツーリングタイヤを選択したいです。
年間4〜5000km前後走るつもりですが、毎年タイヤ交換はちょっとキツイです。
2年くらいはもってほしいです。

ありがとうございました。

書込番号:12529465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/18 23:47(1年以上前)

電動サイクリストさん、こんばんは。
再度のコメントありがとうございます。

中古で十分だとは思います。
ただ自分で見た限り、高年式低走行のものは新車との価格差が小さくなってしまうのです。
特に専門店の保証付きの中古車だとその傾向は顕著です。
(新車買う場合は下取りの上乗せも含めた値引きがありますので)
絶対に新車だと拘っているわけでは無いのですが...

大きな買い物だけに悩んじゃいますね。
ありがとうございました。

書込番号:12529525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件

2011/01/19 00:00(1年以上前)

北々オヤジさん、こんばんは。

本当に魅力的なバイクです。
自分に扱えるのなら乗りたいと思っています。

ワンランク小さい中古で体を慣らすというのも有効だとは思います。
ただ、いつかは買うつもりなら遠回りをせずに買いたいという思いもあります。
家族のことも有り、何度も買い替られないと思いますし。
新車の立ちゴケは本当に怖いのですが。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12529607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1300 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHORAIバッテリーについて 18 2025/09/29 14:32:21
リアタイヤが突然ロックしました。 8 2025/08/25 18:45:18
Final Edition 10 2025/02/25 0:05:30
cb1300sf クルーズコントロール不具合 21 2024/05/11 18:07:53
全国で3台あり 0 2023/08/05 8:12:09
ドリーム札幌西で在庫あり 1 2023/07/19 17:26:59
タイヤ交換後の感覚について 8 2022/12/04 12:26:38
注文出来ない 10 2022/08/21 12:38:51
SC40の2番の不調 25 2022/03/31 21:59:46
SC40の燃料コックについての質問です 4 2022/03/10 22:07:45

「ホンダ > CB1300 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 1411件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB1300 スーパーフォア
ホンダ

CB1300 スーパーフォア

新車価格帯:17270002101000

CB1300 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング