『サイバーAVIC-ZH77とストラーダ CN-H510WD どっちがいいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

『サイバーAVIC-ZH77とストラーダ CN-H510WD どっちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH77を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

スレ主 minayさん
クチコミ投稿数:5件

はじめて車を買いナビ選びで悩んでます。
車種はTOYOTA86なのですが、

サイバーナビAVIC-ZH77

ストラーダ CN-H510WD

どちらが性能、機能的にいいでしょうか?
素人ながら、CN-H510WD は200mmなのでフィット感は良いかと
思っていますが、機能・性能的にはまったく分かりません。
ご教授御願い致します。

書込番号:14864958

ナイスクチコミ!1


返信する
sunofanさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 23:09(1年以上前)

minayさんもサイバーとストラーダで悩んでますね
テレビ映像優先でしたらストラーダで
ナビを優先するのだったらサイバーだと思います
どちらにしろ、初めて買ったメーカーが使い慣れて
次回もそのメーカーになるでしょう
自分も今は6年前?のHDD楽ナビが使い勝手良くて
今回もパイオニアを検討してます
バックスの店員は
地デジでパナソニック
音響?でアルパインかケンウッド
地図だったらパイオニア
お子様の暇つぶしになる?エクリプス
と言ってました

書込番号:14865017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/07/28 07:50(1年以上前)

音楽の聴き方や動画も違いがありますよ

音楽は、HDDに録音して聴いたりiPod等で聴くならあまり関係無いですが、
SDカードやUSBメモリーにMP3等を入れて簡単に聴けるZH77
SDカード(USB不可)のみで専用ソフト等を使うと可能なH510WD

動画は、
MP4等のPC動画がSDカードで見れる、iPod等の動画も見れる ZH77
ディーガの録画SDカードで持ち出しで見れるH510WD

また、液晶の見た目はH510WDが綺麗だと思います

サイバーは音が良いからと勧める人も居ますが、それは99モデルからになります(77は楽ナビの後継機種に当たりますので)

オートバックス等のデモ機を実際に操作してみたりして決めても良いと思います。

書込番号:14866099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 minayさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/29 13:34(1年以上前)

色々詳しいご説明ありがとうございます。
実機なども触って最終的に判断したいと思います。

大変参考になりました。

書込番号:14871275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 サイバーナビ AVIC-ZH77の満足度2

2012/07/29 21:58(1年以上前)

横から失礼します。
この2つなら77>510です。間違いない!ただなにを重視するかで変わります。
5.1を組みたいなら99かアルパイン。組まないなら音質は、好みあるが、マニアックだが、三菱のダイアトーンmz-60が一番。
ランキング的にmz-60>737DT>zh77≧08vs>510=V02
ダイアトーン、かなりマニアックだがベスト。

書込番号:14873039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/02 07:48(1年以上前)

自分は純正ステアリングリモコンと連動でき、画質の美しさからパナ510WDを選びました。

書込番号:14886062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後の地図更新 4 2021/10/01 21:07:02
プログラムバージョン 2 2017/11/04 16:53:50
HDDの音楽が突然認識しなくなりました。 9 2017/11/29 12:52:28
フロントカメラ取り付け 20 2015/06/01 12:00:15
トヨタ純正リアモニター V9T-R57C 流用について 0 2015/02/14 13:54:20
情報更新について 2 2015/02/10 22:39:25
更新はついて 6 2014/10/01 14:43:20
ロードクリエーターが削除出来ない 5 2014/09/14 21:30:00
不具合? 1 2014/08/04 20:30:18
低音について… 2 2014/04/07 8:02:45

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH77
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH77をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング