『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-Z700

  • 新開発の「ジェットレスポンスエンジンIII」搭載により、フリック、ピンチ、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作にも素早く反応。
  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索などの操作で高速レスポンスを実現。
  • アプリケーション「KENWOOD Drive Info.」やMHL端子で、スマートフォンと接続・連携することができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700のオークション

彩速ナビ MDV-Z700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-Z700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z700」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z700を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2013/02/25 16:13(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700

クチコミ投稿数:143件

このたび新車にカーナビの購入を考えています
この機種が第一候補です
今もケンウッドのHDD20ギガタイプを使用しています
書き込みを拝見しましたが、映り込みが激しくナビが見にくいと言われている方がおられましたがこの機種をお使いの方にお聞きします
実際に使用されてどんな感じでしょうか?
昼間に使いにくいのでしょうか?
他の機種にくらべどうでしょうか?

書込番号:15815964

ナイスクチコミ!0


返信する
z4loveさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/26 10:57(1年以上前)

昼間は確かに見にくいです。ただ、この機種は逆チルトがあるため、ある程度対処できるかと思われます。以前は、サイバーナビのVH9000を使用しておりましたが、ナビの見やすさという点ではサイバーナビの方が優れていますね。ただ、読み込みの早さやスクロールの感度などが素晴らしいので、私はこのナビを購入して満足しております

書込番号:15819545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2013/02/27 01:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます
逆チルトですか
角度を画面の見すやすい角度にいろいろ変えれるのは便利ですね
今のカーナビも昼間見にくいので見えやすいものが第一です
カーナビの読み込みの早さは有難いですね
タイムラグがあるとストレスですから
地デジもスムーズなんでしょうか?

書込番号:15823143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/27 11:09(1年以上前)

画面の映り込みですが、インパネが多少斜めになっており昼間の映り込みは
しますが、余り気になりません。それ以上に画面が綺麗だと思いました。

比較候補として、CN-S310DW、CS-S510DWも検討しましたが、310はノングレア
で余り綺麗とは思えず、このシリーズはCN-S510DWと同じくらい綺麗に見えました。

気になるのであれば、逆チルトや視野角の調整が付いているため見やすく調整
できます。どうしてもの場合は市販のフードなどもありますし。

それよりも、フリックなどによる指紋などの後の方が気になるため、お掃除
布をワイパーレバーに吊るしています。

TVのチャンネル切り替えですが、正直遅いと思っていました。
ところが、昨年購入した家庭用レグザと比較しても余り変わりません。

このナビは、フリック操作などのレスポンスが非常にいいため、
地デジが遅く感じただけなのかも知れません。

それ以来気にならなくなりました。

書込番号:15824255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2013/02/27 14:08(1年以上前)

いろいろ教えていただきましてありがとうございます
色々な調整手段があるようですので安心しました
だいたい完璧なものなどないですよね
この機種とパナのLS810Dと迷っています
来月の中旬に納車されますので検討中です
ありがとうございました

書込番号:15824856

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/02/27 14:41(1年以上前)

>この機種とパナのLS810Dと迷っています

Z700と比べると画面の大きさとディーガの録画が見れる事以外はZ700の方が良いと思います

パナのナビは特にSDカードの使えなさがデメリットです(ケンウッドの様にMP3をコピーしても聴けませんので)
USBメモリーはMP3コピーで行けるのですが、パナナビ特有?のUSBメモリーの相性問題も気になります

その辺も考えた上で機種を決定されるのが良いと思います。

書込番号:15824970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2013/02/27 20:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます
本日カー用品店で見てきました
この機種初めて触りましたが画面が綺麗でした
画面のスクロールの早さは断トツでした
パナの810は無かったのでS310とH510を見てきました
特にHDDの方は画面のスクロールが遅く切り替わりにストレスを感じます
ただHDDは容量の多い分都市部などのビルなどの3D表示は上でした
感じたこと(心配点特に妻が)
この機種はメニュー画面が今までと大きく変わって(今の機種が古い)おり慣れるまで時間がかかりそう
(カー用品店ではこの件のみで辞めた方がいいと言われました)
パナはレスポンスが悪いがメニュー画面が分かりやすい
今までと同じでシンプルでした
しかしZ700はカーナビ画面とTVなどの2画面で見ていてAV画面のサイズを自在に操作できるなど慣れればこの機種が使いやすそうだと思いました

書込番号:15826274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z700
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

彩速ナビ MDV-Z700をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング