『ZSのモデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ZSのモデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ZSのモデリスタ

2014/01/10 13:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:22件

エアロにモデリスタ装着すると、少し落ち着いて見えませんか?やっぱ40オーバーでは乗りにくいデザインかなぁ…

書込番号:17055894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/10 13:46(1年以上前)

オチャ@近畿さん、こんにちは。

ウチはHVにフルバンパーですが、前の黒い部分が若々しすぎたので色をブラックにしました。
白と黒のコントラストがカッコよくもありますが、中年層には・・と思ったので。

写真はノアですが、ブラックだと少し大人しく感じます。

書込番号:17055951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2014/01/10 18:23(1年以上前)

主婦@大阪さんはじめまして。

エアロ付のノアなら40オーバーでも乗りやすいですね。家庭事情で私はネッツ店でしか買えない為ヴォクシーになりました。また色は余り気を使わない白パが昔からすきなんで…
HVいいですよね、運転次第で燃費が稼げますよ。私も今30プリウスですが、最初はマルチメーターばかり見て今は電気だの今はエンジンだの確認して、前方見てませんでした笑

書込番号:17056661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/10 20:41(1年以上前)

オチャ@近畿さん

ウチもネッツでしか・・だったのでヴォクシーです(笑)

我が家も202ブラックは怖かったのでホワイトにするつもりだったんですが、
どうしても若すぎて抵抗があったので黒にしました。

HV初めてで凄く楽しみです。
メーター、危ないですね(;^_^A
私もやってしまいそう。

このクラスのHVはガソリンよりは幾分燃費が良いおまけ的なものと割り切って、
あまり気にしすぎないようにします。
良いアドバイスいただきました!
有難うございます。

書込番号:17057115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/10 21:07(1年以上前)

ZSのままでも40代でも全然大丈夫だと思いますよ!中がオレンジはちょっとですが。私は妻がフロントの部分のホワイトとツートーンがあまり好きでないということですので、ブラックにしました。恐らくブラックもかなりカッコいいと思いますよ!

書込番号:17057221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/01/10 21:23(1年以上前)

$in5さんありがとうございます。
私もオレンジはやめました。目が痛そうですね〜。

書込番号:17057290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/11 08:01(1年以上前)

自分は30代後半ですが、ZSのホワイトパールを今回購入予定ですが、今朝ZSのモデリスタ仕様を見て、どっしりとした落ち着いた感じで大人しく見えましたよ(^.^)

アンダーメッキが隠れてしまいますが、あまりのカッコ良さに取り付けようかな?と考えております♪(^-^)

書込番号:17058568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/11 10:53(1年以上前)

こんにちわ。
東京オートサロンのモデリスタブースにも展示してあるみたいですね。
私は地方なので見に行けませんが。。。

ノア・ヴォク仲良く並んでます^^

http://clicccar.com/2014/01/10/242573/

カッコいいですね〜

書込番号:17059011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/11 14:09(1年以上前)

こんにちは。
標準ボディのモデリスタ画像とかまだないんですかね?

書込番号:17059648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/11 14:28(1年以上前)

みほちんloveさん、こんにちは。

私も待っていますが、このタイミングで出ていないので、後8〜9日の我慢みたいですね。

ノアもヴォクシーもエアロモードが売りとはいえ、
ノアは東京モーターショーでもハイブリッドモデル出展していたわけですし、
せめてノアだけでもベース車をハイブリッドモデルにして欲しかったですね。

サイドスカートのメッキの感じが確認したかった・・。

書込番号:17059701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/11 17:52(1年以上前)

今日ディーラーに電話したら、やはりカタログは20日ころではないかと言っていました。
同じ頃に展示車も入るらしく、今から楽しみです。
早くHVのモデリスタカタログがみたいです。

書込番号:17060290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


210momoさん
クチコミ投稿数:14件

2014/04/27 11:08(1年以上前)

どのパーツをつけるか悩みますね

勝手にパーツ付けたり、外したり比較できます

http://www.modellista.co.jp/product/voxy/special/customize_tour/index.html

書込番号:17454143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/27 13:51(1年以上前)

私は50才目前ですが、ZSホワイト 7人 内装オレンジです。
代々、黒系だったので、黒を検討していたのですが、馴染みの営業マンから「今度の黒は手入れが大変ですよー」と言われたのと、フロント周りの黒を目立たせるには白しかない!と思い、自分の年齢もかえりみず、白にしました。
内装のオレンジは、営業マンが「内装は当然、オレンジ希望ですよね」と、勝手に選択してました(笑)
その通りなのですが・・・
先週、ディーラーに車が入ったのですが、営業マンが「ZSに内装オレンジ、無茶苦茶カッコいいですよ」と言ってました。
納車(5/2)が楽しみです。

書込番号:17454510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/27 13:57(1年以上前)

連チャンでスミマセン
営業マンと話した時に、内装オレンジは目が痛くないか聞いたのですが、「全く問題ないです」とのことでした。
まぁ、大宮アルディージャファンの我が家は、そこいら中オレンジだらけなので、全く問題無いと思いますが(笑)

書込番号:17454524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,909物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング