『静かなSUV』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『静かなSUV』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 静かなSUV

2014/09/03 21:19(1年以上前)


自動車

スレ主 sn29さん
クチコミ投稿数:8件

SUVに憧れ、購入を検討しています。
悪路などを走行する予定はなく、その走行性は気にしていません。

車内が静かで、揺れが少ない
といった、静かな車を検討しています。

いくつか試乗しましたが、レクサスRX450が静かであった印象です。

他、おすすめの車種はありますか?よろしくお願いします。

書込番号:17898002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2014/09/03 21:31(1年以上前)

・・・

たまに乗せてもらうのですけど・・・

プラドやフォレスタなんかが良いと思うんですけど・・・

乗せてもらったことはないのですけど・・・

やはりランクルがいちばんだと言っていました・・・

・・・

書込番号:17898043

ナイスクチコミ!0


もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2014/09/03 22:52(1年以上前)

アウトランダーPHEVが最も静かだと思います。
エンジン走行中はなんですが・・・

書込番号:17898373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/04 07:26(1年以上前)

>車内が静かで、揺れが少ない といった、静かな車を検討しています。

予算はどの位ですか?

書込番号:17899101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/09/04 08:16(1年以上前)

スレ主さん

もう少し車種を絞られたら どうですか?
試乗した車の ここが良かったとか、悪かったとか

JFEさんが 言うように予算とかも
ある程度、自分で考えろよ !? っと思ってしまいます。

絞れなければ レクサスRX450買えばよろしいかと


書込番号:17899197

ナイスクチコミ!3


スレ主 sn29さん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/04 08:53(1年以上前)

ぽちどらごん
返信ありがとうございます。
友人がランクルに乗っていて、助手席に乗らせていただいたことがあります。
よい印象でしたが、私が運転するにはやや大きいと思い、候補には入れませんでした。

もも11さん
返信ありがとうございます。
アウトランダーPHEVは考えていませんでした。走行中は静かでない、ということですか?

JFEさん
返信ありがとうございます。
とりあえずは予算は設定していません。
とにかく、静かなSUVに乗ってみて、候補を絞った後に予算との相談をする予定です。

golgolsさん
返信ありがとうございます。
現在、10年もののフィットに乗っています。不満な点は、高速などの運転中に、振動やエンジン音などがうるさいことです。
音楽ボリュームを上げたり、会話の際、大きな声で話さないといけなくなる、などが理由です。
試乗はcx-5とレクサスRXのみです。あまり時間がなく、試乗もできるだけ絞って行いたいと思い質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:17899278

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/04 09:02(1年以上前)

>候補を絞った後に予算との相談をする予定です

買えなければ、回答が無駄になります。

車はピンキリです。予算を設定しなければ駄目ですよ。

書込番号:17899296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/09/04 10:58(1年以上前)

>買えなければ、回答が無駄になります。
>車はピンキリです。予算を設定しなければ駄目ですよ。

ごもっとも。

予算が決まっていないってことは、
アドバイスを求めているのではなくて、
「 雑談しましょう 」 ってことなんですかね?

それなら、そう書いた方がイイと思いますよ。

取合えずスレ主さん自身が、
ベンツ、BMW、アウディー、レンジローバー辺りの SUV を
webサイトで確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:17899597

ナイスクチコミ!3


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/09/04 11:10(1年以上前)

スレ主さん こんにちは

価格コムの自動車サイトからSUVを見て下さい。

http://kakaku.com/kuruma/bodytype/suv/

80種類ぐらいあるので、他人には絞れませんよ。
ある程度、自分で決めましょう。それが楽しいのですから(笑)

フィットは良い車です。
レンタカーでぐらいでしか乗ったことはないですが
RX450やCX-5 このクラスの車なら 恐らく フィットの10年ものよりは
音、振動で上なのではないでしょうか?

書込番号:17899622

ナイスクチコミ!1


スレ主 sn29さん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/04 12:49(1年以上前)

JFEさん
返信ありがとうございます。
1000万円以内で考えています。ただ、この予算を提示すると、それに近い額の候補のみが挙がりそうで、提示しませんでした。
逆に、予算オーバーであっても、自分の希望にあう車であれば、どの程度の車か検討するために試乗したいと考えていました。
ご指摘ありがとうございます。

ぽんぽん 船さん
返信ありがとうございます。
BMW X5やベンツも気になります。乗っている方の印象が知りたいです。
Web、本で調べてみましたが、「静か」という乗っている人の印象についてはなかなか情報が得られず、質問をさせていただきました。
アウディQ5は友人が乗っているのですが、少し音が目立つ印象で、静かではないのかなぁ、と。

golgolsさん
返信ありがとうございます。
実はずっと今のフィットに乗っていて、他の車を所有したことがありません。RX450を試乗した時に衝撃を受けました。
より快適な車に乗りたいと思い、色々調べたのですが、なかなか決めきれておりません。
高い買い物になるので、なるべく多くの方の意見が知りたいと考えております。

書込番号:17899835

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/04 13:36(1年以上前)

>1000万円以内で考えています。ただ、この予算を提示すると、それに近い額の候補のみが挙がりそうで、提示しませんでした。

なんか‥胡散臭いなー

一概には言えないが、高額車ほど静かだし満足度は高いので、予算がそこまであるなら高額車を紹介しますよ。

BMWやアウディ、レクサス辺りの高額SUVなら静かで高性能ですので、試乗しに行ってみて下さい。

書込番号:17899948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/09/04 17:07(1年以上前)

〉RX450を試乗した時に衝撃を受けました。

良い車です。無難でもあります。決定でも良いと思います。

最近発売のNXも試乗されてはどうですか?

あとは価格コムの紹介したページより、価格で同クラスのものを試乗して判断されれば良いでしょう。

書込番号:17900426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/04 20:12(1年以上前)

RXはモデルチェンジが近いかも。
気にならなければ良いですが。

NXは最近発売されて人気なようです。

書込番号:17900964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/09 17:12(1年以上前)

こんにちわ、予算は1000万円以内かよ?それじゃあカイエン買えんぞ(笑)あと800万円用意してカイエンターボにしろ!

書込番号:17917819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング