『スイフト フルモデルチェンジの時期について教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2010年モデル

『スイフト フルモデルチェンジの時期について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2010年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2010年モデルを新規書き込みスイフト 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スイフト 2010年モデル

スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

現在オーリス2010年式1.8G Sパッケージに乗っていますが、使用目的(短距離の通勤や市街地への買い物中心)や燃費(オーリスは平均実燃費10km/L)、使用人数(1〜2人)の点からダウンサイジングの方向での買い替えを検討しています。
目下候補は@フィットRS AスイフトRSです。
デザイン的にはスイフトの方が好みですが、総体的な性能、評価でフィットかな、と思っています。

市街地走行中心ですが高速も利用しますし、回数はまれですが高速を使っての長距離も走るのでそれなりの動力性能はそれなりに欲しいところです。
市街地走行でもパワー不足は乗っていてストレスになるので加速、走りにはそこそここだわりたいと思っています。
(もっともガンガン飛ばすような走りをするわけではないですが・・・)

両車とも試乗はしましたが、スイフトは現行型でDJEエンジン搭載で若干非力感はなくなったと言われますが、1200cc91馬力のスペックではやはり乗っていてフィットの1500ccと比べかなり非力な印象です。
おそらく高速域になったらその差はさらに顕著になるんでしょう。

スイフト次期のモデルチェンジについては今のところあまり信憑性のある情報はないですが、おそらくエンジンは現行と同じ1200ccでDJEは若干改良してワゴンRに採用されたスーパーエネチャージを搭載してくるのかな?と・・
でも動力性能はそれほど向上しないように思えます。スイフトはいくら走り重視のモデルでもたぶんそれより燃費性能を重視してくるでしょうし・・
せいぜい95〜100馬力くらいでしょうか?
マシンの重量から言って110馬力欲しいところですが。

モデルチェンジの時期については2015年中という噂ですが、時期やその内容も含め詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非お教えください。よろしくお願いいたします<(_ _)>

書込番号:18301170

ナイスクチコミ!1


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/12/24 14:56(1年以上前)

 FITでいいんじゃあないでしょうか?

 私はスイフトスポーツに乗っていますが、スイフトと共通する部分で言えば、
・室内が狭い
・荷室が小さい
です。
 勿論スイフトにはアドバンテージはたくさんありますが、馬力があって走りが良くて使い勝手が良くて・・・等願っているスレ主さんにはスイフトスポーツやMini Cooper、Mini Cooper Sあたりがいいのではと思います。
 車体価格が・・・となる場合は現状の使い勝手で見るとFITかもしれませんね。

 ファミリーカーを作るのは大会社なのにそんな車がラインアップの殆どのホンダの方がお上手だと思っています。

 ちなみに今までのスイフトのモデルチェンジ時期は6年ですので、多分2016年中ではないかと想像しています。



 私がスイフトスポーツを買う時はMini Cooperと悩みました。
 FIT RSは候補ではありませんでした。

書込番号:18301390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/24 23:19(1年以上前)

パワー重視ならフィット。
操縦性重視ならスイフト。
ドライバーの腕と好みだと思います。

書込番号:18302683

ナイスクチコミ!1


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2014/12/24 23:53(1年以上前)

Dragosteaさん、zeppelin☆さんレス・アドバイスありがとうございます(・∀・)

そうですね・・確かに商品力、総合力ではフィットなんでしょうが、デザイン的にあまり好きになれないんです・・あの初代からのフロントからリアになだらかにせりあがっていく形がどうも・・
モデルチェンジでフロントは精悍な顔つきになりましたが
やはりAピラーが立ってるデザインの方がいいですね
スイフトは試乗のときに確認しましたが確かにラゲッジと後席は狭いですね・・
ミニはかっこいいですが予算的に厳しいです((+_+))
走りにこだわるスイフトが次期モデルチェンジでどれだけ動力性能を伸ばしてくるか、、、
日産のようなスーパーチャジャーはないと思いますが走行性能だけじゃなく動力性能にもこだわって欲しいものです

直噴1500ccのフィットRSはやはり余力感がスイフト1200DJEと全然違いました
明らかに1クラス上の走行性能という感じでしたね
ぶん回したり峠を攻めたりということはしませんが、日常的な走りでもやはり余力は必要だと思います
思うように加速しないとか高速でエンジンが頑張りすぎっていうのは乗っていて楽しくないですしストレス感じますから・・
ちなみに今まで試乗したコンパクトでは現行オーリスの1.5が1番ダメダメでした
1.2Lのスイフトより加速が悪い(>_<)

ちょっと先になりそうですがやはりスイフトのニューモデルを見てからにしようかな〜という感じです
フィットのマイナーチェンジもその間にありそうですが。。



書込番号:18302795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/25 08:50(1年以上前)

今現在乗られている車が現役なのだから、別に支障がなければゆっくり決められたら良いと思います。
急いで後悔だけはしたくないし、また、いろいろ悩むのも楽しみのうちかも。

書込番号:18303331

ナイスクチコミ!0


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2014/12/25 12:29(1年以上前)

そうですね・・(^_^;)
今のオーリスは乗りやすく気に入ってますし中古の2010年式ですが走行はまだ1.2万kmなのでゆっくりじっくり考えたいと思います。
唯一の経済性は今一つですが。燃費が街乗り実燃費で10km/L切るので。
今のコンパクトクラスはモード燃費で30q/Lに迫る勢いですからね。
1500ccのフィットRSはやや燃費性能は落ちますが、それでもモード燃費21.4km/Lですし。
ディーゼルのデミオやノートも人気ですし、ヴィッツ、ソリオという選択肢もありますが買い換えはスイフトのモデルチェンジを見てからにします。
やはりデザイン的にはスイフトが好きなので。
最終的にはスイフトかフィットになると思いますが・・

書込番号:18303831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/25 14:58(1年以上前)

いろいろ迷うのも、車選びの楽しさの一つですが....

理想は..
迷うことなく即買いしたくなる「一目惚れ車」に巡り会うことでしょうか。

書込番号:18304176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/25 23:45(1年以上前)

私もフィット(RSでなくハイブリッドですが)とスイフトのRS-DJEで迷いましたが、結果スイフトを購入。子供も幼児が一人いる為、フィットの方が使い勝手が良く、総合的にはスイフトよりは上だと頭では分かってましたが、心はスイフトの乗り味に惹かれ、RS-DJEの発売まもなく、すぐ購入しました。購入5ケ月過ぎましたが、満足してます。装備内容もこの価格では十分です。
ちなみに燃費は街乗り中心ですが、ちょうど15キロあたりです。ご参考にしていただければ幸いです。

書込番号:18305587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2014/12/28 12:59(1年以上前)

確かにクルマ選びっていうのは楽しいですね・・
カタログやインプレッション見て試乗したり
それなりにこだわりがないとできないことですが(^_^;)
もうこれ以外にない!!っていうクルマがあれば迷うこともないですが今のクルマではないですね・・
昔ならセリカがそれだったんですが((+_+))


販売台数からしても商品としての総合力ではフィットが勝ってるんでしょうけどね・・
室内の広さ、居住空間ではフィットの圧勝ですし
でもやはりスイフトにも惹かれてしまいます(^_^;)
パワーないし狭いしだけどあのスタイリングがやはりいいですね〜(・∀・)
前席の広さは十分あるし後席やラゲッジは確かに狭いですがそこが使用上問題なければスイフトという選択になるんでしょか・・
しかしあとは動力性能ですね
1トンない軽量ボディとは言え91馬力はちょっと心もとない気がします(-"-)
街中での加速はそんなに悪くはなかったですが高速走行になったらどうなんだろうか?と・・
モデルチェンジでどこまでパワーアップしてくるかですが、スーパーエネチャージの搭載でモーターの支援もありそうですから実質100馬力くらいにはなりそうですが
燃費はさすがにいいんですね(゜o゜)街乗り中心で15km/L走りますか?
次期モデルはモード燃費30km/Lを目標に開発してるようなので期待が持てますね

書込番号:18312902

ナイスクチコミ!0


jam802さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/29 20:06(1年以上前)

ZC72、4年目となったスイフトユーザーです。
燃費は、街乗り16キロ、高速20キロといったところです。

高速は得意ですよ。スイフトのエンジンは高回転型。3500回転を超えた辺りから真価を発揮します。
同乗者から、「これ、ターボ付いてるの?」と言われたことがあります。
瞬間140キロしか出したことありませんが、まだまだ余裕が感じられました。
ただ、居住性は他のクルマより劣ります。

以上、参考になるかどうかわかりませんが、私の感想です。

書込番号:18317507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2014/12/30 00:06(1年以上前)

ありがとうございます<(_ _)>

街乗りで16km/L、高速で20km/L走りますか!??(゜o゜)
それだけ走ればハイブリッドいらないですね(^_^;)

やはり欧州基準の足回りということで高速走行は安定しているみたいですね・・
しかしエンジンのパワーから言ってそれなりの速度で走るとなるとかなり高回転で回すことになってしまいそうですね
そんなに飛ばしはしませんが、高速で100km、120km巡航でそれなりに余裕は欲しいところです
91馬力のパワーユニットでは登坂路などはさすがにちょっとキツそうな感じがします

居住性は試乗した感じですと運転席や助手席の余裕はあるので問題ないように思えました

みなさんのレスを拝見していてかなりスイフトに気持ちが傾きつつあります
モデルチェンジはまだかなり先になりそうですね・・・
スポーツはターボが搭載されるみたいですがRSは1.4LのNAとかにならないかな〜と思いますが

書込番号:18318420

ナイスクチコミ!0


jam802さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/30 08:41(1年以上前)

ちなみに、100キロ時の回転数は、2000ちょっと。なので、非常に静かで余裕があるかと。

あと、燃費の件ですが、私は後付けのスロットル・コントローラ&オートクルーズ(Pivot)を装備していて、最近、街乗りでは、エコモード(EC5)に設定。これにより、街乗り・高速を含めた燃費は、20キロを超えるようになりました。
ご参考に、私の燃費記録を掲載します。
http://minkara.carview.co.jp/userid/747285/car/870144/fuel.aspx

書込番号:18319038

ナイスクチコミ!0


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2014/12/30 12:21(1年以上前)

100km巡航時の回転数が2000ちょっとならそんなに高くはないですね
1.8Lのオーリスでも2000くらいですから・・

通常の街乗りの速度域ならば圧倒的にスイフトの燃費はいいんでしょうけど、高速走行で100〜120kmで走行したときもそれほど燃費は悪化しないんですね
20km/L走るわけですから・・

ワゴンRに搭載されたスーパーエネチャージのモーターは加速時のみのアシストでしかもモーターの出力は実質2馬力程度みたいですからあくまでも動力性能のアップではなく燃費向上のためのものですね
それをスイフトでよりハイブリッドに近いものにしてくるか・・つまりモーターの出力を上げて発信〜加速時までアシストできる性能にしてくるかですが

アクアなどに搭載されているモーターは60馬力以上の出力がありますがスイフトはそこまで本格的なハイブリッドにはならないでしょうからモーターによる動力性能のアップはちょっと期待できないですね

希望としては標準グレード1.2LでRSのみ1.4Lにしてくれると最高なんですがSUZUKIはそこまではやらないでしょうね
せめてモーターの出力は10馬力くらいにアップさせて欲しいですところですけど(^_^;)

書込番号:18319674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 スイフト 2010年モデルの満足度5

2015/01/07 18:55(1年以上前)

スイフトRS-DJEに乗っています。親がマニュアルのXLのスイフトに乗っています。どちらも安心感はあります。高速ではRSならばレーン変更も安心感が増します。燃費は高速メインで燃費計で18で満タン方で17です。街乗りメインは満タン方で15です。高速では20以上を瞬時燃費計で出しています。坂道は加速していれば問題ないですがパワー不足を感じました。居住性と多人数乗車が多いならばフィットが良いです。フィットRSは取得税と重量税は軽減でスイフトRS-DJEは免税になります。

書込番号:18346036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2015/01/07 20:52(1年以上前)

ありがとうございます<(_ _)>

デザインだけならスイフトなんですが・・
やはりパワー不足が引っかかるのです
飛ばさないですしぶん回すような乗り方はしませんが普通に乗っていてアクセルをガンガン踏み込むような
ことをしなくても余裕を持って走れるような・・つまり余力のあるクルマがいいです

燃費は街乗りですとモード燃費の40%ダウンくらいになってしまうんですね・・
モデルチェンジでどこまでパワー上げてくるかわかりませんがおそらく燃費重視(噂では燃費30km/Lを目指して
開発中とか)なので大幅なパワーアップはないでしょうね
グレードによって排気量が1400ccの設定がなされれば別ですが車格からしてそれもなさそうですし
スポーツは別格としてもRSはやはりNAの1.4Lにして欲しいところですが
余力感にこだわるならやはりフィットRSになるのかな〜という気がしています

書込番号:18346482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 スイフト 2010年モデルの満足度5

2015/02/08 11:49(1年以上前)

高速域が不安なようですが、高速域でも加速、安定しているのがスイフトの特徴なのですよ。
高速で試乗できるとよいのですが。
ディーラーに聞いてみてください。高速で不安を感じるという声は聞いたことはないと答えるでしょう。

書込番号:18452350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/18 21:58(1年以上前)

スイフトRSU型所有しています。

へルマンゲーリングさんのおっしゃるとおり高速域でもガンガン走れます。
エンジン回したら伸びていきますよ。
ただ、エンジン音はしっかり入ってきますし、ロードノイズも路面状況によってはしっかり入ってきます。
まあそれが「走ってる」っていう気持ちにさせてくれていますけど、1.5や2Lのような余裕は無いと思います。
攻めているをいう感覚になるといえばいいのでしょうか。そのように感じます。楽しいです。

私は街乗り:高速=8:2くらいの比率ですが、メーター表示の平均燃費は現在17.6km/Lです。
(この表示が満タン方とどの位乖離しているかはわかりませんが)
ちなみにRSU型ですので非DJEです。

燃費もそうですが、ハンドリングの完成度は他のメーカーも試乗しましたが、同クラスではダントツです。
(デミオとの優劣は個人の好みの差かと思いますが)

ただ、荷室が狭いことは買った当初はネックになりませんでしたが、今は荷物を積む機会が増え、もう一つ上のサイズの車が気になっています。
ただ、スイフト以上のハンドリングの国産車が他にあるのかなと思うくらいスイフトは良いです。

かなり脱線&私情を含んだ発言ですみません。

書込番号:18592912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/19 08:13(1年以上前)

お早う御座います


□オーバーステア576さん

私は、まだスイフトを所有しておりませんが、同車に関する御意見、その通りだと
思っています、良い車ですね、スイフトは!

で、すいませんが、一つ「質問」させて下さい


>スイフトRSU型所有しています

「スイフトRSU型?」というのは、どの車種を指すのでしょう?

以下の頁、即ち「主要諸元」に、そのスイフトRSU型、というのは
見当たらないんですが・・・

頓珍漢?な質問でなければ良いんですが、勝手ながら、返信の程
お待ちしております


スズキ スイフトRSの「主要諸元」

http://www.suzuki.co.jp/car/swift_rs/detail/spec.html

書込番号:18593960

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2015/03/19 14:03(1年以上前)

最初に発売されたのが1型。
マイナーチェンジで2型。
以降、マイナーチェンジ毎に3型、4型と増えていきます。
メーカー公式かユーザーが区別する為に呼んでいるかは不明。

スイフトの場合、型式は変わらないのかな?
他メーカーでは、A型、B型といった、アルファベットの場合もあり、正式な型式の末尾に付いている車種もあります。

書込番号:18594758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/19 20:14(1年以上前)

>以降、マイナーチェンジ毎に3型、4型と増えていきます。
メーカー公式かユーザーが区別する為に呼んでいるかは不明


「あっ!そうですか!」それは知らなかった!

と、いう事は、彼のRSは「2番目」つまり一度、マイナーチェンジ
された車と、いう事になりますね

2型なんていう言い方は、てっきり「エンジン型式」かと思い
ましたよ

参考になりましたm(__)m

書込番号:18595555

ナイスクチコミ!0


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2015/04/10 12:39(1年以上前)

どうやらいろいろな情報を加味して次期スイフトのフルモデルチェンジは来年、2016年中頃という感じですね
あと1年は先の話ですね

気になるのはその内容ですが・・・
コンセプトカーの「iK-2」はボディサイズからもスイフトのベースにはならないような気がします
かなりボディサイズが大きいですし、3ナンバー規格ですから

希望としてはエクステリアのデザインは現行モデルを踏襲してより洗練されたシャープな感じで(現行モデルはややボテっとしたデザインですし)
ボディの全長は現行より10〜15cmアップで4mくらいがいいですね
それで後席の居住性やラゲッジの積載性も多少改善されるでしょうし

1番気になるのは動力性能です
パワーユニットはベースは1.2Lか1.4LでしょうができればRSはそのキャラから言っても1.4Lがいいです
当然DJE、ダブルエネチャージは搭載してくるでしょうがモーターの出力は現行のワゴンRのものよりパワーアップさせて欲しいですね
ソリオに搭載されているミリ波レーダー方式の衝突被害軽減システムは当然付けてくるでしょう

いずれにしてもフィット、デミオのモデルチェンジを受け両車ともに人気があるのでそれに対抗すべくスズキもあらゆる策を講じてくるでしょうからできあがりが楽しみです

書込番号:18667063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/26 20:24(1年以上前)

皆さんよろしくさん

返信していなくて申し訳ありませんでした。

形而上さん

1型2型等の補足ありがとうございます。

スイフトRSのマイナーチェンジ内容は以下のような感じです

1型から2型へは、クルーズコントロールの追加、オーディオステアリングスイッチの追加、リアランプのスイスポ同型への変更、レアブレーキのディスク化がメインだったような・・・
3型は後輪の横滑り防止装置の追加とフロントグリルがベースグレードでのDJE登場に伴い変更(この時点ではRSはまだDJE無し)
4型でRSにもDJE追加、フォグランプベゼルのLEDディライト追加
といった感じのマイナーチェンジだったと記憶しています。

1型2型とかは型番ではなく、単にどのマイナーチェンジ後のモデルであるかの呼称ですね。
メーカー公表ではなかったと思いますが、スズキディーラーでもこの呼び方でどの時期のモデルかは通用します。

現行では、DJEか非DJEかの違い以外はエンジンに大きな変更はありません。

2代目スイフトでは1.3Lから1.2Lへの変更や、マッピングの変更での燃費向上がありましたが、
現行モデル(3代目)ではエンジンのラインナップの変更はDJEの追加ということで手法が異なることも面白いですね。

フルモデルチェンジした際に積載量が改善はないかなと思っています。現状維持かな?
というのも、2代目と3代目では積載量は変わらないものの、リアハッチの開口部が狭くなったので。
(剛性をあげるためらしいです)
積載量を犠牲にして足回りを突き詰めている車ですから次期モデルもあまり変わらないでしょう。

エンジンはダウンサイジングで1.0Lターボが今のところ有力ですが、高速域での伸びはどうなるでしょうかね。
初速の伸びはいいかもしれませんが・・・
現行RSはベースグレードのXGをベースに足回りとステアリングを欧州使用にあわせたモデルですから、
フルモデルチェンジをして現行のRSと同等の位置づけのモデルが出た場合、
ベースモデルと同じエンジン搭載で専用エンジンはないと思います。
(専用エンジンはスイスポの領域ですからね)
おっしゃるとおり1.4Lとかほしいと思いますが、そうなるとスイスポの存在意義が希薄になるでしょうから・・・

ちなみにニュージーランドでは1.4Lモデルあります!
これ日本で出してくれよ!って今でも叫びたくなります。

ニュージーランドから逆輸入してほしいです。

またまた長文失礼しました。

書込番号:18721290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/01 21:06(1年以上前)

「あら返信があったんだ!」


□きりたさん&オーバーステア576さん

え〜とですね「次期スイフト フルモデルチェンジ」ですが、下記の過去スレですと・・・

・2017年登場で、1,000ccでターボ付き、且つ半分ハイブリッドのような物らしいです

1,000ccではね、改善じゃなく改悪?に思えてならないので、今買うしかないのか!!!
等と、迷いに迷っている次第です・・・

「ところで、1.4Lモデルがあるんですか!良いじゃにですか、それ!」

あ〜あ、どないしょ、困ってますよ、ホントに


「次期スイフトは2017年登場でハイブリッド仕様がある」

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287385/SortID=18493146/#tab

書込番号:18737334

ナイスクチコミ!0


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2015/05/01 22:19(1年以上前)

スズキはホント直前になるまでモデルチェンジ情報ないですよね〜(-_-;)
いろいろと噂は飛び交ってますが・・あまり信憑性がないような・・
3ナンバー化なんて話もありますがどうなんだか???

時期も2015年末とか2016年とか言われてて定かじゃないですし
でも内容的には1000ccターボはどうやらありそうですね
それをスイスポに搭載してくるのかどうかがわかりませんけど

通常モデルはグレードによって1.2Lと1.4LのNAエンジンの構成でお願いしたいですね

もちろんDJE+スーパーエネチャージで
ボディは走りが売りのスイフトなんでさほど大型化はしてこないんでしょうけど
最近のコンパクトは居住性確保のため全長4m超えてきてますがスイフトは4mは超えてこないでしょうね

でも現行モデルはさすがに小さすぎな感じで
できれば4mギリギリまでサイズアップさせて後席の居住性とラゲッジスペースの積載性は向上させて欲しい

RSはやはり1.4Lにして欲しいですけどね〜
無理かな〜((+_+))

書込番号:18737589

ナイスクチコミ!1


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2015/10/20 14:59(1年以上前)

あれからいろいろ検討する中でヴィッツRSも候補として挙がってきました・・
マイナーチェンジ前のモデルですが
1500ccでそれなりにパワーもありいいかな?と・・
でもいろいろインプレッションやクチコミ見てるとあまりいいことが書いてないですね
特によく言われる内装はけっこうひどいな〜と思いました
軽自動車より安っぽい感じで
マイナーチェンジで質感はかなり向上したようですが、モノの割に高いように思いました

スイフトは来年の8月にフルモデルチェンジみたいですね
モーターショーで出品されていたイグニスが次期スイフトになるんでしょうか?
バレーノはサイズ的に違うような・・

いずれにしてもスイフトの新型の購入はないと思います
現行のRS DJEがやはり第1候補です

書込番号:19243672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2010年モデル
スズキ

スイフト 2010年モデル

新車価格:124〜183万円

中古車価格:22〜173万円

スイフト 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング