『新型デミオの好きなところは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『新型デミオの好きなところは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

新型デミオの好きなところは?

2015/02/26 18:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

僕は、たくさんありますが、まず軽い車重にトルクフルなところ・・・。

書込番号:18520984

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/26 18:57(1年以上前)

ソウルレッドがCARPのヘルメットと同じ色

書込番号:18521005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/02/26 19:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:11件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2015/02/26 19:24(1年以上前)

ドライビングポジション

書込番号:18521106

ナイスクチコミ!2


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/26 19:53(1年以上前)

片道、300キロのドライブでも疲れ知らずのシート。

書込番号:18521196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 19:56(1年以上前)

インパネとペダルレイアウト。

書込番号:18521206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


青雲塾さん
クチコミ投稿数:165件

2015/02/26 20:49(1年以上前)

龍桜さん

片道、300キロのドライブでも疲れ知らずのシート。

ってことですが、確かにアテンザのシートよりも上等な座り心地のような気がしました
ほんのちょっとの試乗だけですが

実際どんな感じですか??
長距離での腰の具合は

書込番号:18521401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/26 21:12(1年以上前)

気分が↑↑↑

書込番号:18521503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/26 21:15(1年以上前)

青雲塾さん。

デミオのシートは、良く出来ています。
体重を支えるのは、点ではなく面で支える感じで、体重が掛かる分程沈みホールドする感じです。

ロングドライブに伴う腰痛ですが、
他社の高級車ですと、腰の辺りがムズムズする感じですが、
デミオでは、それが全く有りません。

レカロシートに交換する必要は、全く無いかと思います。

書込番号:18521522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 21:48(1年以上前)

絶対、デザイン特にフロント(^^)v
所有感を満たしてくれます。
見た目が一番でしょう~
私はまずそこからです。
確かに、シートは抜群です。
500キロ走っても疲れません。
最高~ですね~(^^)v

書込番号:18521673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2015/02/26 21:54(1年以上前)

ガソリン車だけど、スイスポまでとはいかないにしてもそれに近い程ハンドリングが秀逸。それもスポーツモデルでも無いのにってのが偉い。
あとMTの設定もあるのが偉い。CVTで無いのも偉い。
ダッシュボードをソフトパッド化して後輪ディスクにしてACC付ければ完璧なんだけどね。

書込番号:18521701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/02/26 23:09(1年以上前)

ドライビングポジション、気持ちの良いハンドリング、トルクのあるディーゼルエンジン、です!

書込番号:18522034

ナイスクチコミ!3


Spec-Kさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/02/27 00:21(1年以上前)

コンパクトで頼れる4WDでデザインが良くて運転して楽しいところです。
そして財布に優しい!

書込番号:18522302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


赤デミさん
クチコミ投稿数:16件

2015/02/27 00:51(1年以上前)

優れた燃費性能に加えて走りも楽しめる(MTの設定があること)。
個性的な顔つき(ちょっと怒ったウリ坊のようで可愛い)。
洗練された乗り味、内装の質感、きりがないのでこの辺で(笑)。

書込番号:18522397

ナイスクチコミ!6


hogehoge3さん
クチコミ投稿数:61件

2015/02/27 10:14(1年以上前)

XD-TL乗りです。
海外・国産車、色々試乗し決めました。
コンパクトカーでも価格、燃費、維持費、環境性能を考慮せず
走行性能・質感の高い車は沢山ありますが
全てを兼ね揃えた車はデミオがNo.1(特に走りの満足感)
デミオはベストバイだと思ってます。


書込番号:18523115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/02/27 10:44(1年以上前)

シート倒してチョット休憩
結構気持ち良い( ´ ▽ ` )ノ
こんな細かいとこが小憎いw

書込番号:18523189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/27 11:15(1年以上前)

上り坂でパドルシフト+ひたすら叩きながら、思いっきりアクセル踏むと、低回転で静かなのにどんどんスピードが上がって飛んでいきそうなところ。

書込番号:18523253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 15:49(1年以上前)

怒った瓜坊(笑)めっちゃウケましたww
さっき赤のデミオとすれ違った時、笑いが込み上げてきた。

書込番号:18523869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/27 18:24(1年以上前)

みなさんにプラス  1500cc DOHC インタークーラーターボ ディーゼル 圧縮比14.8
 このスペックで十分です。 これで私は乗ってみたいと思いました。
 

書込番号:18524249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/27 19:20(1年以上前)

LEDのヘッドライトが好きですね!

書込番号:18524408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/28 10:17(1年以上前)

やっぱりデザインですね。

靭(SHINARI)を見たときに、そのカッコよさに衝撃を受けました。

その後ほとんどそのままのデザインで出てきたアテンザに心奪われましたが、自分には不要なサイズなため購入はせず、街で見かけては見とれつつも、「あのデザインをデミオのサイズで再現してくれないかなあ」と願っていました。

見事にやってくれたと思っています。他の兄弟に比べるとかわいらしさがプラスされていますが、それがまた良い感じだと思っています。

書込番号:18526445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/03/01 00:04(1年以上前)

今日出張先の岩手県で、散歩の途中でフォルクスワーゲンの店に立ち寄りました。

デミオと競合した、気になるゴルフとポロを見学する為にです。

対応してくれた店員さんには本当の事を最初に伝えたのですが、その店員さんは直ぐに、にこやかな表情でデミオは良い車だと言ってくれました。(⌒‐⌒)

名古屋のフォルクスワーゲンの店でも同様な言葉を聞いていたのですが、改めてデミオの素晴らしさを再認識すると共に、フォルクスワーゲンの店の店員さんにも感謝しました。

デミオとポロ、総合的に良きライバルです。

書込番号:18529398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/09 12:32(1年以上前)

プジョー208の方が怒ったウリ坊に似てると思いますがいかがでしょうか?あのクルマは一瞬デミオと間違えるほど、なんか雰囲気が似てますね。そういう意味ではデミオもヨーロッパ車みたいって事になるのかもしれません。

書込番号:18559858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:39〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング