モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レヴォーグ 2020年モデル | 6239件 | |
| レヴォーグ 2014年モデル | 47299件 | |
| レヴォーグ(モデル指定なし) | 12192件 |
1.6GT-Sですが運転席のランバーサポートが効かなくなりました。
スイッチを押すとモーター音はするのですが、張りの調整が出来ません。
同様な症状になった方はいらっしゃいますか?
来週、改善対策と一緒にDに見てもらうことになっています。
書込番号:18865253
7点
ここで質問するよりディーラーで修理すれば済む事だと思いますが・・・・・・
何の意図があって質問するのか分かりません・・・・・・
書込番号:18865890
22点
>餃子定食さん
ま、そう言わんと、暖かい目で見てあげたら...
特段、おかしな行為ではないと思いますし、
実際、この書き込みを見て、動作チェックしてみた人も何人かいるはずなので
良いんではないでしょうか?
(一応、回答しておきますね)
--------------------------
*人間の性(さが)でしょう
・みんなにも教えてあげたい。
(他の人のも壊れているということを知って)
・安心感を得たい。一体感を味わいたい。
(万が一、故障でないとか直せないとか言われたときに)
・情報を得ておいて、交渉を有利に進めたい。
書込番号:18866243
22点
すぐ壊れるのがスバル品質ですよ。
メッキもすぐ剥がれるし耐久テストなんてしないんでしょうね。
新車売り出して一年間に何回もリプロなんていい加減なメーカーですよ。
お客様を馬鹿にしてるとしかいいようがない。
他社メーカーでは、考えられない。
書込番号:18867198 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>新車売り出して一年間に何回もリプロなんていい加減なメーカーですよ。
ホンダを馬鹿にするなー!
書込番号:18867337
31点
>すぐ壊れるのがスバル品質ですよ
すぐ出てくる壊れた人にも温かい目で見てあげて下さい。
単なる故障でしょうからディラーに行きましょう。
書込番号:18867588
6点
>何の意図があって質問するのか分かりません・・・・・・
自分だけ故障したのが不運だと思いたくない、とかじゃないですかね。
書込番号:18867829 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書き込みありがとうございます。
面白いですね。書き込みの意図ですか。
あまり深く考えていませんでしたが、やはりA型だからというところですかね。
LEDライナーとかリアウインドモールとかここの書き込み見て、見事に当たりでしたので
参考になればいいなーって程度でした。意識過剰でしたかねw
修理については、最初に書き込んだ通り、来週見てもらいますのでまた書き込みいたします。
書込番号:18868276
9点
連投でスイマセン。
本田車嫌いではないですよ。昔は友達のワンダーシビックSIRで良く出かけました。
自分でも兄貴のプレリュードを借りて乗っていました。
自分で買うようになってからは、スバル一筋の変人ですがw
書込番号:18868406
3点
ランバーサポート付き良いなぁ。
私のフォレスターには付いていません。輸出仕様には確かあるんですけど、国内仕様になぜないのか。
今回の私の投稿意図は、単なる暇つぶしです。
このようにこれからは毎回、必ず書き込み意図を明記することを、ここに誓います!
ウソです。
書込番号:18868421
![]()
5点
使用頻度の少ないものだからこそ、情報提供はありがたいと思いますよ。
ランバーサポートなんて、たぶん1度調節したら2度と動かさないかもしれない。
すると、故障が保証期間内ならいいが、それをすぎると有償になってしまします。
特に右側の電動ドアミラー調整部、普段座らない座席のシートベルト及びチェッカー
後部座席のUSB端子、アクセサリーグリップ、全てのパワーシートの可動部他
自分の車も上記の部位は、「大丈夫か?」と言われれば自信はありません。
チェックすることとします。
書込番号:18868515
![]()
6点
どうもお叱りを受けたようです
書き込み内容にご注意下さい
書込番号:18871183 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すこし空いてしまいましたが先日、修理してきました。
ランバーサポートの張りを調節するユニットの一部の破損との事で、部品交換となりましたが
部品取り寄せに10日程掛かりました。
また、一緒に以前より依頼していたLEDライナーの対策品への交換もやってもらいまして
作業時間は2時間程でした。(私の所のDではフォグカバーと言っていました)
以上については新車保証で対応となりました。
今回ランバーサポートの有無しで、疲労度が違うのを実感しましたねw
書込番号:18932840
5点
電動ランバーサポートは当方も壊れた。
シートは気に入ってたが寿命が短すぎる。
書込番号:23512936 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/03 19:34:55 | |
| 17 | 2025/07/18 17:50:43 | |
| 15 | 2025/03/28 8:49:57 | |
| 21 | 2025/03/21 5:46:15 | |
| 28 | 2024/11/17 18:12:59 | |
| 22 | 2024/08/26 22:13:46 | |
| 4 | 2024/08/07 11:12:10 | |
| 13 | 2024/07/29 13:19:22 | |
| 21 | 2024/07/29 11:20:52 | |
| 26 | 2024/03/12 14:04:11 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,927物件)
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 246.0万円
- 諸費用
- 33.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 108.8万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 241.6万円
- 車両価格
- 223.2万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 193.3万円
- 車両価格
- 174.9万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト 車検整備付き ダブルエアバック ETC スタッドレス プッシュスタート キーレス スマートキー アイドリングストップ 盗難防止システム
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 52.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 14.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜612万円
-
19〜512万円
-
39〜500万円
-
42〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
30〜271万円
-
37〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















