『FX1100に近い、遮音性及び音漏れ防止に優れたイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FX1100に近い、遮音性及び音漏れ防止に優れたイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

おはようございます。

当方、現在はZX2直差しで音楽を聴いております。
ジャンルには絞られず、雑食です。
こないだたまたま試聴したFX1100に感銘を受けて購入しようか迷いました。
迷った理由は音漏れと遮音性です。
メインの使いどころが通勤なので、この両者は譲れないところです。。
遮音性と音漏れを強化すると音の臨場感などなど損なわれるとは思いますが、似た傾向のイヤホンをご提案頂きたく投稿させて頂きました。
予算は10万までで考えております。
宜しくお願い致します。

書込番号:19331252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/11/19 10:49(1年以上前)

同じ傾向とは言いにくいですけど、
拡がり損なわずに、音漏れ、遮音性多少でもマシにするなら自分が使ってた機種だとIE800とかですかね。

使ってないので分かりませんが、lyra辺りはどうなんでしょね?

書込番号:19331470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2015/11/19 11:09(1年以上前)

あそこまでのドンシャリイアホンでは無いですが、低音域の沈み込み、ハイブリッドならではの高音域の伸び、ボーカル域の聴きやすさ、音全体の深みならサイラス Oriolusとか良いと思います。

私もZX2ユーザーですが、Oriolusは持っていませんので参考程度で御自分で試聴して判断してみて下さい。

では、では。

書込番号:19331504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/11/19 12:13(1年以上前)

丸椅子さん
ありがとうございます。
IE800はどうも音が離れすぎてるというか、圧が足りない気がして敬遠しました。。申し訳ないです。
lyraは以前所有しておりましたが、高域に癖を感じて手放した経験があります。あと装着がcomplyありきだったのもマイナス要素でした。

アレックス・マーフィーさん
ありがとうございます。
oriolus、以前所有しておりました。
音は確かに良かったのですが、ちょっとまとまりすぎてる気がして、悪く言うと無難な感じでした。
FX1100の思い切って振り切った感じは無かったです。

やはり難しいですかね。。

書込番号:19331678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/11/19 12:29(1年以上前)

既に色々試されてる(試聴できる)ってところであれば
answerとか、私はあまり好きではなったですがカルダスのとか試してみて下さい。

書込番号:19331727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2015/11/19 13:04(1年以上前)

なかなかあー言った超ドンシャリホンで性能の良いイアホンって無いんですよね。
予算からちょっとオーバーして良いのならAK T8ieとか聴いてみても良いと思います。
ZX2なら厚みのある解像度も高めの適度に低音の効いたサウンドがつくれるのでAK T8ieと合わせも良い感じになるかもしれません。
iPhone+CCK+USBケーブル+Mojo+T8ieで先日、eイアホンさんで試聴して良かったのでZX2直挿しでも良いかもしれません。

予算が大丈夫だったら、一度試聴してみて下さい。
AK T8ieは、なかなか低音域も出ていると思います。

書込番号:19331825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2015/11/19 14:33(1年以上前)

こんなんはいかが?
http://s.kakaku.com/review/K0000604148/ReviewCD=671336/

書込番号:19331991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/11/19 22:28(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
21日に色々聴いてみます。
カルダス、T8ie、DUNUのは。。試聴機あるのかな?
あとドブルベの新作も含めて聴いてきたいと思います!

書込番号:19333265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2015/11/26 00:40(1年以上前)

こんばんは。

解決済みですが、気にいっているのならFX1100でいけるかも…

eイアホンブログの上から2個目、オススメ 普通のイアホンを耳かけにする方法

結構大きなハウジングの物もいけるかも…

300円+コンプライが苦手ならSONY ノイズアイソレーションイアーピースとかモンスター スーパーフォームチップあたりでいけるかもしれません。

チェックしてみられては…

では、では。

書込番号:19352008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2015/11/26 08:47(1年以上前)

もう何か購入されているかもですが、一応画像を添付しておきますね。

ウッドハウジングの結構大きい物もやっている様なので…
それとonsoのオレンジ色のシングルエンドのケーブルのコラボとかも良さそうかなと…

http://wx13.wadax.ne.jp/~e-earphone-jp/cp-bin/wordpress/wp-content/uploads/2015/11/101.jpg

では、では。

書込番号:19352446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング