『マフラーカッターの種類』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『マフラーカッターの種類』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

マフラーカッターの種類

2019/02/23 07:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

来月にプレミアムM&L(ホワイトパール)が納車予定です。

マフラーカッターを着けようかと思うのですが、Silk blazeとモデリスタだとどちらがマッチしますか?
どちらにせよ自己満足なのは分かっていますが、
エアロ無しなので、熱の影響とかも含めてアドバイスいただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:22487066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/02/23 08:35(1年以上前)

〉どちらにせよ自己満足なのは分かっていますが…

ですね。
こんな所で多数決取っても仕方ありません。

あなたは最初どちらに惹かれましたか?
他人の「映え」感覚に合わせ選択を正当化するのではなく、自分好みで選択する事をお勧めします。

エアロすら付けないなら、マフラーカッターも付けないという選択肢も…
所詮カッター、見た目だけですもんね。

書込番号:22487160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2019/02/23 09:22(1年以上前)

DOPのモデリスタです。
前車の画像ですが、エアロなしなので参考までに!

書込番号:22487239

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/02/23 09:44(1年以上前)

個人の価値観で変わる部分ですね。

私のターボ仕様だと写真のように小さめの純正マフラーになります。
そこまで迫力はないですが、ないよりは格好いい。

あと、NAの場合、ディーラーオプションで選択できる純正マフラーがあったと思う。

書込番号:22487296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/23 09:52(1年以上前)

後続車から見えるカッター内の細い管・・・凄くダサいです。

書込番号:22487309

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2019/02/23 18:02(1年以上前)

>ツンデレツンさん
いつの時代のマフラーカッター?最近はわからなくしてあるものが多いよ。
マフラーごと換えてメーカーのセッティングをわざわざ崩して、一応高級で売ってる車をわざわざ五月蝿くするよりは賢明なカスタムだと思うけどね。

書込番号:22488338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件

2019/02/23 19:06(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
ありがとうございます。
見た目だけなので、そうですよね。
第一印象ではモデリスタがカッコいいと思いましたが、いろいろ見てたらエアロ着用設計で耐熱処理云々というのを見かけたので……。

いざ、溶けたら嫌ですし。
自分の感性で決めますね!

書込番号:22488487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/02/23 19:10(1年以上前)

>foremiya185さん
画像ありがとうございます!
とても参考になります!!

上の返信にも書いたのですが、そのまま取り付けて支障なかったですか??

書込番号:22488503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2019/02/23 19:13(1年以上前)

>すべての病ますはまぬけさん
いや〜カッコいいですね!
そうなんです。無いよりはあった方が格好よく見えるんですよね。

別のマフラーカッターもあるんですか!?
ちょっと調べてみます!
ありがとうございます!

書込番号:22488512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/02/23 19:20(1年以上前)

>ツンデレツンさん
そういう見方もあるんですね。
何か貧弱かなと思ったので。

結局、自分が満足できていればいいんですよね。
こういう車のパーツとかいじる部分って(^^;

書込番号:22488530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/02/23 19:24(1年以上前)

>待ジャパンさん
気にする人は気にする部分なんですかね…。

自分はこういうオプション付けたり、いじるのが初めてなので、あくまでも大まかな見た目重視ということで(^^)

書込番号:22488541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/02/23 20:18(1年以上前)

〉第一印象ではモデリスタがカッコいいと思いました

1番無難な選択だと思います。
なんたって安心の純正品ですから。

マフラーを見せないようデザインされた車も普通に売られてますから、見せる見せないすら自己満足。

魅せるのであれば第一印象で気に入ったデザインを付けるのが自己満足度高いです。

書込番号:22488672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/23 21:10(1年以上前)

>待ジャパンさん

どの時代も何も・・・そのお勧めのカッターを提示願えますか?
またリアピース交換程度で崩れるセッティングなんてどのメーカも持ってないから安心してください。

書込番号:22488810

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2019/02/23 22:39(1年以上前)

>ツンデレツンさん
面倒臭い奴(ワラ
聞く前にまずはご自分で検索してみたら?
たくさん出てくるから。

何勝手にリアピースだけの話にしてんの?
自信ないなら黙っとけばいいのに(笑)

書込番号:22489112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/23 23:06(1年以上前)

キターーーーーー自分で探せ(笑)

どっちが面倒くさい奴やねん。

書込番号:22489172

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2019/02/23 23:47(1年以上前)

>wind-blueskyさん
>そのまま取り付けて支障なかったですか??

DOPのカタログ搭載のモデリスタマフラーカッターです。
取り付けはディーラーでやってもらいましたが、1年間乗っていて
熱による樹脂部の変形等、不具合はありませんでした。

ちなみにターボ車への取り付けは純正マフラーカッターの
加工が必要と書かれていますね。ターボは最初から小さいですが
マフラーカッターが付いているので、付ける人はいないかな?

ちょっとお値段張りますが、クオリティーは高いですよ。

書込番号:22489283

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2019/02/24 07:17(1年以上前)

>ツンデレツンさん
>待ジャパンさん
何かすいません。
たわいもない質問から、あーだこーだになってしまって……
でも、自分はいろいろ勉強する機会になったので二人ともありがとうございます!

書込番号:22489647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/02/24 07:18(1年以上前)

>foremiya185さん
ありがとうございます!
NAなので、たぶん大丈夫ですね!

これで心配なくなりました。
モデリスタのマフラーカッターで前向きに考えていきたいと思います!

書込番号:22489649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LANCE0852さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/02/24 16:02(1年以上前)

>wind-blueskyさん
ターボ乗りですがモデリスタのマフラーカッター付けてますが1年半ほど乗っててマフラー周辺の変形はありませんよ(⌒‐⌒)

書込番号:22490823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/02/25 13:34(1年以上前)

>LANCE0852さん
返信ありがとうございます!
純正ですし、大丈夫ですね!!

とても参考になりました。
皆さま、どうもありがとうございました(*^^*)v

書込番号:22492873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2019/02/25 21:42(1年以上前)

今はマフラーみせない仕様にしてるのは、マフラーの出せる範囲が狭まったためだと思います
平成17年のハリアーはマフラー出てましたけど、なくなって、どうかなと思ってましたが、ないデザインでもありだなと思います
クラウンがそうですし
マークXみたいなバンパー一体型もすたれましたし

別件ですけど、寒冷地仕様にすると、エンジン始動後、暖房がすぐ効くと知って、寒冷地仕様に仕様にしなかったことをむちゃくちゃ後悔してます

書込番号:22493838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング