『2万円以下でヘッドホンを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2万円以下でヘッドホンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2万円以下でヘッドホンを探しています

2023/03/04 18:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:43件

2万円以下でヘッドホンを探していますm(*_ _)m

【使いたい環境や用途】
環境→自宅です。音漏れ等気にしません。ノイキャンや外音取り込み等の機能も重視しておりません。また、有線・無線どちらでも良いのですが、有線接続出来るものだと嬉しいです。(DAC?やアンプ?と言った専門的な機械は所持していないのでデバイス直挿しと考えて頂ければ...)

用途→音楽鑑賞以外にも動画鑑賞、アニメや映画等にも使えたらなと思っています。

【重視するポイント】
★音質を最も重視しています。
音について詳しくないのですが、いわゆるドンシャリ系は好きではありません。(特にシャリシャリしたり、高音が刺さるタイプが駄目です)
聴く音楽ジャンルは女性ボーカルの曲(ポップス)が多いですが、アニソンや映画のサントラ等も好んで聴きます。

【予算】
2万円前後まで

【比較している製品型番やサービス】
現在検討しているヘッドホンは以下の物になります。
無線タイプ→オーディオテクニカ ATH-HL7BT,Final UX3000
有線タイプ→SENNHEISER HD599,HIFIMAN HE400se

【質問内容、その他コメント】
オーディオ機器に詳しくない為、何かおすすめがあれば教えて頂けるととても有難いです。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

書込番号:25167961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/03/04 18:57(1年以上前)

しっかりと帯域が取れる、音量が大きくても煩さを感じ難い、長時間装用が苦にならない快適等を考慮してオーディオテクニカのATH-M50xを紹介します。密閉型ですが箱鳴りっぽさも無いしモニター用途として売っていますが淡々と鳴らすような面白みのない鳴りではありません。

付属ケーブルに3.0mのストレートケーブルが含まれているので大画面の映像コンテンツ視聴でも使えますし、片出しなのでうっかり手を引っ掛ける心配もありません。是非ご検討なさってはと思います。

書込番号:25168012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2023/03/04 19:24(1年以上前)

・音楽鑑賞以外にも動画鑑賞、アニメや映画等にも使えたらなと思っています。
・いわゆるドンシャリ系は好きではありません。(特にシャリシャリしたり、高音が刺さるタイプが駄目です)
・アニソンや映画のサントラ等も好んで聴きます。

だと、こちらはいかがでしょうか。
映像スタジオ用のモニターヘッドホンです。
https://review.kakaku.com/review/20461610779/#tab
高音は抑えめで、中音がきれいで、映画、アニメ試聴、アニソン、サントラ視聴に向いてると思います。

見た目がアレなので好みは分かれると思いますが。

書込番号:25168062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2023/03/04 20:19(1年以上前)

その用途なら装着感が良いものが最適だと思います。
よって以下の機種を推薦しておきますね

Hi-X15
AH-D1200
ATH-WS1100
ATH-AD900X(開放型につき音漏れ注意)

書込番号:25168148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/03/14 18:53(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!
提案して頂いた物を早速試聴しに行きたいと思います。
とても参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25181263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング