『デジタルインナーミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『デジタルインナーミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルインナーミラーについて

2023/03/12 19:46(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:17件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

もうすぐ納車予定なのですが、デジタルインナーミラーにおいて非常に頭を悩ませております。
純正でないため個人の好み、予算の都合等による影響が大きいと思いますが先輩方のオススメ、良かったと思えるインナーミラーミラーについてご意見を頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:25178663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/03/12 20:05(1年以上前)

>hidemarusanさん
定番だと販社もおすすめのアルパインでしょうね。

書込番号:25178696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/12 20:38(1年以上前)

KENWOODは絶対にやめた方が良いです。
モニター画像が暗すぎて、
日向と日陰が混在している画像で日陰側に暗色の車が入るとチラ見では車が確認できません。

書込番号:25178734

ナイスクチコミ!2


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2023/03/12 20:43(1年以上前)

>hidemarusanさん
URVOLAXかPORMIDOを選べば後悔はしないです。
アルパインは上記と同等レベルの性能なのに値段が3倍もしてコスパ悪すぎ。

書込番号:25178740

ナイスクチコミ!1


SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2023/03/12 20:47(1年以上前)

MAXWIN MDR-A002Aにしました。
聞き慣れないメーカーでしたが大阪の会社。
決め手はバックカメラが60fps(アルパインは30fps)で夜間も後続車のナンバーまで読み取れる性能の高さです。
取り付けはディーラーにお願いしました。

書込番号:25178753

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2023/03/12 21:00(1年以上前)

>hidemarusanさん

@URVOLAX デジタルミラーUR11XC
 https://www.youtube.com/watch?v=TiNkxk3_Vc8

A三菱推薦ALPINE製デジタルルームミラー
 https://www.youtube.com/watch?v=3nrSjI-9-7U
 https://www.alpine.co.jp/products/d-mirror

値段だなあ。
自分でつけるなら@、販売店に頼むならA

書込番号:25178770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2023/03/12 21:11(1年以上前)

デジタルインナーミラーは
現在発展中の機能のため 毎年のように
高機能の製品が出てきます
私は1ー2年で交換するつもりで購入しました
そうなると国産品は高いので除外され
pormidoを取り付けました
使用感は以前使用していた1万円台のミラーより
全然よかったです

書込番号:25178797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:368件

2023/03/12 21:18(1年以上前)

UR11XCを使っているが、日中や夜間のハイライトが無い場合には
非常に鮮明に写っていて見やすいですが
後続車のライトなどがあると、HDR/WDRで防眩しようと
かなり補正が入り、画面全体の色合いが不自然にはなります。

現時点でのルームミラー型のインナーミラー、ドラレコを合わせても
SONY-ISTさんが導入したMAXWINMDR-A002AかBか
その後に出たMDR-PRO1が

ぶっちぎりの性能を有していて、他所は全く追いつけていない感じですね。
お高いけど価格帯に見合った性能をしているのはコレだけです。
国内メーカーのは海外メーカーの2万円台クラスと変わりがない感じですね。

書込番号:25178809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/03/12 21:47(1年以上前)

皆さんご意見誠に有り難う御座います。
頂いたご意見の中で定番?のZDR038とCS-1000SM、ネオトウキョウがなかったのですが候補から外れた理由はありますか?

書込番号:25178864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/03/12 22:47(1年以上前)

初めまして自分はコスパで選んでネオトウキョウにしました。リアのみ。
初めてのデジタルでしたが付ける場所によって距離感にズレがあります。昼夜問わず視認性には問題有りません。
距離感は慣れでしょうか?
他社の物を使ってないので性能差も分からずこんなものと納得してます。

書込番号:25178934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/12 23:04(1年以上前)

私はアルパインの12型をつけました。後方の視界がミラーよりも広いので交差点など後方からくる自転車を見つけやすくて大変重宝しています。目視も当然必要ですが。個人的な意見としては次に買うなら10型サイズにすると思います。12型は少し大きいかなと思いました。私の購入した時には10型が無かったので選べませんでした。

書込番号:25178951

ナイスクチコミ!9


kenf36さん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/12 23:06(1年以上前)

ZDR038付けてますが、とてもいいですよ!
セパレートなのが決め手になりました。

画質はかなりいいし、夜間もハッキリ見えます。
速度も表示されますし、後方と前方の接近アラームもあるみたいです。鳴ったことないですが。
後は、信号機の出遅れ防止アラームもあります。

一度、パソコンでも画質を確認しましたが、とても綺麗で、
GPSも正しく機能しておりました。

衝撃センサーもあるみたいですが、衝撃後の録画になるので、あんまり期待はできません。

書込番号:25178954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


イチ08さん
クチコミ投稿数:50件

2023/03/12 23:16(1年以上前)

私はMAXWINのMDR-PRO1にしました。
まだ納車待ちでディーラーに取付をお願いして渡してあります。

決めてはリアが60fpsの滑らかな画像で映る事(他社は良くて30fps)と表示が明るく見やすい、純正品質で作りも良いという事で、値段は高いですが長く良い物が使えると判断しました。

書込番号:25178962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2023/03/12 23:23(1年以上前)

>イチ08さん
楽しみですね。納車はいつ頃ですか?是非インプレお願いします。

書込番号:25178971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2023/03/13 05:54(1年以上前)

横から失礼致します。
デジタルインナーミラーを装着したことがないのですが、付けていらっしゃる皆さんは、標準の自動防眩ミラーはどうなさっているのでしょうか?取り外して破棄してしまっているのですか?それとも、純正のミラーの上に取り付けているのでしょうか?
取り外してしまった場合は何も支障は無いのでしょうか?納車時にディラーに頼めば標準のミラーを散り外して持ち込んだミラーを装着してくれるのでしょうか?
差し支えなければ教えて下さい。

書込番号:25179130

ナイスクチコミ!4


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/03/13 07:07(1年以上前)

フロントカメラが分離している方がミラーを自分の見やすい位置に調整出来る

書込番号:25179163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/13 09:16(1年以上前)

>hidemarusanさん

KENWOOD4700を返品してコムテックZDR038を付けてます。

あえておすすめと書かなかったのは、
ミラーの画像が少し白ボケして赤い車はピンクに見えます。

おそらく、KENWOODは色の色調を重視して、
カメラの画像を忠実に再現しようとして暗い画像になってしまっていると思うのですが、
コムテックはコントラストを犠牲にして後方認識性を優先しているんだと思います。
この色の再現性を気にしないのであればZDR038は良い機種だと思います。

また、海外製は電磁波対策が甘いため、
地デジ、ラジオにノイズが発生する可能性があるので注意が必要です。
KENWOODの画面が暗い原因も、
電磁波対策が必要なため、
これ以上明るくしたくても出来ないというのがKENWOODからの回答でした。
某量販店の方も、
海外メーカーの製品の際は、
電波干渉の問題があることは了承してもらって付けているとおっしゃってました。

書込番号:25179303

ナイスクチコミ!3


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/13 09:28(1年以上前)

>jzhaguregumoさん

ディーラーに頼めば費用が発生しますが取り付けしてくれますよ。
私が行っているディーラーでは、
取り付け費用が18000円ぐらいで電源取り出しソケットが3000円ぐらい必要でした。

アルパインの場合は純正ミラーを取り外して設置、
その他だと純正ミラーに被せての設置が多いのではないかと思います。

書込番号:25179317

ナイスクチコミ!5


UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2023/03/13 11:31(1年以上前)

>hidemarusanさん
URVOLAX デジタルミラーUR11XCを使っています。
ズームイン機能もあり好みの拡大率にできてセパレート。
ミラーとしての機能と特段問題ないドラレコの機能で2万円を切る価格は魅力的です。
(付属のステーで純正ミラーは取り外せます)

高価格帯の製品にはこの価格差を埋めるほどの魅力は感じていないので私はこれで十分です。
ちなみに純正ミラーは外して箱に収めてとってあります(純正戻しする際に必要なので)

書込番号:25179436

ナイスクチコミ!5


イチ08さん
クチコミ投稿数:50件

2023/03/13 12:00(1年以上前)

>あうらんらんさん

納車は5月予定です。

まだ新しい製品でインプレが少ないのですが、夜はあまり明るくは無く自然な見え方みたいで、日中は非常に綺麗に滑らかで反射も少なめに映してくれるのではないかなと思ってます。

初めてのデジタルインナーミラーで期待が大きいですが、しばらく使用してみてインプレしたいと思います。

書込番号:25179457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2023/03/13 15:55(1年以上前)

>エルELさん
最近の中華製は電磁波対策は完璧で地デジなどへの干渉は全くありません。

書込番号:25179679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/03/14 10:51(1年以上前)

ご意見有誠に難う御座います。
皆さんの意見を聞いているとさらに迷ってしまいます。
もう一点確認ですがサンバイザーを開いてミラーに干渉する機種はあるのでしょうか?
また初歩的な質問ですが、ミラーとカメラ一体型で常時駐車監視機能を付けた場合のサンシェードの使い勝手
はいかがでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないですが宜しくお願い致します。

書込番号:25180721

ナイスクチコミ!2


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/14 13:21(1年以上前)

>hidemarusanさん
シェードと干渉したとしても、シェードが開けなくなる訳では無いのでそこは問題にはならないと思います。
サンシェードを使う場面ってそうそうないですし。

悩みだすとホント決められなくなるから、自分が何を求めているのかをはっきり認識して選定した方がいいですよ。

自分の経験からは
・アウトランダーの自動防眩ミラーは思いのほか分厚く、上に被せるタイプだとゴムがぱっつんぱっつん。おまけに見た目少々はみ出る。
・中華製は安くていいが総じて画面が暗いと段々気付いてくる。
・フロントカメラ一体型はアングルがどうしても傾くき、結果ボンネットが斜めに記録される。さらにミラーを動かす度にカメラの位置調整必要。
といったところでしょうか。

つまり安いのはそれなりだという事です。


書込番号:25180927

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/14 17:52(1年以上前)

シェードじゃないね、バイザーだね。
失礼しました。

書込番号:25181193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/03/14 21:41(1年以上前)

>kimtakaさん
そうですね。ディーラーから中華製は不具合時の対応がイマイチ、ミラー固定のアタッチメント?の劣化が早いと言われたので日本メーカーにしようかと思っています。
アルパインは予算オーバーなのでこのスレでもオススメにあったZDR038が有力候補になりそうです。
有事の際にしっかりと機能してくれる事が一番ですね

有り難う御座いました。

書込番号:25181478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/03/14 22:13(1年以上前)

>イチ08さん
5月納車なのですね。アウトランダーにMDR-PRO1を付けた方のインプレッションを探しているのですがなかなかいらっしゃいませんね。

私は他車に機能満載のデジタルミラー型ドラレコを付けています。
そこで感じたのは、デジタルインナーミラーを主とするのかドラレコを主とするのかで機種選択するのがベストのような気がします。
私の持っている機種は高性能ソニー製3カメラ同時録画(前・後・車内)でドラレコ録画したものをPCソフトで見たりするのは楽しいですし、タッチ操作や、音声認識によるリモート操作、安全運転支援、駐車監視機能やタイムラプス機能など、欲しい機能は殆どついていて、ドラレコとしては十分に満足しているのですが、デジタルミラーとしてはやはり昼間の映り込みはかなりあって、それらを克服するために輝度を上げると、目に光が痛いくらいに差し込んで来るので、結局モニターのスイッチを切って普通のミラー(鏡)として使用することが殆どになってしまっています。

やはりアウトランダーのような3列シートのSUVはデジタルインナーミラーが必要だと思うのです。
残念なことにアウトランダーには純正オプション設定がありませんので、MDR-PRO1がいま後付けできる最良のデジタルインナーミラーのような気がしてきました。

後部カメラの写りがかなり鮮明で目視同等の美しさとYouTubeで知りました。
色んな機能こそ無いですが、まるで純正のような装着感の美しさも併せてデジタルミラーとして優れているのではないかと何人かのYouTuberの方々のインプレで感じました。
ドラレコとしては色んな機能こそついていませんが、前後2カメラでしっかりと録画出来、駐車監視録画も出来るだけで十分だと思い、購入に至りました。
少し高価でしたが、現時点で一番安く買えそうなYahoo!shoppingでゲットして数日で届く予定です。

納車はまだ先ですので、来週にお店に持って行こうと思います。(もしかするとイチ08さんよりも少し早くなるかも知れません。)
だらだらと長い文章で申し訳ありませんでした。以上です。



書込番号:25181521

ナイスクチコミ!1


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2023/03/15 18:07(1年以上前)

>hidemarusanさん
ZDR038の口コミです。夜間はダメダメです。

【取り付けたときは日中だったのできれいに後方がみれるようになっていいとおもいましたが、夜間に使用すると、画質がザラザラしてみづらく、ヘッドライトが強く映り込むため、車両番号の読み取りも困難な状況になります。視認性などの点からも安全性に影響を及ぼすレベルなので購入には一考された方がよいと思います。】

2万円前後の中華製のURVOLAXかPORMIDOをAmazonで購入すれば間違いないです。
不具合あっても直ぐに返金か無償交換してくれます。
中華製のブラケットの劣化が早いとかもはや都市伝説レベルの嘘です。

書込番号:25182359

ナイスクチコミ!5


sumingoさん
クチコミ投稿数:32件

2023/03/15 23:36(1年以上前)

zdr038を取り付け予定でお願いしてるのですが、設定でも夜間は難しいでしょうか?

書込番号:25182744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/03/16 05:42(1年以上前)

実際に購入して取り付けてみるまでは使用感って判らないのがつらいところ。
YouTube等のインプレを参考にするしかないけど、それもまたひとによって様々な評価に分れるし。
ただ、また聞きの口コミ程あてにならないものはないかな。
悪い部分だけが強調されて伝聞される。
映りが悪いと嘆く前にウインドウを綺麗にする事が重要。

書込番号:25182854

ナイスクチコミ!1


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/16 08:02(1年以上前)

私は夜間の見栄え、そんなに気にならないです。
ナンバーが映っているかパソコンで確認したことないですが、
私はドラレコはあくまでも付帯機能でデジタルインナーミラーのために付けたので、
何を目的に付けるかでも優先度が変わってくると思います。

あと、リアワイパーにウォッシャー液が付いていないのが残念ですね。
水シミなどが付いていると凄く気になります。。。

書込番号:25182920

ナイスクチコミ!2


hiyokazuさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/16 18:55(1年以上前)

>エルELさん
>あと、リアワイパーにウォッシャー液が付いていないのが残念ですね。
私のにはリアウオッシャー付いてますよ。
因みにPグレードです。

書込番号:25183505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/03/16 20:30(1年以上前)

>エルELさん
ワイパーレバーを前に押すとリアウォッシャーが出るはずです。

書込番号:25183616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/16 21:29(1年以上前)

>hiyokazuさん
>sakkunsakusakuさん

ありがとうございます。
レバーを押すとは思いもしませんでした。
週末乗る時に確認してみます。

先日、1か月点検の時にディーラー担当者にリアウォッシャー無いの不便ですねって話したら、
そうなんですよ〜なんて言ってたのでディーラーの方も知らなかった様です。。。

書込番号:25183683

ナイスクチコミ!3


west.oneさん
クチコミ投稿数:54件

2023/03/23 22:13(1年以上前)

>hifmarusanさん
なぜか謎の中華系を勧める人もいますが、公式HPも無い、会社概要も見つからない会社のモノは後のメンテも含めてやめた方が良いと思います。

書込番号:25192587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/03/24 04:42(1年以上前)

皆さん有り難う御座いました。

頂いたご意見を参考に悩んだあげくzdr038にしました。3万円ちょっとで購入でき、保証も3年、画質もそこまで気にならなかったので決めました。性能やコスパは中華製が良さそうですが昭和生まれのおっさんはどうしても日本メーカー推しに…

初めてのインナーミラー楽しみにしておきます。

書込番号:25192794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


west.oneさん
クチコミ投稿数:54件

2023/03/24 09:55(1年以上前)

hidemarusan>
中華系は絶対にやめておきましょう。会社概要も公式HPも無いのでメンテナンス、アフターに困ります。

書込番号:25192977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


west.oneさん
クチコミ投稿数:54件

2023/03/24 09:57(1年以上前)

hidemarusanさん
zdr038は非常に良いですよ。画像も良いし夜もよく見えます。大人の選択です(^^)

書込番号:25192979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/24 17:43(1年以上前)

>hidemarusanさん
>west.oneさん
>あうらんらんさん
みなさんのご意見を聞いて、やはり安定の日本製が良いと思いました。
わたしも見た目がスッキリなMDR-PRO1にしようかなと思います。
高価格なのが・・・でも頑張ります。

書込番号:25193484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2023/03/24 22:04(1年以上前)

>初心者2017さん

MAXWINは大阪の会社なので安心ですね。
MDR-PRO1を取り付けられたら感想を教えてくださいね。

書込番号:25193810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/03/28 19:41(1年以上前)

自分は車両を昨年7月下旬にオーダーし(年次改良モデル)MAX WINのMDR-A002B(室内タイプ)を昨年ヤフーショッピングで9月のイベント時に購入。元々自分で取り付けるつもりでしたが、車検証が年末に出来てきて年末登録をDの営業担当さんからお願いされ、そのお礼にDさんがサービスで取り付けをしてくれました。納車自体は2月です。購入ポイントはバンドや配線が見えない純正交換(バンドタイプのユーザーさんには怒られるでしょうが個人的に見栄えが悪いので絶対条件でした)・映像の滑らかさ(デジミラーで他の30fpsに比べると60fpsは低速〜高速に関わらず驚愕なレベル)・輝度が高いので本当に明るい・夕暮れ〜夜間に発揮するソニー製センサー、です。このモデルを先買いしてなければ先日発売された同社製のPR01を間違いなく購入してました。自分はPR01の輝度の自動調整はそこまで高い購入ポイントにはなりませんが輝度が高いA002よりも更に1.5倍の輝度、リアカメラの電装方式が同軸ケーブル&コネクターというのが正直良いな〜と。私が購入した時は\6.27万(ヤフーショッピングのイベント時購入なのでポイントバックで実質5万くらいでしたが)でしたが今見たら7.15万なんですね。AmazonでPR01が\8.6万ですがこの差額ならPR01でしょう。A002を選んだ最終的な決めてとなったのはこちらのサイト『LaBoon!!』A002もPR01も高価ですがドラレコミラーとしては現状No.1・2だと思います。因みに自宅や買い物又は出先で常時監視機能を働かすのであれば最低でもサブBTは車両側の補助BTは高額なので転ばぬ先の杖、で購入し設置するのを強くお勧めします。サブBTを設置せず常時監視を設定しててオーマイガーになった同僚いますので。自分はその同僚を踏まえiCELLのB6AとB12Aを比較し、コスパを考えてB12Aを購入し繋げてます(アウトランダーでの置き場所は、辞書を別場所に置いてのグローブBOX内・助手席の足元先の斜面・助手席シートの後ろ側の下・3列目シートを使わないならコード延長させてリアラゲッジ内、くらいしか実質なし)平日の車の使用時間によってはGPSでドラレコをOFFってくれるiZONEも一緒に設置すると便利ですね、長文失礼致しました!

書込番号:25199244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2023/03/28 20:31(1年以上前)

>赤青緑ドンさん
そうですね。やはりそのどちらかしかないですね。特にアウトランダーのような高級仕様の車は取り付け後の見栄えも重要です。見た目と性能、デジタルインナーミラーとしてはこの二択だと私も思います。
それにしても12月登録で納車が2月ですか?
オプションをたくさん付けられたからそれだけかかったということなのでしょうね。
一ヶ月以上使用されたインプレッションもお聞きしてみたいです。

書込番号:25199330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/03/30 11:27(1年以上前)

 私はMAXWINのMDR-A001Bを購入後、ディーラーで取り付けてもらいました。
 取付後、SDカードを挿入したらカードが戻らない状態となり、すぐに購入元に連絡。不本意でしたが元払いで商品を送り、その後に付属品も付いた状態で新品が送られてきました。
 再度ディーラーに持っていき、先方のご厚意で無料で取り付けてもらいました。結果的には、元払い分損しましたがポイント率の高いときに購入、再度送られてきた新品の付属品はメルカリで売れたので問題はありませんでした。
 性能は夜間もよく見えます。録画は1分ごとにファイル化されます。タッチパネルは使用しやすいので満足しております。

書込番号:25201463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング