『ドライブフィールがわかるYoutube動画ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『ドライブフィールがわかるYoutube動画ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4446件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:391件

T33でドライブフィールが分かりやすい動画探してます。
・余計な音楽を挿入してない
・室内音がわかる
・あまり喋らない、できれば黙っててほしい
・ドライバーがしていることが映っている
・長め
上記の希望に近い動画のおすすめあれば教えてください。

書込番号:25475586

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/10/23 21:14(1年以上前)

ちょっと何言ってるかわかんない
レンタカー借りて自分で確認しな

書込番号:25475623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2023/10/23 21:57(1年以上前)

>ドライブフィールが分かりやすい動画

テレビの食レポ見て味がわかる人なのかな?

動画を撮影してるマイクは全ての音を100%拾うなんてできないし、
動画を再生しても記録された音を100%再現できるものでもない。

音の大きさだけじゃなくて、
音圧、音質、自分の操作に対するリニアリティなんかによって、
気になるならない、好ましい好ましくないは、
全く変わってくるものなんでね。

その辺がわからないなら、いっそ自分で判断することを諦めて、
評論家さん達のオススメを信じちゃった方が良いかも。

書込番号:25475690

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/10/23 22:21(1年以上前)

五味やすたか でだめなの?
確か、かなりいい評価してたよ。

YouTubeでいっぱいあるから自分で探しなよ。

書込番号:25475733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MIG13さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:163件

2023/10/23 22:28(1年以上前)

>侍所別当さん

>T33でドライブフィールが分かりやすい動画探してます。

https://www.youtube.com/watch?v=pfcxX2TKIAQ

動画で伝えれれるのは、加速感byメータとエンジン音 程度だと思います。(他車との比較には役立つかも?)
その他のドライブフィールは、試乗して直接感じてください。

書込番号:25475741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2023/10/23 22:37(1年以上前)

>侍所別当さん
少しお喋りだけど本音ベースで分かり易い。
室音の騒音も分かり易いと思います。
https://youtu.be/qPw1w4owWvo?si=k9Ni4pEVWBJcabgX

こちらの方は殆ど喋らないので室内の静粛性が判断しやすい。
カーブを曲がるときに室内音がするのでそれを基準にすれば静粛性も分かると思う。
https://youtu.be/o351SE5gObg?si=AwBbURtK1-cM8zgs


この動画は今までの車とちがう点を表現で示しています。
https://youtu.be/GsnWD8x0P58?si=mEFRrq8CV5KMtv7i

書込番号:25475752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Pshokuninさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/23 22:40(1年以上前)

>侍所別当さん
『x-trail e-power pov』とかで検索すれば海外のがたくさん出てきますよ。
左ハンドルで外国語だけど日本の動画に比べて喋らないし何言ってるかほぼ理解できないので聞き流せて
その他に集中できるからおすすめです。

書込番号:25475756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2023/10/23 22:46(1年以上前)

>侍所別当さん
こちらが公道編。
楽しさが伝わる動画ですね。
https://youtu.be/OKH0Og010Mo?si=2dI2kCSF_OE4-P0o

書込番号:25475766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:391件

2023/10/23 22:54(1年以上前)

試乗はグローバル本社で1時間コースを2回してます。

>MIG13さん
求めるのとちょっと違います。

>くまごまさん
2つめの、いいですね。こちらの方の動画何本か見てみます。

>Pshokuninさん
外国のモノ忘れてました、探してみます。

書込番号:25475786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件

2023/10/23 22:57(1年以上前)

2つめのってのはBronco氏の動画ってことで、藤トモ氏のじゃないです。

書込番号:25475793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2023/10/23 23:02(1年以上前)

>試乗はグローバル本社で1時間コースを2回してます

それで何が判断できなくて動画を探してるんだろ?

そこまでして自分なりの評価を定められずに動画を探すようなら、
やっぱり自分で判断するのを諦めた方が良いんじゃないかな。

書込番号:25475799

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2023/10/23 23:10(1年以上前)

>侍所別当さん
こちらも音楽等無しで、ウインカー音と静粛性が確認できますね。
人気のある動画は評論家が多いので探すと難しい。

https://youtu.be/XXug9vL0AcU?si=acpTcfm07B_9UNjL

書込番号:25475810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2023/10/23 23:17(1年以上前)

>ウインカー音と静粛性が確認できます

そんなもん、グローバル本社での試乗でなくたって、
充分自分でわかるっしょ。

そんなレベルじゃない、自分では体感できなかったものを、
動画で補完しようとしてるんだと思いますよ。

youtubeの動画で補完できるものとは思えませんが。

書込番号:25475815

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:391件

2023/10/23 23:17(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん

あーはいはい君はえらい君の言う通りだよ

>くまごまさん
ありがとうございます、こちらも参考にします。

書込番号:25475818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2023/10/23 23:27(1年以上前)

>あーはいはい君はえらい君の言う通りだよ

やっと理解されました?

なんか色々と足りない方は、
自分で考えるのを辞めて、
それなりに経験を積んだ方の意見を
信じて乗っかるの一番です。

ご多幸をお祈りしております。

書込番号:25475826

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6725件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2023/10/23 23:47(1年以上前)

ライターやプロドライバーに素人までいるので評価は様々で、ご自身で
試乗されてから、いろんな動画を見て参考にする程度にしておくべき。
理由
 ライターによってはメーカからの接待試乗があるので悪評価はできない。
 逆にいつもよくしてくれてるメーカ以外のライバルメーカの車は、
  どんな車でもそんな運転すれば挙動乱れるだろって感じで悪操作
  をして悪い評価をするひどいライターもいる。
 プロドライバーは、雇ってくれてるメーカの悪評価はできないのは当たり前。
 素人もレベルいろいろだから。

全体に評価基準が違うので、自分の評価と同じとは限らない、例えばステアバイワイヤ
 などクルージングを希望する人は、路面の外乱を自動で補正してくれるので修正舵
 がいらないから楽っていう志向の人もいるし、逆に車の挙動が勝手に修正されるので
 車の挙動が伝わってこないって評価する人もいるので、自分でまずは評価しないと
 誤解釈する。
試乗では気が付かなくて購入後しばらく乗ってからロールが大きい、他車を試乗したと
 きは感じなかったって言う人もいるし、他車を買ってしばらく走ってるとロールが
 大きいって言いだすかもね?

それに最近の車はモードによって動きが変わるので特に4wdやtrcなどを重視するなら
 動画での設定状況を的確にしてるか確認も必要。
こんなことも起こるから。
https://www.youtube.com/watch?v=CucAYGqHolc

まずは自分で試乗して、スリップテストは状況を試乗では作れないので参考にするしかない。

書込番号:25475848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:52件

2023/10/24 07:46(1年以上前)

世の中色んな奴が居るんだな。

年齢別の運転サンプルも必要じゃないの?
グレード違い観て何が参考なるの?

わからない事だらけなので教えて欲しい。

書込番号:25476044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:64件

2023/10/24 20:26(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
エクストレイルはグレード間で走行性能は変わりません。
最安値のSグレードも高価格帯のGグレードも同じエンジンとモーターですよ。

なので個人的にはSグレードが非常にお買い得だと思っていたのですが、価格差が縮まり微妙ですね。

書込番号:25476839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング