『耐久性は?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q

  • 「ナノ凹凸ゴム」を採用したスタッドレスタイヤ。従来品に比べ、新品時の氷上ブレーキ性能が22%、氷上コーナリング性能が11%向上。
  • 水と反応して溶ける性質を持つ「MAXXグリップトリガー」は、摩耗しても繰り返し凹凸構造が出現するため、溝が減っても安心して使用できる。
  • ゴムと軟化剤の2面性を持つ「液状ファルネセンゴム」により、低温下での密着とゴムの柔らかさを実現。時間がたってもしなやかさが続く。
WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,780¥21,740 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:642mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのオークション

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qダンロップ

最安価格(税込):¥10,780 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月 1日

  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q

『耐久性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qを新規書き込みWINTER MAXX 03 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

耐久性は?

2024/12/02 18:22(9ヶ月以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件

この度、軽自動車用にスタッドレスタイヤを検討しています。
(155 65 13)

性能だけだとブリザックかなーとイメージしてますが、価格とのパランスを考えたら他も有りだと思います。

そこでですが、このタイヤの耐久性はプリザックや他のメーカーと比べてどんな感じでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:25983043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/12/02 18:28(9ヶ月以上前)

>kayakkuさん

冬場にどれ位、雪が積もるのか、降っているのか

もう少し情報を書いた方がいいのでは?

書込番号:25983050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2024/12/02 19:09(9ヶ月以上前)

積りたての新雪は滑りません。踏み固められてゆくに従い滑りだします。氷上性能が鍵ですね。スピードを出していたらどこのメーカー製のものでも無理でしょう。

書込番号:25983110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2024/12/02 19:30(9ヶ月以上前)

>このタイヤの耐久性はプリザックや他のメーカーと比べてどんな感じでしょうか?

WM02と比べて3割程度摩耗が早いようですが、それでもBLIZZAKよりもつようです。

書込番号:25983140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/12/02 19:52(9ヶ月以上前)

多分大丈夫と思います
自分のスタッドレスダンロップ硬度計で58くらいの
数字なんで去年我慢して今年買いました エブリに
冬場はFR90%で4WDは10%くらい走ります
車の電子制御で安全に滑りますがなんとなく大丈夫
横滑り機能とかABSとか使ってスタッドレスの
性能を体験してます
家の嫁がVRX3を新発売時買って一カ月でゆるやかな
カーブで会社の壁にどーって 
タイヤが悪いじゃなくて運転の仕方と思います

書込番号:25983176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5978件Goodアンサー獲得:1971件

2024/12/02 20:29(9ヶ月以上前)

同僚がエブリイワゴンでWINTER MAXX 03を履いて今冬で3シーズン目です。

耐摩耗性でみると自分が使用しているヨコハマ IG70と比べていいと感じます。

そのためブリザックシリーズと比較しても優れてるでしょう。

ちなみに効きに関しても全く問題無いようです。

>価格とのパランスを考えたら他も有りだと思います。

ブリザックやアイスガードシリーズと比べてもコストパフォーマンスに優れた銘柄と言えるでしょう。



書込番号:25983235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2024/12/03 04:29(9ヶ月以上前)

03は耐摩耗性が02より劣ります。
走行距離の多いうちの使い方で、03は頼りないので02を使ってます。

冬場、どれくらい走りますか?
たしかメーカーとして、1シーズン4000km走行で4シーズンくらいは大丈夫…的な謳い文句だったはず。

うちは6000〜7000km走るんで…

書込番号:25983651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 WINTER MAXX 03 195/65R15 91QのオーナーWINTER MAXX 03 195/65R15 91Qの満足度5

2025/01/10 19:29(8ヶ月以上前)

今年で4シーズン目だと思いますが、効き方に劣化は感じていません(北海道在住)。
耐久性では無くてそもそもの性能についてコメントさせて頂くと、03の前は初代のウィンターマックスを履いていたのですが、03だと湿った雪が積もった状態ではハンドルを取られる事が多いです。初代の時は全く気になりませんでした。氷上性能は多分03の方が良いのだと思います。ただ、挙動が不安定でグリップを失って少し滑ってまた回復して安定して、というのを繰り返す事があるのでちょっと気持ち悪いハンドリングになる事があります。初代の時はそういう事はありませんでした(初代は滑ったら滑りっぱなし)。
次は高いけどブリザックを試してみようと思っています。

書込番号:26031528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q
ダンロップ

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Q

最安価格(税込):¥10,780発売日:2020年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

WINTER MAXX 03 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング