『通過点を指定できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥75,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥75,020¥75,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

AVN Lite AVN119Mイクリプス

最安価格(税込):¥75,020 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 5月12日

  • AVN Lite AVN119Mの価格比較
  • AVN Lite AVN119Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN119Mのレビュー
  • AVN Lite AVN119Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN119Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN119Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN119Mのオークション

『通過点を指定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN Lite AVN119M」のクチコミ掲示板に
AVN Lite AVN119Mを新規書き込みAVN Lite AVN119Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通過点を指定できますか?

2009/07/15 16:39(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN119M

こんにちは
数日前にやっとセット完了したところで
まだ通勤ルートくらいしか使えてません。
5ルート出るのに、今まで最速だと思い使ってたルートが出ない・・・
「そこは左折したら遠回り!!右折でしょ」と、勝手に変更しても
再度自動検索してくれるのが早いのは良いです。

有る程度解った道なら良いのですが、全然解らない方面
例えば「静岡の沼津に行くのに、長島を通りたい」というとき
指定できますか?
また、5ルートすべて表示出来て距離や料金は解りますが、どこを
通過するのかは、案内のデモでしか解らないのでしょうか?
(地図上は表示されていますが・・・)
だとしたら、ルートを決定するのに、すごく時間がかかるような・・・
取説を読んでもよく解らないのですが、ご存じの方がおられましたら
ご教示ください。

初ナビなので、トンチンカンな質問でしたらすいません<(_ _)>

書込番号:9858458

ナイスクチコミ!0


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/07/15 21:01(1年以上前)

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/avn119m/index2.html

に無いですかね?

普通は、取扱説明書のルート設定とかで手順記載あるはずです。無ければ、無いと考えるべきです。 メモリーナビ? 機能が省かれているので無い可能性大でしょうね?

細かな設定をしたい場合にはHDDとかDVDナビを選ぶべきだったかもしれません。

適当に操作するなら、ルートを決めて、道路を確認・・・で検索ルートの変更、立ち寄り位置追加とかでお気に入りポイントとか地図で探すとかの選択が出てくれば出来る筈???
です。

書込番号:9859421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tushiさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 AVN Lite AVN119Mの満足度5

2009/07/15 21:41(1年以上前)

説明書を調べたのですが、すみませんが見つけることができませんでした。
メーカーに電話等で確認するのが確実だと思います。

私は経由地指定できるナビからの買い換えですが、経由地指定機能は使ったことがないですね・・・。一旦経由地を目的地にして、そこに着いたら安全な場所に車を止めて次の目的地を設定した方が簡単だと思いますよ。

書込番号:9859688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2009/07/16 15:19(1年以上前)

こんにちは
E30&E34さん tushiさん
早速のご回答ありがとうございました<(_ _)>

この前試しに検索して、距離優先をデモ中どこかにタッチしたら
次々SA名や到着時刻が出てきて、なんと希望の長島経由でした。
(他の機種の板ではそのような機能が有ったと思い)「長島の方通ると早い」と
人から聞いたり、寄り道したりを最初にユーザーの方から指定出来たらと思い
確認のため質問させていただきました。
経由の設定が出来なくても、使い方で十分カバーできるようで、安心しました。

他の製品とは比較出来ませんが、当機はタッチの反応が早いし
画面が解りやすいので、私のような初ナビおばちゃんでも直観的に
使う事が出来ます。十分取説を読み込んで、画面を触って
使いこなしていきたいと思います。
お二方、ありがとうございました。








書込番号:9862961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN Lite AVN119M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力について 5 2018/04/09 20:34:00
iPhoneで音楽を聴きたいです 7 2018/04/09 13:55:54
IPC108でipod第5世代接続について 1 2017/07/12 22:47:15
リアカメラのモニターとして 1 2012/06/30 5:46:27
初心者ですみません 4 2012/07/03 21:19:41
iphone接続に関して 1 2012/05/26 20:20:29
iPhone4Sは使えますか? 1 2011/10/16 16:09:16
バックカメラ 2 2011/09/16 21:22:38
新しいファーム 4 2011/09/29 19:56:35
110 119 の違いと取り付け可能なのかについて教えてください 2 2011/07/07 23:39:53

「イクリプス > AVN Lite AVN119M」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN Lite AVN119M
イクリプス

AVN Lite AVN119M

最安価格(税込):¥75,020登録日:2009年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

AVN Lite AVN119Mをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング