『マザボが読み取ってくれない。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/nForce 570 SLI MCP M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

M2N-SLI DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

『マザボが読み取ってくれない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2N-SLI Deluxe」のクチコミ掲示板に
M2N-SLI Deluxeを新規書き込みM2N-SLI Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

マザボが読み取ってくれない。。。

2007/11/07 18:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2N-SLI Deluxe

クチコミ投稿数:22件

自作をしているところなんですが、
どうもモニタに映像が来ません。
ビープ音が長くなってから二回なります。
これってビデオカードの問題ですよね?
グラフィックボードが対応していないのでしょうか?
スペックは
CPU:Athlon 64 X2 6000+
MEM:ノーブランド 512MBx2 1GBx1
M/B:M2N-SLI Deluxe
グラボ:RADEON X550 玄人志向
HDD:250GBx2 500GBx1 ←メーカー全部HITACHI
電源:CoRE PoWER 2 400W (CoRE-400-2007)
って感じです。
よろしくお願いします。

書込番号:6954444

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/07 19:16(1年以上前)

ファイズ.ネットさん  こんばんは。
BIOS 警告音一覧 http://www.redout.net/data/bios.html

BIOS Vre.は 0702/1102 でしょうか?
http://support.asus.com/cpusupport/cpu_support_right_master.aspx?type=1&name=M2N-SLI%20Deluxe&SLanguage=ja-jp&cache=1

他に方法がなければ 試してみてください。

構成に不適合が無いとして、、、
初期不良品/相性不良が混じっているかも知れません。
とりあえずいつもの、、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html

BIOS画面を出すだけの最小構成から、、、

書込番号:6954553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/11/07 20:12(1年以上前)

BIOS Ver.は 0702/1102です。
やってみました。
でもやっぱり映りませんでしたゞ
ぅぅ困った。。。

書込番号:6954740

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/08 01:41(1年以上前)

互換部品が無くなった/無かったらケース毎全部お店に持参してご相談を。

書込番号:6956209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/11/09 00:48(1年以上前)

ツー・ツツというビープ音であれば、M2Nシリーズの場合メモリエラーでも発生するようです。
試しにシングルメモリ構成で起動させて見てはいかがでしょうか。

書込番号:6959753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2008/04/04 21:32(1年以上前)

 友人のコンピュータを修理しています。同じ症状で
ビデオカードを交換しても症状が改善されないため、
メモリをシングル動作するように差し替えたところ、
正常に起動するようになりました。
 そのビープ音が鳴った直後はBIOSが起動途中で
停止してしまいますので、何も画面には映りません。
 メモリを交換するのがよいか、そのままシングル動
作で使用するか迷っています。
 この症状はBIOSを更新すると改善されるのでし
ょうか?知っている人・・・・教えてください。

書込番号:7630113

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/04 21:39(1年以上前)

キャプテン・ハラロックさん  こんばんは。
PC不安定時にBIOS書き換えは危険です。

無難な方法は
1.C-MOSクリア
2.memtst86+

CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html

memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

おまけ
パソコンの修理方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/repair-pc.html

書込番号:7630148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/04/05 00:58(1年以上前)

 BRDさん、ありがとうございました。早速今日試してみます。

書込番号:7631186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2N-SLI Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2N-SLI Deluxe
ASUS

M2N-SLI Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2N-SLI Deluxeをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング