『サイズとSLI』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5N-E SLIの価格比較
  • P5N-E SLIのスペック・仕様
  • P5N-E SLIのレビュー
  • P5N-E SLIのクチコミ
  • P5N-E SLIの画像・動画
  • P5N-E SLIのピックアップリスト
  • P5N-E SLIのオークション

P5N-E SLIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • P5N-E SLIの価格比較
  • P5N-E SLIのスペック・仕様
  • P5N-E SLIのレビュー
  • P5N-E SLIのクチコミ
  • P5N-E SLIの画像・動画
  • P5N-E SLIのピックアップリスト
  • P5N-E SLIのオークション

『サイズとSLI』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5N-E SLI」のクチコミ掲示板に
P5N-E SLIを新規書き込みP5N-E SLIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信39

お気に入りに追加

標準

サイズとSLI

2007/03/24 19:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5N-E SLI

クチコミ投稿数:16件

この製品(305 x 229mm)は他のATXマザーボード(305 x 245mm)に比べて少し小さいようなのですが
ATX対応PCケースならどれを使っても使用できるのでしょうか?

二つ目なのですが
http://www.unitycorp.co.jp/products/775/detail/p5n-e_sli/p5n-e_sli_shousai.html
上記のサイトに書いてある
*Dual VGA Card 設定(SLI時)の場合はPCI Express X8相当で動作します。

というのはSLIの本来の性能を十分に発揮できないということなのでしょうか?

どなたかご教授お願いします

書込番号:6154967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件

2007/03/24 20:00(1年以上前)

I love soundさん、こんばんは。
このマザーはATXのフルサイズではないです。当然ながら通常のATXケースに入ります。6穴のネジでマザーに固定します(フルサイズだとだいたい9穴です)。ケース内に多少ですが余裕ができます。
SLIはあなたがもしいわゆる「エンスージァスト」でなければPCI Express X8相当の動作でまるで問題はないと思います。たとえば3DMark06などのベンチを取る際には若干のスコアの差は出ますが、実際のゲームでの体感速度はまったく感じられないでしょう。もしSLIを試してみたくてこのMBを選んだとしてもまったく後悔しないですむと思いますよ。
それと蛇足ですが、SLIなしでこのMBは魅力的です。この板に載っている650iでもBIOSのOC関連パラメータは非常に充実していますし、何しろいろいろ不具合が報告されているIntel965チップと比較してもかなり安定しています。PATAポートも最初からネイティブのものがついていますしね。
このマザー、かなりお勧めですよ。

書込番号:6155050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/03/24 20:01(1年以上前)

305mm×244mm(インチ→センチ換算についてはINTELのHP参照して)
内のサイズであればそれより小さい事に問題はありません。

PCI-Expressの×16コネクタで×8動作までに限られるので当然通信
性能は半分になります。

ビデオカード上に描画テクスチャを保存するのに十分なメモリが
搭載されていても、多少なりともパフォーマンスに影響は出ます。

書込番号:6155051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/24 20:08(1年以上前)

PCI Express X8は、AGP 8xの2倍のバンド幅を持っているのだが・・・

書込番号:6155090

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/24 20:23(1年以上前)

I love soundさん  こんばんは。  寸法としてこんなデータもありました。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/03/20/cebit20/
微妙に違いますね。

書込番号:6155136

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/24 20:26(1年以上前)

>PCI Express X8は、AGP 8xの2倍のバンド幅を持っているのだが・・・

で?
誰もAGP×8とか話題に出してない気がするんだけどね・・・

少なくとも×16の性能をフルに発揮することはできないんじゃないの?
まぁベンチくらいでしか差は出ないと思うけどw

書込番号:6155151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/24 20:39(1年以上前)

バンド幅の話だろ。
PCI Expressのレーンの知識が無い相手に、AGPを引き合いに出すのは変なことかね?
例えば、AGP版も販売しているクラスのカードだったら、PCI Express X8でもバンド幅が間に合うとか考えられないのか。

書込番号:6155214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/03/24 21:01(1年以上前)

AGP版があることと、PCI-Eのx8の帯域で足りるかは関係ないでしょ。足りてても足りてなくても、AGPは最大8倍までしかないんだし。




ろーあいあす

書込番号:6155331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/24 21:11(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました
こんなに早く返信していただけるとは思っていませんでした
結論をまとめますと
通常ネジを9本使うところを6本使うことによって普通に装着できる
SLI時にはPCI Express X8相当で動作し、PCI Express X16の半分の転送速度だが、実際ゲームなどをする場合あまり影響ない(ベンチで多少差がでる)

Kingおじさんさんの言われるPATAポートとはどのようなものなんでしょうか?検索しましたがよくわかりませんでした

当方PCを自作したことはなく今度のCore 2 duoの値下げとともにCPU、M/Bを交換しよと考えております
皆さんの意見を参考にして購入させていただきます

書込番号:6155368

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/24 21:14(1年以上前)

>例えば、AGP版も販売しているクラスのカードだったら、PCI Express X8でもバンド幅が間に合うとか考えられないのか。

最近のAGPは下駄で無理矢理変換してるんだけど??
実際スコア落ちるみたいだし

それに帯域関係ないなら
http://shopinfo.twotop.co.jp/b/index.php?itemid=36
↑コレはどうやって説明するの?

書込番号:6155389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/03/24 21:22(1年以上前)

PATAはパラレルATAの略。今主流はSATA(シリアルATA)
物理的な接続方法の名称です。

書込番号:6155431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/24 21:27(1年以上前)

パラレルATAだったんですか
違うものかと思ってました
失礼しました

書込番号:6155452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/24 22:01(1年以上前)

>Birdeagleさん

システム構成さえまともに書いてないブログの内容を鵜呑みにするのかい?

勿論GF7600GTのPCI Express版とAGP版の速度差は知ってるよね?
確かに変換チップを通す分だけベンチスコアは落ちるけど、体感できる差なのか?
ATIの話になってしまうが、より上位のチップX1950PROでさえPCI Express版とAGP版に大きい差はない。

一応、裏づけになるページを探しておいた↓
http://journal.mycom.co.jp/column/jisakuparts/037/

DirectX9世代ならば、PCI Express X16のバンド幅は使い切ってない。
AGP版が発売されているクラスだったら、PCI Express X8でも十分。

書込番号:6155647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件

2007/03/24 22:18(1年以上前)

変な話になってない?
AGP版があれば十分というなら、PCI版があるカードならそれくらいの帯域で間に合うの?

PCI-E x8の帯域で十分今のところ間に合う、というのは激しく同意だけど、AGP版があるからっていうのは、理由としておかしいと思いますよ。



ろーあいあす

書込番号:6155726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/24 23:11(1年以上前)

>ろーあいあすさん

元の話が、PCI Express X8動作×2枚でSLIの本来の性能を十分に発揮できるのか?という趣旨でしょ。
つまりは、バンド幅の話。
PCI Express X8でも十分足りるでしょ・・・と一貫してきたつもりだが。

AGP 8xを持ち出したのは、チップ毎に必要なバンド幅を書いたり、理論的な事を1〜10まで書き綴るよりも楽で分かり易いと思ったから。
分かってる人には余計な事かも知れんが、そうでない人には指標になるんじゃないの?
「AGP 8xで間に合うならPCI Express X8で行ける」とか。
そこから自分で検証したり調べたりするのが自作ユーザーと思う。
逆に、誤解したまま、他人の言うままの人は自作に向かないでしょ。

PCI版の話は、現実味が無いのでパス。

書込番号:6155995

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/24 23:56(1年以上前)

少なくとも×8でのSLI動作と×16でのSLI動作では差が出るというのは事実でしょ
要するにある程度の帯域はいるって事
まぁ体感できるかどうかは別だけどw

現状だと×8でも十分なのは認めるけどどのカードを使うかなんてスレ主は言ってない訳(CPUもどれを使うとは言ってない)
だから一概には言えないけど8800GTXのような物をSLIにするならそれなりに差は出てくるんじゃないの?
まぁこの場合は先にCPUが音を上げるけどw

まぁ要するにそう言うこと

それにわざわざAGPがどうのこうのなんて言うからややこしくなるんじゃないの?
素直に現状なら×8でも十分って言えば早いでしょ

書込番号:6156249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/03/25 00:05(1年以上前)

内容的には、全くおっしゃる通りと思いますが、AGP版がある、というだけで帯域が十分という話はおかしいと言っているだけです。
AGP版がでていてなおかつ、PCI Express版と比較して大差がないので、帯域的に十分足りる、だと思いますよ。

何を細かいことを、と思われるかもしれませんけど、今後のチップでも、AGP版だって需要さえあれば帯域が足りなくても製品化されるかもしれませんし(今のPCI版のように)、その時に「AGP版があるから帯域的に十分」とか思う輩が出てこないとも限らないので。



ろーあいあす

書込番号:6156306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/25 00:30(1年以上前)

>ろーあいあすさん

本質的には「AGP版がでていてなおかつ、PCI Express版と比較して大差がないので、帯域的に十分足りる」・・・という事を言いたかったのですが、どうも自作する人に対しては厳しくなってしまう様です。
誤解したままの輩が多いことも知っていますので、「ちっとは勉強しろよ」「素直に聞けよ(認めろよ)」というカキコになってしまうのか。
「どこまで細かいところまで答えてあげられるか?」今後の参考にします。


>Birdeagleさん
遠まわしな表現をしたことに関しては、こちらとしても考えるところがある。
それは素直に認める。
でも、自分の事は棚上げするのはやめてくれ。
Birdeagleさんが貼ったリンク先の「16レーンx2にするだけで、スコアが2000ほど伸びた」は体感できる差だ。

書込番号:6156463

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/25 01:17(1年以上前)

>Birdeagleさんが貼ったリンク先の「16レーンx2にするだけで、スコアが2000ほど伸びた」は体感できる差だ。

まぁ俺も言わなかったのは悪いと思うけど結局何をするかだよねww
Office程度しか使わないなら体感なんて勿論できないだろうし、Dx8世代とかのゲームやるのにも体感はできないかもしれない(上限に達してるから)
まぁ最近のゲームするならかなり体感できますね

まだまだですね 俺も・・・w

書込番号:6156684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/03/25 08:51(1年以上前)

ぐずぐず細かいこと書いてスレ伸ばして申し訳ないな、とか思いましたが、スレ主さんSLIの予定あるのかな?
うちは2台ともSLI可能なマザーだけど、どっちもグラボは1枚だし、そういう人の方が多いように思います。きっとBirdeagleさんも、今はシングルで使ってるんでないかと思うんですが(以前はSLIやってたかもしれんけど)。



ろーあいあす

書込番号:6157432

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/25 10:09(1年以上前)

>きっとBirdeagleさんも、今はシングルで使ってるんでないかと思うんですが(以前はSLIやってたかもしれんけど)。

8800GTXなんてSLIにできませんwww
CPUが追いつかないです(939のAthlon64X2 4600+です)
7950GTで運良く二枚手に入ったのでSLIにはしていましたが・・・
まぁそれでもだいたい1.8倍程度になってましたね

ってかミドルレンジでSLIするならハイエンドに行った方が実際は快適ですからね
SLIって微妙な位置づけですよね・・・

まぁ無駄にスレ延ばしてすいませんでした

書込番号:6157659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/25 14:07(1年以上前)

>スレ主さんSLIの予定あるのかな?
正直今のところ資金がないためSLIを構成するつもりはありません
しかし今後グラフィックボードの性能に不満を感じたらSLIを構成する可能性があるので、今回SLI可能なマザーボードを探しておりました

自分も勉強させていただいているのでどんどん議論していただいて結構です

書込番号:6158535

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/25 15:01(1年以上前)

SLIはビデオBIOSとかのバージョンが一緒の方が良いよ
そのためには同時購入必須

メモリのデュアルもそうだけどこういう物は一気にそろえる物で後から追加だと不安定になることもありますよ(動作しないことも・・・)
まぁSLIに関してはnVidiaはチップが同じならできるっていってるけどどうなんですかねぇ・・・

書込番号:6158695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/25 15:35(1年以上前)

スレ主の現在のシステム構成や目的が不明なのでアレだが・・・

マザーをP5N-E SLIに固定するとして、
CPU:C2D E6600
MEM:1GB×2
VGA:GF7900GS
電源他は上記に即した物。
これくらいなら現行で不満の出る構成ではないと思う。

激重ゲームはやったことが無いけど、(ゲーム側で対応していれば)SLIでカバーできるレベルでしょ
世代が違うので一括りで言い切れないが、最初からGF8800を1枚よりもGF7900GSを1枚+不満があればSLI化。
(後々にスペック底上げでSLI化とかは薦めない)
コストパフォーマンスから考えたSLI利用としては、こんな感じになるのかな。

書込番号:6158778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/25 15:49(1年以上前)

現状のスペックと変更予定のスペックを記載していませんでした

現状
cpu pen4 640 3.2Ghz(現在OCにより3.4Ghz)
mem DDR2 PC2 4200 1G*2
m/b Intel 915P
VGA Geforce6600
HDD 3台
電源 450W


変更予定
cpu core 2 e6600
mem 流用
m/b P5N-E SLI or P5N32-E SLI
VGA geforce8800GTS 256M or geforce8600(DirectX10対応機種)
HDD 3台
電源 可能なら流用

上記のようなスペックです
正直メモリーを去年DX533-1Gx2にしたんですが今考えたらミスチョイスでした
cpuがボトルネックになってしまうんでしょうか?

書込番号:6158818

ナイスクチコミ!0


Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 P5N-E SLIの満足度5

2007/03/26 02:23(1年以上前)

GeForceの8シリーズをつけられるのなら
電源が物足りないですね。

できれば600W〜にしたほうが良いですよ。

書込番号:6161734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/03/26 05:07(1年以上前)

>GeForceの8シリーズをつけられるのなら
電源が物足りないですね。

電源に関しては各出力を明記しないと何とも言えませんね。

まぁ大幅な開腹手術だから劣化も考慮して交換するってのもありかも知れません。

でもそこまで大幅な更新だと、もう少し金貯めて2台にした方がって思っちゃうけどなぁ〜

書込番号:6161860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/26 21:57(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます
電源の各出力は

+5V/28A
+12V1/14A
+12V2/15A
+3.3V/30A
-12V/0.5A
+5VSB/2A
という上記のようになっているようです

調べてみたのですが、どれがグラボに必要な出力なのか見つからなかったので一応全て書きました(5Vか3.3Vがグラボ用?)
3.3V出力が5V出力から分岐しているようなので5Vと3.3V出力の合計電力は140Wのようです

今の電源が流用できるようなら流用したいと考えているのですがどうでしょうか?

4月9日にathlon 6000+が約3万円4月22日にcore 2 duoが
私の計算では2万8千円ぐらいになるのでathlon 6000+も候補に入れようかと思ったんですが電源が明らかにたりませんよね?


>でもそこまで大幅な更新だと、もう少し金貯めて2台にした方がって思っちゃうけどなぁ〜
私は学生なので資金的にぎりぎりな状態であることと、PCを二台置くスペース的にも無理があるということが理由です

書込番号:6164253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/26 22:25(1年以上前)

グラボに必要なのは12V
http://shop.tsukumo.co.jp/special.php?id=061122a

書込番号:6164401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/27 18:25(1年以上前)

phantomcatさん返答ありがとうございました

12Vが必要だったんですね
教えていただいたサイトで調べたところGTSを使用する場合、電力的には問題ないようです
しかしPIC-E用電源が必要なようなのでGTSを使用することになった場合PCI Express用電源変換ケーブルを使用することになりそうです

もう少しCPUと電源を勉強してみます

書込番号:6167212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/27 18:58(1年以上前)

12Vを使うのはグラボだけじゃないんだが・・・
CPUやHDDも12Vを使っている。
また、経年劣化で電源の性能も落ちる。

総合的にみて、現在の電源では足りないと思う。

書込番号:6167313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/29 23:35(1年以上前)

>12Vを使うのはグラボだけじゃないんだが・・・
CPUやHDDも12Vを使っている。
また、経年劣化で電源の性能も落ちる。

総合的にみて、現在の電源では足りないと思う。


そうなんですかぁ
Geforce8800シリーズだと電源も変えないといけなくなるんですか
Geforce8600が出るようなのでそれに期待してみます

書込番号:6176126

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/30 00:27(1年以上前)

いや。。。

グラボ変えるなら電源も同時購入した方が良いよ
もし電源が壊れるとグラボにまで被害行くからね・・・

どっちにしても電源を二年使ってる時点で寿命は近い

書込番号:6176383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/31 02:47(1年以上前)

二年で寿命なんですか?
電源って案外早いピッチで変えないといけないんですね

グラボをGF8600にして電源も変えるとしたら600Wのこの電源にしようと思います
http://kakaku.com/item/05905510883/
総電力とコストパフォーマンスで決めました

電源は予定なのでグラボの値段によって変わってくると思います

書込番号:6180104

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/31 03:43(1年以上前)

鎌力ねぇ
あまりいい電源じゃないよ

コレ買ったらあたりを引けばいいけどハズレだと一年持つか分からないよ
それに電源壊れると他のパーツにまで被害行くからねぇ
値段じゃなく信頼性で選ぶべき

まぁ電源壊れたら他のパーツもそう取り替えするつもりなら止めないけどね

ZIPPYとかニプロン・オウルテック・Abee・ENERMAXとかその辺から選ぶべき

通常価格で600Wなら1.5万近辺のものがいいかもね

書込番号:6180168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/04/03 16:13(1年以上前)

電源をいろいろ考えてみたところ
http://kakaku.com/item/05903010621/
http://kakaku.com/item/05903010753/

上記二つの電源のどちらかにしようと思うのですがどうでしょうか?

今の電源がすごくうるさいので静穏性も重視したいと思っています。どちらが静かなのでしょうか?


また4月9日のathlon 64 X2 5600+が約2万3千円になりcoew 2 6600より5000円安いということでCPUをathlonにしようかとも考えています

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070217/etc_x2vsc2d.html

athlonは浮動少数演算に強くcore 2はスーパーパイのような整数演算に強いように見られます

道がどんどんそれているような気がしますがCPUについても何かアドバイスお願いします

書込番号:6192706

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/03 16:28(1年以上前)

>また4月9日のathlon 64 X2 5600+が約2万3千円になりcoew 2 6600より5000円安いということでCPUをathlonにしようかとも考えています

うん
でもね今月の22日にCore2Duoも値下げする
それまで待てるならそっちの方が後悔しないかも(まぁ考えによりますが)
http://nueda.main.jp/blog/archives/002487.html

電源自体はどっちでもいいんじゃない?
気に入った方でw

ケースも買うならP150にしてそれで済ますっていうのも有りだね

書込番号:6192738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/04/03 19:58(1年以上前)

>でもね今月の22日にCore2Duoも値下げする
それまで待てるならそっちの方が後悔しないかも(まぁ考えによりますが)

値下げ後のcore 2 6600が約2万8千、athlon 5600+が約2万3千円とのことですね

core 2にする利点ってなんなのでしょうか?
3Dのゲームやエンコードなどに使うときがあるのでathlonも適しているような気もします

どちらのCPUにするかはもう少し調べてみて考えてから決めます

書込番号:6193277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/04/04 03:24(1年以上前)

Core2 Duoの方が、エンコードとか速いと思うけど。オプションにもよるとは思うけど、うちで同クロックで比較した時には3割位はCore2 Duoの方が速かった。939との比較だから、今とはちょっと違うかもしんないけど。

ついでにいえば、Core2 Duoだと3GオーバーまでOCしても結構安定して使える。自己責任ではあるけど。こうなると、性能差は更に開く。

定格でしか使わないなら、どっちでも好きな方でかまわないんじゃない?
多少性能差あっても、このクラスならどっちでも快適に使えると思うよ。

書込番号:6194957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/04/11 23:25(1年以上前)

間違えて一つ下に書き込んでしまいました


今までいろんな方面から考えていました
athlonの価格が低下したようですが予想どうりの価格帯でした
ろーあいあすさんの言われるようにOC耐性にcore 2は優れているようですね
今のpen 4 640も10%のOCして使っているのでcore 2を購入した場合も同様にOCして使用すると思います
なので今はCPUを当初の計画どおりcore 2 にしようと思っています

マザーボードなんですが今度インテルからDDR3対応のマザーボードがでるような記事を見つけたのでそれが出てから変えるべきなのか迷っています
http://www.4gamer.net/index.html

どなたか何かアドバイスをお願いします

書込番号:6222066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5N-E SLI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bios 1002について 2 2008/07/18 14:43:57
Pentium D 805はP5N-E SLIに対応している? 6 2007/12/21 1:30:26
このマザーボードを考えていますが 9 2007/11/18 20:55:42
チップセットとCPUの温度について 3 2007/11/21 0:08:10
メモリータイミングについて 3 2007/09/06 19:42:26
サイズとSLI 39 2007/04/11 23:25:56
NSLIに比べて 1 2007/04/11 22:39:23
オーバークロック(CPUのFSBの設定について) 11 2007/03/21 19:44:08

「ASUS > P5N-E SLI」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5N-E SLI
ASUS

P5N-E SLI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

P5N-E SLIをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング