『新BIOS1004?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus Formulaの価格比較
  • Maximus Formulaのスペック・仕様
  • Maximus Formulaのレビュー
  • Maximus Formulaのクチコミ
  • Maximus Formulaの画像・動画
  • Maximus Formulaのピックアップリスト
  • Maximus Formulaのオークション

Maximus FormulaASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 9日

  • Maximus Formulaの価格比較
  • Maximus Formulaのスペック・仕様
  • Maximus Formulaのレビュー
  • Maximus Formulaのクチコミ
  • Maximus Formulaの画像・動画
  • Maximus Formulaのピックアップリスト
  • Maximus Formulaのオークション

『新BIOS1004?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus Formula」のクチコミ掲示板に
Maximus Formulaを新規書き込みMaximus Formulaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

新BIOS1004?

2008/03/22 09:12(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus Formula

クチコミ投稿数:178件

新BIOS出てるみたいですけど、台湾でもダウンロードボタン無いです。
Q9300だけ対応になってます。
Q9450がもうじき発売になると思われるのに、どうなってるのしょうかね

http://www.xtremesystems.org/forums/showthread.php?p=2857460

ダウンロードは、こちら♪ 
ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/mb/socket775/Maximus_Formula/MAXIMUS-ASUS-Formula-1004.zip

今日の夜、試して見ますよ(人柱?)

書込番号:7568768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2008/03/22 14:04(1年以上前)

ジジです。さん。

アップデート情報ありがとうございます。

去年から、BIOS UP のないマザーで、
ほっぽり投げてた、マザーでしたが、
難なくokでした。

書込番号:7569848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2008/03/22 14:23(1年以上前)

NVIDIA主義さん 1004アップしたのでしょうか?
ベータ版人柱ご苦労様です♪

自分は、今日も仕事なのでまだ帰れませんw
帰ったら、早速入れてみたいです。

書込番号:7569909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/03/22 14:27(1年以上前)

こんにちは。

1004にアップしました。

今のところ、問題無しです。

書込番号:7569937

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/03/22 17:55(1年以上前)

ASUSのマザーボードを
いろいろ調べてみましたが

E3110のみ対応

Q9300のみ対応

Q9450,9550のみ対応

などすべてのマザーボードで
使えるのではありません。

例えば去年ベストセラーだったP5Bdeluxeの場合
チップセットがP965ながら
Q9300,9450,9550、E8200,8400,8500対応はあるが
E3110は非対応ですね

書込番号:7570664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/03/22 20:13(1年以上前)

asikaさん。
はじめまして。

私のはCPU E4500です。
今のところ大丈夫ですが、
心配になってきたなあー。

書込番号:7571315

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/03/22 20:31(1年以上前)

NVIDIA主義さん はじめまして
NVIDIAファンですか?
私も同じくファンですGF4600から一筋です。
ATIを買うと必ず初期不良、動作不安定になってしまう
つわものでございます。理由はわかりません
旧Gf8800GTS320MB*SLIでゲームマシン用として
活躍中です。このゲームマシンのマザーボードP5NSLIですが
QXXX非対応ながらBIOSアップデートでQ9450,9550対応になったので
Q9450待ちです。現在はE6600で活躍中!
ですので心配はいらないかもしれません
今後新CPUが対応できる可能性もあるのですからね

書込番号:7571398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2008/03/22 20:47(1年以上前)

画像読めるかわかりませんが、対応表に出てないから使えないわけじゃありません。
ESなCPUですが、今年の初めにB1ステップのQ9450廻しています。
その時の記録です。
メモリースティックに入っている EVEREST Ultiから撮りましたので、現在の物ではありません。
C1のQ9450のESも所持しておりますが、なぜかこのマザーでは検証してません。
P5K-VMが正式対応に成っていたので、そちらに付いています。
温度表示がおかしくなったり、不安定になったのであれば、私の書き込みのせいですので、誤ります。
ベーターにも上がってこないBIOSですから、何かあるのかもwww
出来たのは、02/22/2008と成っているのに1ヶ月も更新されてないんですよね^^;

これから自宅に戻ったら、確認します・・・・・

書込番号:7571483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/03/22 21:01(1年以上前)

ジジです。さん。
asikaさん。

こんばんは。

安心しました。

>NVIDIAファンですか?
ニックネームの通りNVIDIAファンです。
X38も持ってますが、
680iにULTRAをSLIしてます。

昔はINTELマザー好きでしたが、
680iにULTRAをSLIしてからNVIDIA主義になりました。

でも、
最近、このX38に、
HD3870 X2 2枚挿しの、CrossFieX に浮気心がでてます(笑)
迷い中。

書込番号:7571585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2008/03/22 22:07(1年以上前)

ちょっと不安定w

これからアップしようとする人は、やめたほうがいいです。
お腹すいて、気が入らないので後で検証します。

書込番号:7572036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2008/03/22 22:10(1年以上前)

1004BIOSです。

画像が出ませんでしたw

書込番号:7572055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/03/22 23:25(1年以上前)

>ちょっと不安定w

すでにアップしちゃいましたw

書込番号:7572582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2008/03/22 23:35(1年以上前)

すみません、まだ良く確認してません。

問題無いようにも見えますが、

今言える事は、この時間まで問題なければ大丈夫♪
何か、負荷のかかる作業出来てれば、問題ありません。

不安にさせるようなこと書いて、ごめんなさい。

書込番号:7572666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/03/22 23:49(1年以上前)

ジジです。さん。

いえいえ、
ありがとうございます。

TX + SP2004  
1時間ほど難なくクリアしてます。
12時間ほど続けたいと思いますが。

とりあえず、大丈夫そうです。

去年からBIOSが出てなかったもので、
アップデート情報ありがとうございます。

書込番号:7572755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2008/03/23 00:04(1年以上前)

NVIDIA主義さん、こんばんは

今度は、自分でアップした後書き込みます。

この後は、ホームページ遊びに来てください。
明日にも、更新したいと思います。

実は、明日も仕事になっちゃいましたw

書込番号:7572872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/03/23 00:11(1年以上前)

ジジです。さん。

ありがとうございます。

QX9650凄いですね。
うらやましいです。
4GHz軽くオーバーですか。。。

HP拝見させて頂きます。

お仕事がんばって下さい。

ではまた。

書込番号:7572917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus Formula」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新BIOS 0 2008/10/21 23:45:14
新BIOS1004? 15 2008/03/23 0:11:08
QrossFireXやQuadCrossFireに対応ですか? 3 2008/05/02 12:51:17
違いって? 3 2007/11/06 6:48:52
BIOS 更新☆彡 4 2007/11/01 18:56:10
皆さん買いますか?☆ 33 2007/11/23 9:46:42
ついに・・・ 9 2007/11/07 9:27:43

「ASUS > Maximus Formula」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus Formula
ASUS

Maximus Formula

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 9日

Maximus Formulaをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング