『ドライバプログラムバージョン』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

『ドライバプログラムバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバプログラムバージョン

2010/05/09 12:35(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

スレ主 pi-nooさん
クチコミ投稿数:33件

妻と二人でパソコンを使用しています。

ある事がきっかけ?で、ログアウト→ログインしてユーザを切り替えたときに下記のメッセージが出てしまいます。

「ドライバプログラムバージョンが一致しないため、アップデートするか再起動を行って下さい。」
どうすれば、このメッセージが出なくなるでしょうか?

同じような症状について調べましたが、分かりません。

この症状が出るようになったきっかけは…データ用HDD(\E)が私の不注意によりクラッシュして、
別のメーカのHDDに交換してからです。
なお、マイドキュメントも(\E)のHDDに設定していました。。。
新しいHDDもマイドキュメントを(\E)にしています。

ハードのスペック等は下記のとおりです。
-------------------------------------
OS : WindowsXP SP3

CPU: Core 2 Duo E8500 (Intel)
MB : GA-EP45-UD3R Rev1.0 F11 (GIGABYTE)
MEM: Pulsar DCDDR2-4GB-800 x4 (UMAX)
GB : GV-N95TOC-1GH (GIGABYTE)
DVD: DVR-SN20GL (IO-DATA)
HDD: ST31000333AS (1TB) (Seagate) システム用(\C)
HDD: WD1001FALS (1TB) (W/D) データ保存用(\E)
HDD: HDS722020ALA330 (2TB) (HGST) バックアップ用(\F)
PCI: MonsterTV2 (SK-net)

HDD: ST31000333AS (1TB) (Seagate) クラッシュした旧データ保存用(\E)
-------------------------------------

メッセージが出た後クリックするとメッセージは消えて問題なく使えます。
何とも気になるので質問させて頂きます。

書込番号:11339017

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2010/05/09 13:52(1年以上前)

>「ドライバプログラムバージョンが一致しないため、アップデートするか再起動を行って下さい。」
本当にそれだけしか表示されてのですか?画面写真なりを撮って、UPしてください。

あとまぁ。管理からイベントビューワーでエラー内容の確認が出来ればと思いますが。この辺が分らないのなら、OSのインストールからやり直した方が簡単かも知れません。

書込番号:11339256

ナイスクチコミ!1


スレ主 pi-nooさん
クチコミ投稿数:33件

2010/05/09 23:24(1年以上前)

遅いレスでスイマセン。
ご回答ありがとうございます。
そうですね、いつも表示されれば画像を投稿できるかもしれませんが
時々出たり、出なかったりでUPできません、スイマセン。

書込番号:11341481

ナイスクチコミ!0


スレ主 pi-nooさん
クチコミ投稿数:33件

2010/05/12 00:50(1年以上前)

なぞのメッセージ

問題のメッセージが出ましたので投稿します。

OKボタンを押すと消えます。
消さなくても他の作業は出来てしまいます。

書込番号:11349783

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2010/05/12 01:37(1年以上前)

まず、「非常に妖しい」と思います。
ウィルス対策ソフトは使用していますか?
スタートアップには、何が入っていますか?
また、タスクマネージャーで、何というプログラムがこのエラーを出しているのかを突き止めてみてください。

私ならですが。
msconfigで自動起動しているソフトに妖しい物がないかを全チェックするところですが。
その辺の区別をするのは難しいと思いますので。
何がエラーを出しているのか判断付かない状態なら、OSのクリーンインストールをしたいところです。

書込番号:11349958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pi-nooさん
クチコミ投稿数:33件

2010/05/19 20:12(1年以上前)

再び遅いレスです。

ウィルス対策ソフトは入っています。
一応チェックかけてみましたが、ウィルス等は見つかりませんでした。

スタートアップは、以下の2つだけですね。
Adobe Gamma Loader.exe
Microsoft Office

今のところ、メッセージが出ても使えているので再インストールすることはしないで、
そのまま使用したいと思います。
返信して頂いたKAZU0002さんありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:11381472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング