『検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

検討中

2013/09/18 17:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

スレ主 YKMZENさん
クチコミ投稿数:18件

今、このレンズをキタムラのネット中古でポチッとしそうになってます。
が、いまいち踏ん切りがつきません。
どなたか後押しお願いします。
静止意見でも構いません。

機材はD7000で被写体は主に陸上競技のトラック種目ですが、シーズンオフは風景にも使いたいです。
現在、陸上撮影に関してはシグマの18-250便利ズームで間に合わせていますが、望遠側の解像に不満が有りこのレンズの検討に至っております。

皆さんのいろんなご意見をお聞かせください。
宜しくお願いします。

書込番号:16602766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/09/18 17:32(1年以上前)

11万円台なら買ってもいいんじゃない。
それ以上高いと私はパス。

書込番号:16602795

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/09/18 18:00(1年以上前)

 買ってしまえば迷ってた事なんて忘れられます。
 実店舗が近くにあるならポチっと買わずに実店舗で取り寄せて確認後買えば良いと思います。

書込番号:16602863

ナイスクチコミ!1


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/18 18:02(1年以上前)

一度新型のVRUをどこかで試写させてもらってみてください。

お金を貯めたくなります^_^

書込番号:16602869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:15件 photohito 

2013/09/18 18:19(1年以上前)

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのほうが新型でいいと思うけど、

中古品の値段しだいですかねー。

書込番号:16602911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2013/09/18 18:23(1年以上前)

私もDX機のみにまとめる時に
・シグマ70-200/2.8マクロ続投
・シグマ70-200/2.8OSに買い替え・・・中古で6万円台から
・当レンズ(VR1)・・・11万円台
・70-200/4VR・・・13万円台
・タムロン70-200/2.8VC・・・10万円台〜
で散々悩みました。

その時は
シグマは発色傾向がEXPEED2以降と組み合わせると好みではない&先端側ズームリングが
ネック。でも中古だと6万円台から手ぶれ補正付F2.8が入手できる驚きの安さ。
タムロンは先端ズームリング、ネジ式三脚座、値ごろ感が低い、純正テレコン無しでボツ。
F4VRは純正の安心感(特にAF精度)と最大撮影倍率が魅力。でも値ごろ感(別売の三脚座を
付けたらVR2の中古までもう少し)で踏み切れず。
VR1は固体差が大きく解像不良のタマが多いなんて話を聞くし、その割には価格は決して安くない。
だったらシグマのOSの方が・・・
もう少し頑張ってVR2にすれば間違いないけど、今まで使ってたシグマの70-200/2.8マクロに
比べると撮影倍率があまりにも低すぎ・・・
な〜んて無限ループに陥ってましたね(笑)

でよくよく冷静に考えてみると、長男のバドミントンは引退したので室内スポーツ撮影はない。
長女の体育館イベントは最近コンデジ動画のみ。でも嫁のウケは写真より良好(笑)
ネイチャーは絞るのでF2.8は使わないし、だいたいにしてかさばってしょうがない・・・
大枚はたいてまで大口径にこだわる理由は無いので、結局このクラスは整理してしまいました。

書込番号:16602920

ナイスクチコミ!2


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2013/09/18 19:02(1年以上前)

いわゆる旧型品ですね。
私は今でもフルサイズで現用しています。
新型に比べてシャープネスに差がある、周辺減光が大きいという問題はありますが、私にとってはそれもいい味と理解しております。
新型よりも良い点は、近接撮影でテレ端で200mmが実現できることで、これは新型よりも有利です。
周辺減光や周辺部の解像度不足はAPSーCで使うなら全く問題はないです。
価格は11万円は、ヘー、まだこんな強気の価格付けといささか驚きですが、逆に言えば、それだけの値打ちもあるのでしょうね。
私は「買い」に一票です。


書込番号:16603026

ナイスクチコミ!1


43♪さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/18 21:01(1年以上前)

YKMZENさん、こんばんは☆

当方、デジ一デビューした2005年に3本目のレンズとして購入しました。
1本目はキットレンズですが。
当時買った「D70完全ガイド」ではこんな記事が出ていました。

「清水の舞台から飛び降りても、無痛のまま涼しく笑っていられるはずだ。」(「」内引用)

確かに買ったとき、財布からお金を出すときはチクッと痛みを感じたような気がします。
そして初めてボディにつけて構えたときに「重っ・・・」と腕に痛みを感じました。
でもそんな痛みや重さも最初だけ。
すぐ慣れました(笑)

あれからもう8年ですか〜。
ほかに選択肢がなかった当時と比べるとUにF4と選択肢が増えましたね。
でも特に不満を感じていないので未だ先代F2.8を使っています。

とはいえ、わたしは先行投資があるのでそのままなんですが、
ちょっと頑張れば新品F4が買えるので、そちらも検討されてはいかがでしょう。
開放絞り値がちがいますがコンパクトで取り回しもよさそうですし。

書込番号:16603565

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2013/09/18 21:39(1年以上前)

こんばんは

このレンズですが以前5年ほど所有していました。

今でもこのレンズのスタイルは好きですし持ちやすいしでVRUが出てなかったら
売らずに使用していますね。

中古との事ですが商品確認ができたら一番良いのですが・・・
中古レンズでもキタムラの三ヶ月保証ぐらいが付いてたような記憶が(曖昧ですみません)

キタムラ店頭販売で数回中古レンズを買った事はありますがネット中古販売はわかりません。
キタムラなんで良い対応をしてくれると思いますが(私感ですが)

D7000にこのレンズは良いと思いますね。
良いレンズに当たりますようにお祈りします。

書込番号:16603800

ナイスクチコミ!1


スレ主 YKMZENさん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/19 13:22(1年以上前)

先ほどポチッツと予約しました。
あとは現物をよく確認して決めます。
オークション等の相場よりは高めですが6ヶ月保障と、何より現物を確認できる安心感の分だと思いますので、気に入ったら是非購入したいと思います。

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:16606239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング