『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の望遠ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜400mm 最大径x長さ:92.5x203.5mm 重量:1750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2010/03/27 00:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5
機種不明
機種不明

トリミング

今日届きました、夜だったので試し撮りは月

こんなものなんでしょうか?

覚悟はしてたんですが、やっぱり重い
でもAFは早いほうではないでしょうかね

書込番号:11145972

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2010/03/28 11:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

全然クチコミないですね、150-500もあり120-400は中途半端なんでしょうかね?

こういうレンズって動き物目的なんでしょうか?
近いうちにドライブがてら積んで行って楽しみます。

書込番号:11152608

ナイスクチコミ!2


k1vikingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2010/03/29 14:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
いいレンズですよ
テレ端は甘いですが
小さな被写体はこのレンズはきついですね
私はもっぱら運動会 少年野球などに使用しています

書込番号:11158367

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2010/03/31 20:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

これもいろいろ使えそうです。

書込番号:11169461

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2010/04/03 23:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんなふうに撮れます

書込番号:11183663

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2010/04/10 20:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

あんまり人気ないんですね
クチコミが全然です

書込番号:11214682

ナイスクチコミ!0


sh4050さん
クチコミ投稿数:121件

2010/04/12 21:59(1年以上前)

こん○○は〜(^^)
用途が限られるレンズなので、あまりレスも伸びませんねぇ。。。

昨年、1D Mark II+EF70-200mm F2.8L IS USM+EXTENDER EF1.4X IIで中学校の
運動会に挑みました。

結果、ものの見事に惨敗。。。(笑)

というわけで、秋までにこのレンズを狙っています。
ほぼ運動会限定になりそうなので、純正のEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMは高価
過ぎます。そもそも買えませんが。。。(^^ゞ

小鳥さんがあんな感じで撮れるなら、中坊もいけそうですね。

書込番号:11224624

ナイスクチコミ!0


k1vikingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2010/04/14 16:30(1年以上前)

私も悩んだ事ありますが たいして 純正と等倍での描写力は変わらないです
はっきりいってガッカリしましたよ 純正に
てなわけで 純正の456に乗り換えました
運動会や野球などは非常に便利です

書込番号:11231923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/04/15 11:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コントラスト強め

割り合いノーマル

遊んでます

こんなことしてます(笑)

発売日の前日夜に、買っちゃいました(笑)
当時
  EF70−200oF4LIS
  E200oF2.8L+テレコン(×2)
を使っていて、200−400o間を補うために、このレンズを買いました。
使ってきた感想ですが...
   7DでのサーボAFは良いです
   距離のリミッターが欲しいです(FULL/∞〜3m/∞〜1.5m)
   ボケはモアっとしています
   電池は食います
   OSは効きますが立ち上りが遅いです
   少々の環境でも気兼ねなく使えます
   カメラバッグに立てて入れることができます
   手持ちでブンブン振り回しています(笑)
このレンズのスレ&レスが少ないのは、150−500oと純正品の2本に行く人が多いからですね。
F5.6って明るさは、AFの精度には大事な部分だと思うので、これより開放F値の大きい(暗い)レンズは使いたくないんですよね。
今は、タムロンの70−300oVC や 噂のEF70−300oIS などに興味があります。
   EF−S18−200oIS
   EF70−200oIS
   70−300oVC
   120−400oOS
うわ〜 これだと 120〜200o 域が 完全にクロスオーバーしますねぇ(笑)

書込番号:11235296

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/04/23 22:14(1年以上前)

kenzo5326さん

最大ズームにした時の全長はどのくらいでしょうか。
50‐500と大差ないなら50‐500にいきそうな今日この頃。。

書込番号:11272324

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2010/04/24 10:31(1年以上前)

機種不明

SKICAPさん

おはようございます

フードなし 267mm
フードあり 350mm

です。

書込番号:11274167

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/04/24 20:35(1年以上前)

kenzo5326さん

細かく教えていただき、ありがとうございます。
今のところはコレを買う気になりました。夏前まで他に良いのが出ない限り…。

kenzo5326さんの作例の写りを見ると、もっと人気になっていいレンズだと思います。

書込番号:11276290

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/04/24 20:49(1年以上前)

さすらいの「M」さん の作例にも背中を押されました。

また、ああいう遊びが俺も好きです。

書込番号:11276352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/04/25 18:00(1年以上前)

スレ主さんに質問です。すばらしい鳥の写真ですが手持ちでしょうか?手振れ補正のききはどうでしょか?

書込番号:11279924

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件 APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2010/04/29 10:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

デジクラさん

こんにちは、ここにアップしてるのはみんな手持ちです。
けっこう重いレンズですがOSはかなり効くと思いますよ。

書込番号:11294977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング