『MAX960HDでiphoneを利用している方はいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥260,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX960HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX960HDの価格比較
  • MAX960HDのスペック・仕様
  • MAX960HDのレビュー
  • MAX960HDのクチコミ
  • MAX960HDの画像・動画
  • MAX960HDのピックアップリスト
  • MAX960HDのオークション

MAX960HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • MAX960HDの価格比較
  • MAX960HDのスペック・仕様
  • MAX960HDのレビュー
  • MAX960HDのクチコミ
  • MAX960HDの画像・動画
  • MAX960HDのピックアップリスト
  • MAX960HDのオークション

『MAX960HDでiphoneを利用している方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX960HD」のクチコミ掲示板に
MAX960HDを新規書き込みMAX960HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > クラリオン > MAX960HD

クチコミ投稿数:19件

現在MAX960HDを使っていますが、ipod用ケーブルの増設を検討しています。
正式にサポートはしていないようですが、iphoneを接続して映像や音声ノイズ、ナビ上でのコントロールが、うまく行くのかわかりません。

もし「使えているよ」「使えるけど、これはNG」などあれば参考に教えてください。
(私の場合、OS4.3.3です)

書込番号:13157769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件 MAX960HDのオーナーMAX960HDの満足度5

2011/06/23 01:33(1年以上前)

初めまして

私も同じ環境でipodを接続しています

ipodケーブルにiphoneを繋いだ場合、充電出来ませんという画面表示になり

操作出来ません(^^;

書込番号:13165910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/06/23 06:03(1年以上前)

>ちゅうやさん

なるほど、やはりiphoneの接続&コントロールはできなそうですね。地図データも古いので、新しいナビへの買い替えも検討することにします。ありがとうございました。

書込番号:13166180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/06/25 01:01(1年以上前)

初めまして。
私はこのナビにiPhoneを接続し使用しています。
確かにiPodケーブルだけでは充電が非対応となりますが、サウンドリンクというブランドから出ている変換コネクタを使用すれば充電と再生が可能です。
もちろんナビの画面から音楽の選択も可能で、ノイズ等もありません。
数千円で手に入りますので、すでにナビがある場合はオススメです。

書込番号:13174075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/25 09:30(1年以上前)

>シマさん

なるほど、ありがとうございます。
サウンドリンクの製品はこちらでしょうか?
http://sound-link.jp/dockstubz.html
ちなみにムービーの再生も問題ないでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:13175037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/06/27 23:56(1年以上前)

>げんげん!さん
私はそれの旧型(USB入力無しのタイプ)を使用しています。
ムービーについては現状、見れていません。
ただし、その原因はナビを取り付ける際、お店の方が間違ってビデオ配線無しの音楽用iPodケーブルを取り付けたのでは?と疑っています。
(随分前に、iPodタッチの旧型も見れなかった為です。)
肝心なところがわからずすみません^^;

書込番号:13187052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/28 10:55(1年以上前)

>シマさん

なるほど、お店でそんな間違いもあるんですね。気をつけます。

書込番号:13188303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX960HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX960HD
クラリオン

MAX960HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

MAX960HDをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング