『おすすめ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥225,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX7700の価格比較
  • MAX7700のスペック・仕様
  • MAX7700のレビュー
  • MAX7700のクチコミ
  • MAX7700の画像・動画
  • MAX7700のピックアップリスト
  • MAX7700のオークション

MAX7700クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • MAX7700の価格比較
  • MAX7700のスペック・仕様
  • MAX7700のレビュー
  • MAX7700のクチコミ
  • MAX7700の画像・動画
  • MAX7700のピックアップリスト
  • MAX7700のオークション

『おすすめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX7700」のクチコミ掲示板に
MAX7700を新規書き込みMAX7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめ?

2007/06/26 17:12(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX7700

スレ主 inoutさん
クチコミ投稿数:84件

はじめまして
クラリオンユーザーの方には
失礼かと思いますが質問させてください。

ナビ購入検討中なのですが
クラリオンは人気がないのはなぜでしょうか?
実際触って見たのですが
非常に使いやすそうに思いました。

なぜかショップの人はサイバーナビか
パナソニックをめちゃ押ししていました。

店側の販売事情もあるかと思いますが、
実際使っておられる方の感想を聞きたいと
思いまして質問しました。

私は車の中のではラジオ派なので
ワンセグが付いているこの機種で十分で
コストパフォーマンスも良く
CDから直接録音できて
別途ブルートゥース付ければハンズフリーも
出来そうなこの機種がいいのではないかと
思っております。

使用者の方の感想など入れてくれると
ありがたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:6474979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/06/27 00:15(1年以上前)

CD−R、CD−RW、SD、メモリースティックとかからは音楽を入れられないからじゃないかな。

DVD−VRも再生しないし。(地デジ録画が見れない)

書込番号:6476606

ナイスクチコミ!2


Apollo18さん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/27 07:58(1年以上前)

こんにちはinoutさん。MAX7700を使い始めての感想ですが、基本性能に優れて操作しやすいナビという印象です。オープニングやキーワード検索の入力時など動作がとてもスピーディで煩わしさが無いこと、都市高速の下を走る場合もどちらを走行しているか正しく認識してくれることなど。最近のナビにはホント感心させられます。
また、私がこの機種を選んだ理由としてリモコン無しですべてを完結できる設計になっていた事が決め手でした。過去にパナソニックやソニーのカーナビを使ってきましたが、リモコンやタッチパネルの操作は走行中では難があると思いました。専用の押しボタンを配置してくれた設計に惚れ込みました。
あと、オートスケール機能、画面角度調整、スピード録音など他にもいっぱい便利な機能が付いていましたが買ってから気付きました。クラリオンの広報さん、もう少しうまく長所をPRした方が良いのではないでしょうか。

書込番号:6477214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2007/06/27 20:33(1年以上前)

>CD−R、CD−RW、SD、メモリースティックとかからは音楽を入れられないからじゃないかな。

CD−RからHDDに録音出来てますよ?

書込番号:6478751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 MAX7700のオーナーMAX7700の満足度5

2007/06/29 20:11(1年以上前)

圧縮ファイルの事でしょう。

書込番号:6484777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/08/09 01:41(1年以上前)

店員がカロッツェリアかパナソニックしか勧めないのは
1売上に対する報奨金が大きいこと
2店員がカロッツェリアかパナソニックしか使わないこと
が上げられます
やはり店頭で見て触ってみて納得するものを購入すべきだと思います
クラリオンは地図データベースはカロッツェリアの子会社の地図データを使用しているのである程度似た地図表示をします
参考までに

書込番号:6623420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MSの認識について 2 2015/02/18 18:27:41
地図のバージョンアップ 2 2011/06/08 20:09:12
オービスの登録 3 2009/12/19 21:15:04
入力文字が 2 2009/10/31 19:46:40
購入を検討しています。 4 2009/02/26 21:18:09
CDが録音できないんです 2 2008/12/21 16:57:38
HDDの故障?? 2 2008/11/26 8:37:24
CD、DVDに反応しません。 3 2008/11/12 9:10:48
渋滞情報の表示について、、 2 2008/07/07 22:47:34
使える音声認識 2 2008/06/12 1:17:58

「クラリオン > MAX7700」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX7700
クラリオン

MAX7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

MAX7700をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る