『BZN-400 バイクで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション

迷WAN BZN-400ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション


「迷WAN BZN-400」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-400を新規書き込み迷WAN BZN-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

BZN-400 バイクで

2007/12/30 09:31(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400

スレ主 来ダーさん
クチコミ投稿数:13件

質問があります
BZN-400をバイクで使おうと思っています。
バイク用の防水カバーをかぶせた状態で操作はできますか?
タッチパネルが反応するかちょっと心配です。
あと、経由地設定ですが経由地ルート詳細設定は可能ですか?
経由地まで高速を使い、経由地からゴールまで一般道路を使うなど経由地ごとのルート詳細を選べるか?
また、バイクでの使用でなにか不都合な事はありますか?
ご使用されている方、どうかお願いします。

書込番号:7181087

ナイスクチコミ!0


返信する
FATFOXさん
クチコミ投稿数:245件 迷WAN BZN-400のオーナー迷WAN BZN-400の満足度4

2007/12/31 00:42(1年以上前)

来ダーさん こんばんわ、初めまして。防水カバー(ビニール袋)の上からの操作は一応可能ですが、グローブしたままでは非常に使い勝手が悪いです。純正の防水ケースは操作が出来なくなります。また、取付けはハンドルの左側に付けないと走りながらの操作が不可となります。中継地点を置く事は出来ないので、登録ルートに登録して目的地を中継地点で一旦終了し、新たに中継地点→目的地を設定して使用しなければなりません。多少不便ではありますが、無いよりは便利ですし高速下りたらどこぞに止めて設定してあげて下さい。

書込番号:7184554

ナイスクチコミ!0


スレ主 来ダーさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/31 08:04(1年以上前)

FATFOXさんはじめまして。おはようございます。返信ありがとうございました。
バイクで使用するとなると、外部で誇り・湿気・水分にさらされるので防水カバー(ビニール)は必要不可欠と考えています。
また、リルート検索が早いとの事ですのでバイクの俊敏さについてこれそうなので現在第一候補です。バイクで使用にぴったしだと思います。
FATFOXさん大変参考になりました。また、質問がありましたら是非よろしくお願いします。

書込番号:7185316

ナイスクチコミ!0


FATFOXさん
クチコミ投稿数:245件 迷WAN BZN-400のオーナー迷WAN BZN-400の満足度4

2007/12/31 12:41(1年以上前)

来ダーさん ご返信ありがとうございます。m(__)m
お乗りのバイクは何でしょうか?参考迄にお知らせ下さい。

書込番号:7186112

ナイスクチコミ!0


スレ主 来ダーさん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/03 23:56(1年以上前)

FATFOXさん今晩は、返信が遅れてすみませんでした。年末、年始で実家に帰っていました。
バイクは、KSR80・ホーネット250・マジェCです。中型免許しか持っていないもので。
メモリーナビでいろいろ調べてみましたが、ゴリラとソニーのNV-U2もいいようですね。GPS受信機はゴリラだけ違うものを使い悪いようですが?どうせ電源を取らなきゃいけないので使い勝手は同じかと。しかし、BZN-400は取り締まりのポイントがあるのとバイクのオプションが充実しているので、それも捨てがたいし。FATAFOXさんは、BZNー400をお使いになっててルート検索ですが、遠回りばかりするなどありますか。距離優先は使えそうですか。質問ばかりですみません。

書込番号:7199857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/01/04 07:29(1年以上前)

私も、去年ですが悩みに悩んだ末BZN-400を購入致しました。
やはり決め手はバイク用のオプション、特に防水ケースと防水用の電源ケーブルそして防水ケース使用時には使えませんが日よけカバーに魅力を感じたのが理由です。
防水ケースは他社でもありますが日よけカバーは迷わんだけで、ピーカンの時は日よけ無しではほとんど見えません。
バイク使用を前提の場合、このポイントは見逃せません。

書込番号:7200749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/01/04 13:50(1年以上前)

BZN-400と防水ケースを使っています。

最初は付属のパイプハンドル取り付けキットを使っていましたが、固定が甘く本体を手で押すと動いてしまうので、サインハウスの迷WAN専用ホルダーを使っています。

走行中、わずかなギャップを踏んでも本体が少々揺れますが、しっかり固定できたので安心です。振動を逃がす造りのようです。

書込番号:7201782

ナイスクチコミ!1


FATFOXさん
クチコミ投稿数:245件 迷WAN BZN-400のオーナー迷WAN BZN-400の満足度4

2008/01/07 00:49(1年以上前)

来ダーさん、他の皆さんこんばんわ。来ダーさんの質問にまずお答えすると、距離優先を選択しても、高級機の様に車幅を軽に設定して畦道みたいな道路を進ませたり等の器用な面は持ち合わせてはいないですね。多少はアシストしてリルートで今現状の状態に対応させる必要があります。また目的地までの直線方位は大変便利だと思います。お乗りのバイクを訪ねたのは、既に書き込みにある様な事態があった場合、サインハウスさんのパーツを駆使すると・・!?と言う下りにしたかったからです。3月号のモトライダーフォースの取材が先日あって、ハンドガードの垂直面にサインハウスさんのマウントシステムのベースを直接取付けした迷ワンが記事or投稿欄に載ると思いますのでご覧になって下さい。私のバイクはアーガイル柄のDR-Z400SMです。

書込番号:7214688

ナイスクチコミ!0


スレ主 来ダーさん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/11 22:18(1年以上前)

FATFOXさん、皆さん返信ありがとうございます。迷WANは、いろいろなものに対応がきくようで安心しました。バイクは、暑かったり、寒かったり過酷な乗り物ですが、その中で利便性をもとめナビを装備すればどこへでもいける様な気がしてきちゃいます。やっぱり、バイクに装備するようなら、バイクに対応されている迷WANですね。FATFOXさんアーガイル柄のDR-Z400SM、400のモタードなんて羨ましいです

書込番号:7233885

ナイスクチコミ!0


FATFOXさん
クチコミ投稿数:245件 迷WAN BZN-400のオーナー迷WAN BZN-400の満足度4

2008/01/20 02:24(1年以上前)

来ダーさん こんばんわ。私のバイクはあちこち改造してあり、振動も排気音もそれなりにありますが、迷ワンは問題なく動作してくれています。DR-Z400SMの口コミのローダウン、マフラー替えたら等に投稿がありますので是非御覧になって下さい。私事で恐縮ですが・・

書込番号:7268858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作について 2 2010/01/23 22:24:46
BZN-400 2 2009/04/18 6:54:08
BZN-252が・・・ 0 2009/01/22 9:41:59
BZN-203が生産中止 3 2008/11/14 16:36:54
バージョンアップについて 1 2008/10/06 7:48:26
やっと発売 0 2008/08/11 13:59:41
350と400では・・ 5 2008/07/26 23:41:26
バージョンアップ遅延 0 2008/05/26 16:56:27
BZN-208 GPSパワーアンテナ 2 2008/05/27 12:07:40
バージョンアップするまえに 2 2008/05/16 16:54:09

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-400
ブロードゾーン

迷WAN BZN-400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-400をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング