『このナビってこんなものなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥278,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN6604HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN6604HDの価格比較
  • AVN6604HDのスペック・仕様
  • AVN6604HDのレビュー
  • AVN6604HDのクチコミ
  • AVN6604HDの画像・動画
  • AVN6604HDのピックアップリスト
  • AVN6604HDのオークション

AVN6604HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • AVN6604HDの価格比較
  • AVN6604HDのスペック・仕様
  • AVN6604HDのレビュー
  • AVN6604HDのクチコミ
  • AVN6604HDの画像・動画
  • AVN6604HDのピックアップリスト
  • AVN6604HDのオークション

『このナビってこんなものなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN6604HD」のクチコミ掲示板に
AVN6604HDを新規書き込みAVN6604HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

このナビってこんなものなのでしょうか?

2007/05/13 11:41(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN6604HD

初めてECLIPSEのナビを使用しましたが目的地設定しルート案内をしてくれ近くまでは案内してくれるのですが直線で50M〜100M以内になると音声案内が終了してしまうのです、そこからは地図画面を見ながらルート表示を見てたどり着かなければならないのです!
こんなナビ初めてなのですがこのナビの性能はこの程度なのでしょうか?
個人宅ならまだしも法人を探し目的地に設定しても同じ状態なのですが・・・・
同じ機種を使われている方教えて下さい。
それとエンジンを始動し5分程度画面上では全く逆向きに走ってみたり違う道を走ってみたり、方向音痴の私は知らない土地では暫く走って正常に戻ってから方向の間違いが分かってしまうのでが・・・

書込番号:6330480

ナイスクチコミ!1


返信する
窓の林さん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/13 18:28(1年以上前)

>エンジンを始動し5分程度画面上では全く逆向きに走ってみたり

立体駐車場でエンジンを切ったまま、回転台で回転していませんか?ナビの電源をターボタイマーなどで延長させるとか、回転する前に外部からのリモコンでONできるようにしないと無理です。

書込番号:6331595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/05/13 19:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
何度かその様な症状がでたのですが自宅の駐車場でそうなっており回転設備があるわけでもなく青空駐車なのでGPS感度よくてその様な状態になってしまうのです・・・
あっ!今この返信を書きながら気づいたのですが駐車場に頭から入って出る時はバックで出て方向転換をするのですがやはり影響があるのでしょうか?

書込番号:6331709

ナイスクチコミ!1


窓の林さん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/14 00:13(1年以上前)

>エンジンを始動し5分程度画面上では全く逆向きに走ってみたり

この症状は自立走行システムの信号がおかしい症状に似ています。
たとえば、バックギア信号を接続していないのに、速度信号を拾って自車位置が動いたりする場合です。
GPS信号が取れていたら、そちらが優先するので、表示が逆走するのは考えづらいです。
5分後正常なのはその時点でGPSから正常な位置をえているのだと思います。
移動するなら速度線は接続されているのでしょうが、取付け店でバック信号線を確認してはいかがでしょうか?

書込番号:6332878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/05/16 18:05(1年以上前)

親切のありがとうございました!
早速、調べてもらってみます。
それと、マツダ純正のAVN660HDなのですが目的地案内が直線距離で50m〜100m程度で音声案内が終わってしまうのは何故か分かりませんか?

書込番号:6341150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN6604HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付がズレるようになりました 11 2021/12/24 14:23:20
地図更新について 5 2012/04/15 22:33:31
アメ車への取り付け 10 2012/01/04 1:57:28
地デジ対応 5 2011/03/06 10:57:27
メモリースティック… 0 2007/12/02 22:51:13
GPSアンテナの感度 0 2007/08/21 7:48:29
このナビってこんなものなのでしょうか? 4 2007/05/16 18:05:12
アンテナについて 5 2006/10/02 10:26:21
DVD-Rの認識について 0 2005/11/30 12:37:26
HDDの初期化 0 2005/09/07 12:58:13

「イクリプス > AVN6604HD」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN6604HD
イクリプス

AVN6604HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

AVN6604HDをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング