『リアビューカメラについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥248,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS625TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS625TDの価格比較
  • CN-HDS625TDのスペック・仕様
  • CN-HDS625TDのレビュー
  • CN-HDS625TDのクチコミ
  • CN-HDS625TDの画像・動画
  • CN-HDS625TDのピックアップリスト
  • CN-HDS625TDのオークション

CN-HDS625TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CN-HDS625TDの価格比較
  • CN-HDS625TDのスペック・仕様
  • CN-HDS625TDのレビュー
  • CN-HDS625TDのクチコミ
  • CN-HDS625TDの画像・動画
  • CN-HDS625TDのピックアップリスト
  • CN-HDS625TDのオークション

『リアビューカメラについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS625TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS625TDを新規書き込みCN-HDS625TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リアビューカメラについて。

2008/01/20 20:49(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS625TD

スレ主 あ〜ずさん
クチコミ投稿数:21件

今日、CY−RC50Dのカメラを取り付けましたが映りません。
接続も確認しました。ナビのカメラ割込みも設定しました。電源も取れてました。
故障でしょうか?
平日メーカー問い合わせできないのでどなたかご教授お願いします。

書込番号:7271941

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2008/01/21 01:45(1年以上前)

どのように映らないのか?の情報が不足していますが解る範囲で順番に・・

バックギアに入れてもナビ画面が切り変わらない場合はカメラ割り込み設定の再確認、
OKならばナビ自体のリバース信号入力を接続画面で確認、
リバース入力が入っていなければリバース線の接続確認、
リバース入力がナビ画面上で入っているのに切り替わらないならナビ本体の不良。
(ただし、近年のBMWやVW等の輸入車でリバース電圧が低い・不安定な場合はナビ画面でリバース入力されていてもカメラ切替されない場合があるので注意)

バックギアに入れると画面は切り替わるが真っ暗で何も映らない場合は
カメラコントロールユニット部のRCA線(ナビに行く側)にデジタルカメラやポータブルDVD等のRCA主力がある機器を接続し画面に表示されるか確認。
(対応機器が無い場合はRCA線を抜き差したり、抜いた状態で端子の+−を同時に触ることで画面にノイズが走ったりするので確認できる場合もあります)
画面に変化が無いならRCA線−中継ケーブル(CA-LRC10D)−ナビコネクタ部のどれかの接続不良(噛み込み切断など)。
他の機器を接続して画面が映る場合はカメラ側の不具合、配線含むカメラ本体不良・コントロールユニット本体不良・コントロールボックスの電源接続不良(電源とアースを再確認)といったところでしょう。

ご参考までに・・・

書込番号:7273490

ナイスクチコミ!1


スレ主 あ〜ずさん
クチコミ投稿数:21件

2008/01/21 08:01(1年以上前)

PPFO様
早速の返信ありがとうございます。
症状はバックギアに入れても画面は切り替わるが真っ暗で何も映らない状態です。
リバースの電圧も12V来ています。
今晩他の機器を接続して確認してみます。
やっと買えた物なのでちょっとがっかりです。
少し気になる点があります。
アースって重要ですか?よく知らないのですが、同じ箇所(デッキ部分)に5つアースを取ってます。良くないのでしょうか?

書込番号:7273876

ナイスクチコミ!0


スレ主 あ〜ずさん
クチコミ投稿数:21件

2008/01/24 07:22(1年以上前)

昨日、無事に解決しました。
バックギアの電源を別の場所から取りました。
最初はナビと同じところから取り、電圧も12.7Vあったので良いかと思いましたが駄目でした。
ブレーキランプの所から取ったら平気でした。
アースが不十分だったのでしょうか?素人にはよく分かりません。
みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:7286031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS625TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS625TD
パナソニック

CN-HDS625TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CN-HDS625TDをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング