カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008
20日に堀江電業社より届きました。
http://www2.ocn.ne.jp/~horie.co/eshop-tokusen-top.htm
価格は本体14,4000円とiPOD接続ケーブルCD-I020 3,750円の送料無料でした。
昨日午後に取り付けました。1度マイクの接続を忘れて再度組み替えたので2時間程かかりましたが2D型は取り付けが簡単で助かります。
TVはあまり必要ではないのでワンセグのみですのでアンテナも簡素で見かけも良いです。
受信感度も私の周辺では全く問題なく受信しています。
ポータブルナビのロットアンテナではフリーズ画面ばかりでしたが・・・・
まだ半日の使用なので詳しくはレポート出来ませんがもう1台のナビ(ケンウッドの770)
よりナビ性能は良さそうですし音声応答は思ったより便利です。
リモコンはハンドルに付けないとあまり意味がないように思います。
iPodとの接続は非常に使い良く(ケンウッドも良い)ビデオ再生も問題ありません。
ケーブルが変更になったのが良かったようです。
設定がかなり出来るので詳しくは今から徐々に慣れていくと思いますが今現在はほぼ満点の感触です。
書込番号:6918761
2点
私も先週取り付けました。
言われるとおり取り付けは非常に簡単で1時間くらいでした。
ワンセグのアンテナはアナログのフィルムアンテナと比べるとこれで大丈夫かと思えるくらいのサイズでしたが感度は良好です。
音声対応は確かに便利です。
以前にパナソニックのDVDナビでも音声対応を使用していましたが
比較にならないほど正確に認識してくれます。
ナビ性能や操作性はさすがにパイオニアですね。
初めてパイオニアを購入しましたが説明書は見ないで殆どの操作が可能でした。
極力少ないタッチで完了します。
デザインがもう少しですが満足感は高いナビです。
書込番号:6924260
0点
概ね満足です。
昼夜の切り替えが時刻でしか出来ないのが不満です。
2画面の表示方法は非常にいいです。
書込番号:6933961
0点
kan-panさんこんにちは。
私も当初は昼夜の切り替えが時間でしか変更していないのに?でしたが
ライトと連動にて明るさの調整は出来ますよ。
ただし夜の黒い画面ではなく現在の状態を暗く出来る調整ですので
最初にトンネル等で切り替わらないのかと戸惑いました。
よく見ると暗くなっています。
書込番号:6934619
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/10/21 13:02:29 | |
| 3 | 2014/01/20 22:47:41 | |
| 0 | 2013/05/19 22:10:06 | |
| 2 | 2013/05/12 19:02:56 | |
| 3 | 2012/03/31 14:36:34 | |
| 6 | 2011/05/21 8:43:27 | |
| 0 | 2010/12/06 22:46:15 | |
| 4 | 2011/09/06 23:34:23 | |
| 0 | 2009/10/08 23:57:21 | |
| 7 | 2009/05/19 22:50:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





