『中古』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

中古

2010/03/26 05:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 jun99999さん
クチコミ投稿数:5件

H18車の10万キロ走ってる中古車を購入しようかまよっているのですが、距離走ってるのはだいじょぶなのでしょうか?ハイブリット車を乗ったことがないので心配なので。

書込番号:11142091

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/03/26 06:45(1年以上前)

走行距離10万kmならハイブリッドシステム以外にエンジンや足回りにも
不安があります。

具体的にはエンジンのタイミングベルト交換時期となります。
又、足回りにはヘタリがあると思います。

少なくとも購入前には必ず試乗して不具合が無い事を確認して下さい。

それとトヨタディーラー系の中古車なら保証が付いていると思います。
この車には保証は付いていますか?
流石に走行10万kmの車を保証無しでは私は買えないです。

書込番号:11142173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/26 07:42(1年以上前)

10万キロ走行しているのなら現状販売でしょうね...たぶん。

ご自分で何かしらのメンテナンスが出来るとか格安で整備してくれる整備工場があるので
したら別ですが、現状販売の車はお薦め出来無いですね。それがハイブリッドなら尚更です。
購入価格が安くても後々不具合部品の交換などで整備費用が嵩むと思います。
安物買いの銭失いの可能性が大です。

書込番号:11142266

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun99999さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/26 11:21(1年以上前)

保証はないです。車検なしで220万です、乗るまでには230万はこえると思います。宮城県ではなかなかエスティマの中古がなく、下取り車があるため遠いところで買えなくてどうしようか迷ってました。

書込番号:11142870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/26 11:37(1年以上前)

車両で220万もするのに無保証は止めましょう。

後悔してからじゃ遅いですから。

また、検なしだと乗出で235位になるんじゃないかな。
どうしても此のエスティマハイブリッドが乗りたいのでしたら止めはしませんがね。

書込番号:11142921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/03/26 15:04(1年以上前)

すでに10万キロ走行している車はこれからの修理費が未知数です。
保証の無い上、部品交換や車検等で乗り出すまでに最低240万円以上は覚悟する必要があると思いますよ。
その後の修理費もいくら必要かも判りませんので、この車を買うのは避けた方がよいでしょう。

当方だったら、絶対に手を出さない物件です。
jun99999さんが福沢諭吉を頻繁に大量放出したければ、止めませんがね。

書込番号:11143572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/03/26 19:10(1年以上前)

保証無しの時点でそのクルマはトラブルが発生する可能性大です。
素直にお止めになった方が宜しいかと。

書込番号:11144442

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/03/26 19:25(1年以上前)

普通のエスティマ買ったほうがいいかと…

燃費もそれほどよくありませんし。

書込番号:11144485

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/03/26 21:55(1年以上前)

>距離走ってるのはだいじょぶなのでしょうか?
とココで質問するレベルの方が、10万キロも走っている中古車を買うのはやめた方が「吉」です。

書込番号:11145180

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun99999さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/26 22:09(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。他のエスティマハイブリットをさがしたいと思います。ちなみに中古で18〜20年式くらいで何キロくらいが目あすでしょうか?

書込番号:11145267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/26 22:22(1年以上前)

自分なら6万キロが上限かな。
自分でメンテ出来ないなら4〜5万キロ辺りじゃないでしょうか...

距離よりも保証が付いている車両を探す事に注力して下さい。

書込番号:11145348

ナイスクチコミ!0


kab kabさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 00:32(1年以上前)

車を購入するうえで中古車と言う選択肢は絶対に外せないとこですが、個人的にはハイブリッド車の中古車はあまりお勧めできません。
ハイブリッド車はまだまだ未知の部分が多いと言われます、特に過走行車でしたら尚更です。
費用面で考えるのでしたらガソリン車でも良いと思いますよ、ハイブリッド車の中古車を検討されるのであればディーラー系での購入をお勧めいたしますよ。

書込番号:11146075

ナイスクチコミ!0


L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2010/03/27 02:50(1年以上前)

平均と言うと意見が割れるかもしれませんが、
どの程度走るかの目安としては1年=10,000km程度で見てみるといいですよ。
3年なら30,000kmですね、10年で100,000万kmなら程度がいいかとなるとまた別ですが。
ハイブリッド車は燃費が良い事から過走行になる傾向は強いです。

18-20年式でどうしてもと有れば私なら18,000〜30,000kmかなぁ。
それ以上になるとあまり手を出したくないですね。
走行距離で妥協して痛い目を見るのだけは避けたいので・・・。

エスハイは玉数が少なくリセールが高いといわれるハイブリッドだけあって、売り手市場ですね。

書込番号:11146506

ナイスクチコミ!0


taki0513さん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/29 23:39(1年以上前)

自分は中古車を他県から購入しました。住んでいるところが田舎のため、どうしても数が少なく走行距離の多いものしかなく、その上割高だからです。中古車はガズーで目星をつけて他県のトヨタのディーラーに電話して購入しました。ディーラーでの購入ですと走行距離、年式にもよりますが保証が受けられると考えたからです。以前乗っていた車は、地元のガリバーで売りました。移送の代金も5万円程度だったと思います。

書込番号:11160937

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun99999さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/31 20:37(1年以上前)

いろいろありがとうございます。ガリバーでH19式35000kのGグレードを購入しました。360ちょっとしますた。

書込番号:11169401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/31 21:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。
大事に可愛がってくださいね。

書込番号:11169514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,496物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング