『インスパイア5か月経過しました』のクチコミ掲示板

インスパイア

<
>
ホンダ インスパイア 2007年モデル 新車画像
  • インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア3 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア4 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア5 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア6 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア7 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア8 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア9 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア10 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア11 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア12 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア13 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア ポリッシュドメタル・メタリック1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア14 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア15 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア16 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア17 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア18 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア19 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア20 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア21 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア22 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア23 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア ポリッシュドメタル・メタリック2 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア24 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア25 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール3 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア リア プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール4 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント カーボンブロンズ・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント ロイヤルブルー・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア フロント バスクレッド・パール - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール1 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ プレミアムブラキッシュ・パール2 - インスパイア 2007年モデル
  • 走行イメージ バスクレッド・パール - インスパイア 2007年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ ポリッシュドメタル・メタリック - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア1 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア2 - インスパイア 2007年モデル
  • エクステリア3 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア26 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア27 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア28 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア29 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア30 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア31 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア32 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア33 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア34 - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア35 - インスパイア 2007年モデル
  • 電動格納式リモコンカラードドアミラー - インスパイア 2007年モデル
  • インテリア36 - インスパイア 2007年モデル
  • 電波式キーレスエントリー - インスパイア 2007年モデル
  • エンジン - インスパイア 2007年モデル
このページの先頭へ

『インスパイア5か月経過しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インスパイア 2007年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
インスパイア(モデル指定なし) 4296件 新規書き込み 新規書き込み

「インスパイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インスパイアを新規書き込みインスパイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

インスパイア5か月経過しました

2007/05/23 20:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インスパイア

クチコミ投稿数:70件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

皆様ご無沙汰しておりました。
昨年末購入したインスパイアも早や8,000Kmを走り只今入院中です。

この5か月間の状況を皆様と共有できればと思っています。うちのインスパイアにはこんな症状は無い、おかしいのではなどという情報があれば是非教えてください。もっともっと鍛えていって、より素晴らしいインスパイアに育てていきたいと思います。

0.総合満足度

10点満点で9点です。マイナス1点は異音が発生しだして現在入院して治療中のためです。入院中の代車としてシビック・ハイブリッドに乗っていますがインスパイアとは正直格が違うなという感じです。でもシビックにオートドアロックとHDDカーナビのサウンドコンテナ機能が付いているのは実にくやしく感じます。

1.走りの調子

エンジンにかなり当たりが付いてきたような気がします。3,000回転を超えたあたりからの吹き上がり感、トルク感、音色にはぞっこん惚れこんでいます。

高速道路での燃費はとても良好です。14.6Km/Lが最高記録ですが、13〜14Km/Lは普通に走ります。四国の徳島から東京まで無給湯で走ってきても、まだガソリンの警告ランプは点灯すらしませんでした。東京の街中を走っている時はさすがに7〜9Km/Lくらいです。これまでの総平均燃費は9.2Km/Lで大変優秀だと思います(ちなみにレギュラーガソリン以外は入れたことはありません)。

2.静粛性

満足です。タイヤのロードノイズが少し気になってきましたが、これはタイヤを変えるよりほかないですね。エンジン音は十二分に静かでしたが、5,000Kmの点検が終了してからマイクロロンを入れてみました。より静かにスムーズになりました。ただエンジンのフリクションが減ったせいでしょうか、アイドリングが下がりすぎて振動が出ています。ディーラーで調整してもらいます。

3.剛性感

相変わらずガシッとした箱で囲まれている剛性感と安心感があります。シビックに乗ってみてまた痛感しました。

4.小回り

前車もインスパイアも回転半径5.5MのFF車なのですが、インスパイアの方がずっと小回りがききます。メーカーが違うとこうも違うものなのかと驚きです。カタログ上の車幅はインスパイアのほうが4Cmも広いのにです。

5.オートワイパー

購入したての頃は、なんか不自然な動きでおバカさんと思っていましたが、インターバルを一番鈍いかその次に鈍いにセットしておくとあまり気にならなくなりました。普通にワイパーの仕事をしてくれていると思います。

6.FM放送の受信感度

あまり良くないように感じてディーラーに点検を依頼しています。テレビの放送の受信感度は前車と同じくらい悪く、変わらないと思っているのですが、FM放送は地元局でもバリバリノイズが入ります。。。おかしい!

7.IHCC

これ本当に便利ですね、高速道路では使いっぱなしです。最高速度をあと20Km/hせめて10Km/h上げる方法はないのでしょうか?110Km/hは結構我慢を強いられている感覚です。どなたかIHCCの最高速度を上げる方法をご存知ではありませんか?

8.異音

結構色々出てきました。致命的なのはサンルーフ、枠がカタカタなり続けています。7,000Kmくらいで発生し入院治療中です。でもメカの人はKnowlegdebaseを検索したようで、過去事例にヒットして見当が付いたようです。
あとは7,800Kmくらいで一度異音を治してくれるようお願いした時に増し締めをしすぎたのでしょうか、Aピラーの内張りがビビルようになりました。これはそのうち治せるでしょう。

助手席のドアヒンジかグローブボックスあたりからビビリ音が。。。出たり出なかったりですが、増し締めをしてもらってからは音が出にくくなったような気がします。

相当に狭い四国のワインディングロードを目一杯飛ばしていた時に、右ドアとウェザーストリップがこすれるようなキシキシ音がしていました。今はおさまっていて再現はできません。

今回の入院で全て完治してくれるとうれしいです。ホンダのディーラーの異音への対応にはかなり満足しています。

X.その他気になること

高速道路に合流する時や、車線変更をするときの目視がしにくいと感じます。これはもっとドアミラーを頻繁に見て交通の流れを確認していないとダメですね。
 
急な山道を走るとエンジンルームからなにか焦げ臭いような臭いがします。新車だから塗料が焦げたのだろうと思っていましたが、3回目ともなると少し気になってきました。皆さんはいかがですか?

カーナビに通れない道を案内されて、左耳をこすってしまいました。新しい道ではないのでインスパイアが通れない道幅は案内しないで欲しいと切に思います。

では、また。

*************************************************

最近のスレでは次期インスパイアはなさそうだとのこと、最後の(?)インスパイアをしゃぶり尽くしたいと考えています。

書込番号:6364271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/05/23 21:52(1年以上前)

たらパパさん、こんばんは

私なりの感想を書いてみたいと思います。

@総合満足度→やはり私も10点満点で9点です。
室内はとても静かなのですが異音がするのが理由です。

A走りの調子→私はディーラーがカストロールから独自に仕入れているオイルを入れているのですがこれが最高に良いです。
具体的に言うとオイル交換後に走り出すとエンジンの抵抗がかなり減っている様でアクセルがとても軽く感じ、同じ踏み加減でもより速度が出てしまう感じが明らかにします。
慣れてしまえばいつもと同じに感じてしまいますがエンジンの抵抗は確かに減っているようです。
燃費に関しては通勤距離が短いためエコ運転をそれなりに意識しても7km/Lがいいとこです。
私も道路状況しだいではアクセルを床まで踏む事もありますがさすがにホンダのエンジンだけあってすべてにおいて満足です。

B静粛性→場合によって異音が出るときもありますが室内はかなり静かです。
ロードノイズは確かにしますが路面の状況にかなり左右されるように感じます。
静かなときは結構静かですがうるさいときはうるさいです。

C剛性感→これは私もかなり感じます。
以前乗っていた車では段差などを超えるとき前と後ろが時間差でゆれると言うかねじれる様な感覚がありましたがインスパイアは車全体が一体となってゆれる感じがして剛性感の高さを感じます。

D小回り→乗り始めは小回りが利かないと感じてましたが確かにサイズから考えると小回り性はそこそこあると感じてます。

Eオートワイパー→私の場合、いまひとつ払拭してほしい感覚とずれがありますがまあまあ満足はしてます。

FFMの受信感度→これは特に悪いとは感じていません。
いつも聞いているのが比較的近い局の放送なのでそう感じるのかも知れませんね。

GIHCC→私のにはないので・・・?(悲)

H異音→これは今までもかなりの書き込みがあるように私のも時々します。
具体的にはフロントガラスが微妙にびびる様な音が最近は気になります。
Aピラー付近から以前は異音がしていたのですが今はしていないようです。

以前と比べるとなぜか異音も減ったように感じ、調子悪いところもなく絶好調で満足しています。
飛ばしているときに焦げ臭いにおいがするとの事ですが私のは高速をがんがん飛ばしてもにおいはしていません。

長々と失礼しました。

書込番号:6364545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/05/24 05:01(1年以上前)

ナカッタさんレスありがとうございます、似たような塩梅ですね。

>カストロールから独自に仕入れているオイル
はそんなに良いですか?今度試してみようかな。。。

あと、入院ついでに運転席と助手席の足元に追加でブルーイルミネーションをつけるようにお願いしています。約1万円掛かるとのことですが、実はこれも楽しみにしているのです。

では、また。

書込番号:6365608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/24 11:13(1年以上前)

> 運転席と助手席の足元に追加でブルーイルミネーションをつけるようにお願いしています。約1万円掛かるとのことですが、実はこれも楽しみにしているのです

たらパパさん、こんにちは!

足元のブルーイルミネーション、追加する事が出来るんですね!
私もディーラーに確認して、検討しようかな♪
TLには装備されていないのが、実はちょっと不満だったので、
いい情報が入手出来て、嬉しいです。

車が戻ってくるのが楽しみですね!
情報、ありがとうございます。
(ちなみに、エンジンルームの焦げ臭さですが、私は感じた事はありません。)

書込番号:6366142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/05/24 20:52(1年以上前)

たらパパさん、こんばんは

カストロールのオイル、詳しい名称は忘れましたが(カストロールフォーミュラ???)?の部分はアルファベット3文字です。
ディーラーの所属している会社(本社)が独自に仕入れている物らしいです。
省燃費性に一番すぐれている0W-??(??の数字は忘れました)ですが交換した後、走り出してすぐに以前書き込んだ様な事が体感できます。
前回も同じオイルを入れているので効果はもちろん落ちてくると言うことですが交換した後は本当にアクセルが軽く感じ、エンジン内の抵抗が減ってパワーアップした気がします。

私のディーラーは点検時にこちらからディーラーへ行くと割引としてかなり安く(半額だったかな?)カストロールも交換可能なのでいつもこちらから指定してカストロールです。
だまされたと思って一度だけ入れてみたらいかがですか?
効果が感じられなければ二度と入れなければいいだけの事ですからね。

ブルーイルミネーションの件、知りませんでした。
私も興味があるのでディーラーに確認をとって来月の点検のときにでも取り付けてもらおうかと考えています。
有益な情報ありがとございました。

話は変わりますが今日、何気なしに本屋に寄って車関係の本を読んでいたらインスパイア関係の事が載っていました。
具体的には今年の年末?にアコードがフルチェンジらしいですが全長4850ミリ、幅1820ミリ、高さ1470ミリ、ホイールベース2750ミリ位になるみたいです。(うろ覚えなので・・・)
現在のアコードと違いまたアメリカとの共通ボディになるためにほぼインスパイアと同じサイズになるみたいです。
エンジンは直4の2.4リットルとV6の3リットルの2本立てで直4は車重1550kgに対して210PSとの雑誌予想でした。(V6 3リットルの情報はなし)
現アコードのユーロRも廃止になりスポーティーなモデルは来年の秋に登場するアキュラが担当するとの雑誌内容でした。

ホンダは車のサイズを大きくしたり小さくしたり方向性が定まっていないと言うか迷っているんですかね。

書込番号:6367638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/05/24 21:41(1年以上前)

ナカッタさん

こんばんは、カストロールのオイル次の交換の時に入れてみようと思います。エンジンオイルでそんなに変るとは知りませんでした。

ブルーイルミネーションはまだ本当に装着出来るか決まったわけではないのです。今回の入院の前に工場長にお願いしたら、『やってみます。12Xの電源をどこから取ろうかな〜、でもやってみますよ』といっていました。見積もりはパーツが1,200円、工賃が1万円位でした。今のところ29日が退院予定ですが、日曜日には様子を聞かせてもらう事になっています。その結果はまたアップします。

では、また。

P.S.新しいアコード情報は、ベストカーガイドですか?この雑誌は私も立ち読みしました。

書込番号:6367846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2007/05/25 19:19(1年以上前)

こんにちは

ニオイの件ですが、私もします。
高速道路でにおった事はありませんが、下道で急加速してそのままアクセルを緩めないと30秒ぐらいで匂ってくる感じです。

私の総合満足度は75点くらいですかね。
燃費は7キロはいき満足です。
静粛性も不満無しです。
ただハンドルがスローというか思ったほど曲がってくれないのが気になります。
切った瞬間はレスポンスいいのに、そのあとはよくないです。
ゆるいカーブでもかなりハンドルを切らないとだめです。タイヤのせいですかね?ディーラーではタイヤを別メーカーに交換してる人が多いと言ってました。国産銘柄のラグジュアリー系タイヤの方が返ってグリップの立ち上がりが早いそうです。
低速でもグリップ感じますが、パイロットプライマシーは70キロから130キロ間で効果がでるそうです(インスパイアサイズ)。

ところで夜は右左折するとき暗いです。ヘッドライトが明るいので問題ないですよ〜と言われましたがやっぱ暗いですね。

書込番号:6370794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/05/25 20:37(1年以上前)

たらパパさん、こんばんは

オイルの件、私は表記のような効果を体感できましたが、たらパパさんも必ず体感できるかはもちろん分かりません。
それぞれ感じ方が違うので感じなくても恨みっこなしでお願いします。(笑)

立ち読みした雑誌は多分、おっしゃっている雑誌だったかとおもいます。

では また・・・

書込番号:6371016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/05/26 04:50(1年以上前)

ガラガタさん、おはようございます。

そうですか、ガラガタさんも臭いますか。少し言葉足らずでしたが私が臭うと感じるのは以下の時です。

30分程エンジンを高回転まで回して山道を登りきった後に、ラジエーターのファンが回り続けているエンジンルーム辺りにいってみると焦げ臭いにおいがします。水温計を見ると正常値にあるのでエンジンを切っても問題ないと思うのですが、きっと長いお付き合いになるのでいたわって上げよう、と思っているそんな時に感じます。たぶんボンネットの内側の塗料とかの臭いではと勝手に思っています。

>夜は右左折するとき暗いです。

確かにヘッドライトだけだとそう感じる時がありますが、私はフォグランプを点けて対応しています。

ナカッタさん

>恨みっこなしでお願いします。

もちろんです。マイクロロンは前車が7年前の新車になった時に初めて使いました。私はエンジンが革命的にスムーズに回るようになりエンジン音もずいぶん静かになったと感じたのですが、カミさんは全く感じなかったようです。このへんは主観的な感覚になるんですね、きっと。。。

インスパイアはまだ半年前の新車なのにマイクロロンを入れてしまいましたが、加速時の音が変ったのとアイドリングの回転数が明らかに下がったのが変化です。もう少しエンジンを使い込んでから入れたほうがありがたみが増すなぁというのが正直な感想です。

今日は天気が良さそうですが、インスパイアはまだ入院中。。。寂しい〜

では、また。

書込番号:6372300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/05/26 12:27(1年以上前)

初めて参加させて頂きます。
私も3月中旬に購入しましたが、現在まで走行感想を報告します。


■車輌タイプ:TL(ブラックボディ)
■走行距離:約700Km

□走行感想:ホンダのV6 3000ccは思ったより優秀で、エンジン音などの低速・高速伴に静かで快適です。しかしながら、走行時から停車に掛けて時々、焦げ臭いにおいが鼻を突くことが在ります。又、ロードノイズは皆さんと同感です。タイヤ交換が必要と思われます。
エンジン自身はトルク感は強く、静かに力強く速度を上げることが出来ます。比較は出来ないですが、前に乗っていた5気筒2500cc セイバーとは比較に成らないほど乗りやすくなっています。しかし、ホンダらしい高回転仕様では無い事は確かだと思います。

□オーディオ:スピーカー音に不満があり、フロントスピーカーの交換を行おうと思いディーラーに相談したところ、通常の方法では交換が出来ないとの事で断念。(ボルト締め設置タイプではなく、ボディー&純正スピーカー両面テープ圧着タイプの為)

□インテリア:特に不満はないのですが、アバンツァレみたいにブルーイルミネーションを同位置に設置できるかディーラーに相談したところ、完全ではないものの、同様に設置が可能という内容でした。しかしながら、TLとアバンツァレとドア構造や配線が異なる為、穴あけや配線回しなど大変で、価格見積もりを出すと13〜14万程度掛かると言う事で断念しました。

最後に、私の採点では皆さん同様9点位です。マークXや新型スカイラインも試乗しましたが、インスパイヤを基準に考えると同程度位だと思います。性格の異なる車種ですが参考までに。

書込番号:6373122

ナイスクチコミ!0


HengGangさん
クチコミ投稿数:25件

2007/05/26 18:11(1年以上前)

久しぶりの投稿です

たらパパさん、皆さんこんにちわ

足元照明の、LEDブルーイルミネーション 私は取付けています
(リアーも)パーツはオデッセイの純正品です。
パーツNO:08E10-SFE-A01 価格\7350 取付け工賃\2940でした
(工賃はディーラによって違うかもしれません)

フロント左右は改造なしに簡単に取付けできます、リアーは
多少改造が必要です(ランプの取付部のみ、ハーネスはそのままで問題ありません、ちなみにリアーのパーツNOは 08E10-SFE-A02Aです)。

その他にリアードアーカーテシランプも付けました、これはドアー内部からセンターピラーにハーネスを追加しますので大変な作業でした、左ドアーはAVANZAREのハーネスと交換、右ドアーはAVANZAREのハーネスから必要な部分のみ外して追加しました(カプラーの形状が違うので交換出来ない)、配線はフロントドアーのカーテシランプからとりました(ただし、そのまま接続するとMICSユニットを破損する可能性があります、ダイオードをいれます)。

現在は各ドアーポケットの照明(ブルーLED)を取付作業中です
これは純正品で取付できそうなものがないので、アームレストの下に穴をあけて市販のLEDを付けようとしています、左リアードアーに試しに付けたのですが明るすぎたため、一旦外して照度を調整中です。

IHCCいいですね、私が購入する時はAVANZAREに標準装備のみでTLにはオプション設定はありませんでした、改造して取付できるものならばぜひ取付けたい装備です(これはムリですね)。

書込番号:6373986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 インスパイアのオーナーインスパイアの満足度5

2007/05/30 03:30(1年以上前)

皆さん、こんばんは

やっと昨日インスパイアが退院してきました。久しぶり(といっても10日ばかりですが)だったので嬉しくてつい乗り回してしまいました。やはりこの剛性感と軽い身のこなし。。。いいですね、惚れ直しました。

皆さんに関心を示していただいたブルーイルミネーションは運転席・助手席の足元だけですがきちんと付けてもらいました。

足元ブルーイルミネーション追加(アバンツァーレ仕様)という項目で、部品番号は34760SFY003 ライトASSY.,フットとなっています(¥2,940)。その他、メカの方が買いに行ってくれたらしいカプラとサブコードが¥492と¥504、工賃が¥8,610。 計¥12,546のお買い物となりました。

淡い足元のブルーイルミネーションいいですよ。

入院の元になったサンルーフ付近の音はきちんと止まっていました。助手席付近の異音はまだ少し残っているようですが、しばらく様子を見ようと思います。

以上、ご報告まで。。。

書込番号:6385388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インスパイア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
情報に感謝します 0 2018/02/08 18:07:27
2009年のインスパイア 35TLの燃費について 3 2016/01/25 21:43:51
UC1のHiDS故障について 10 2022/09/20 14:08:53
インスパイアUD1前期カーナビが起動しない 1 2014/09/02 14:26:46
最近 3 2014/03/11 8:21:15
素晴らしいクルマ 7 2013/12/14 14:15:12
エンスト 13 2013/03/28 17:02:16
ドアロックボタンについて 2 2013/03/20 15:10:13
ホンダが大型セダンから撤退 8 2012/06/22 3:29:03
中古ですがインスパイア買いました。 6 2013/02/16 19:23:29

「ホンダ > インスパイア」のクチコミを見る(全 4296件)

この製品の価格を見る

インスパイア
ホンダ

インスパイア

新車価格:330〜390万円

中古車価格:49〜259万円

インスパイアをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インスパイアの中古車 (全2モデル/35物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング