『どのメーカーのレーダー探知機を付けてますか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『どのメーカーのレーダー探知機を付けてますか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:7件

あと2週間位でHVLがきます。

皆さんは、どのメーカーのレーダー探知機を付けてますか。

ユピテル・セルスター・コムテックなど有りますが、ハンドル右の方に取り付ける予定ですが

邪魔にならない3.2インチ位の探知機を探しています。

また、自分では取り付けが出来ないのでオートB他でセッティングもして頂く予定です。

東京でお勧めの安いカーショップも有りましたら、教えて下さい。

書込番号:17422477

ナイスクチコミ!0


返信する
obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/17 12:55(1年以上前)

こんにちは。

ずっとユピテルを使っています。

運転席右側に付けて、左足元のOBD2コネクタまで、ぐるっと配線をまわしているだけです。

東京近郊ではありませんので、ショップさんはわかりませんm(__)m

書込番号:17422510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/17 13:56(1年以上前)

本来は探知機ですが、外部メーターとしてコムテックのを付けました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17373851/

私はアマゾンで取り寄せて自分で付けましたが、微妙な角度調整で何度かやり直したので、ショップで頼んでいたら工賃が無駄になっていたかもしれません(笑)。

書込番号:17422644

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2014/04/17 14:47(1年以上前)

チェンゲさん

↓はフィット3HVへのレーダー探知機装着例ですので参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/HONDA/fit3/partsreview/?bi=19&ci=191

書込番号:17422744

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Smart Eyeさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/17 15:00(1年以上前)

フィットではないけど、昼間にレーダー取り付けてOKと思ったら、夜だとフロントガラスに画面が反射で映り見難いことありました。
フロントガラスが寝ている車は注意ですね。

書込番号:17422772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/04/17 16:15(1年以上前)

COMTEC 74V を右3角窓付近に取り付けました
84Vの方が一回り大きいので見やすいでしょう
悔しいけど FITはHV用項目表示されませんが
月2回、各県別新情報がダウンロード出来ます
74Vは小さいので正面に取り付けても視界は邪魔されません
接続はODB2−R2です コードが長いのでハンドル下裏側に縛り付けました

書込番号:17422901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/18 12:27(1年以上前)

皆さん、色々なご意見ありがとうございました。

でも、本当に迷いますね。

明日、カーショップに行って見てきます。

書込番号:17425472

ナイスクチコミ!1


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/20 12:48(1年以上前)

こんにちは。

時既に遅しかもしれませんが…

>夜だとフロントガラスに画面が反射で映り見難いことありました。

ダッシュボードやナビとかいろんなものが少なからずフロントガラスには映り込みます。
レーダー探知機もその一つになりますが、画面が明るいと映り込みが酷くなります。最近のレーダー探知機では照度センサーがついているものが多くあります。
それなら、夜間は画面も暗くなりますので、かなり映り込みは軽減されます。

私の場合は、ユピテルのGWR83sdというのをハンドル右前のダッシュボードに取り付けていますが、映り込みは気になりません。
気になる、気にならないは、個人の感じ方にも依存しますので注意は必要ですが…

書込番号:17431960

ナイスクチコミ!1


ftf02さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 15:13(1年以上前)

嫁さんのクルマに、COMTEC 91VS をODB2−R1接続にて設置しました。

ネット購入で価格はODB2アダプター込みで2万円前後でした。

書込番号:17432397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,576物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング