エルグランドの新車
新車価格: 408〜837 万円 2010年8月1日発売
中古車価格: 29〜712 万円 (1,425物件) エルグランドの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エルグランド 2010年モデル | 6701件 | |
| エルグランド 2002年モデル | 261件 | |
| エルグランド(モデル指定なし) | 11402件 |
E51は、クレームだらけで最悪の車です。ミッションの可変時ショックは6月に修理、パワーウインドウが閉まらない、リアのショックから、ボコボコと音が出る、今回も、リコールの通知が、また来ました。リコールだけでも3日目だったと思います。普通の点検時にも、内緒で大分修理しているみたいです。(うわさです)今後は、エルグランドは買いません。日産の対応も悪いので、怒り爆発寸前です。室内の広さは申し分ないのですが・・・・・。
書込番号:2087479
4点
2003/11/03 09:39(1年以上前)
クルマの当たり外れはいろいろあるものです。(ウチもあったよ)
ここで文句を言っても・・。
書込番号:2087690
1点
2003/11/03 09:51(1年以上前)
そうですか、高い車なのに・・・
でも、私のBMWミニなんか新車なのに雨漏りがしますよ。
書込番号:2087721
1点
2003/11/03 15:38(1年以上前)
さすが日産車。
書込番号:2088718
2点
2003/11/03 16:48(1年以上前)
↑
どういうこと?
書込番号:2088926
1点
2003/11/03 16:56(1年以上前)
そういうこと。
書込番号:2088959
0点
2003/11/03 21:08(1年以上前)
予想範囲。
書込番号:2089850
0点
2003/11/03 22:57(1年以上前)
新車(FMCなど)がでて、直ぐに飛びつくと、痛い思いをすることもありますね^^;
書込番号:2090445
0点
2003/11/05 00:09(1年以上前)
川崎観光さん こんばんわ。
>E51は、クレームだらけで最悪の車です。
まったくもって同感です! 片手じゃ収まりません
しかし買い換えるにしても他に魅力の車が無くて。 ←これ一番
お金も無いんですケドね。 ←これ二番
書込番号:2094218
0点
2003/11/05 22:31(1年以上前)
かわった人がいるね(笑)。
書込番号:2096919
0点
2003/11/08 11:13(1年以上前)
さすがですねー日産車!!今度は買わない方がいい!同じ価格を出すのなら、セルシオ!
書込番号:2104579
2点
2003/11/13 22:30(1年以上前)
今度のオデッセイは、幸せ家族研究所の作とは思えない。特に3列目が情けないから、こちらはよかろうと思ったが、えらい評判で驚いた。いいとこは?
書込番号:2123308
0点
2003/11/16 08:02(1年以上前)
10月納車のHSですが、小変更で改良
されたようですよ。
ここで書かれている様なことは
今のところ無いですよ。
室内は静かだし、快適です。
買うまでは心配でしたが。
ちなみにE50からの買い替えです。
書込番号:2131087
0点
2003/11/16 12:54(1年以上前)
今回の史上2番目(!?)のリコールは、一部のE51エルグランドだけですね。
書込番号:2131699
0点
2003/11/27 23:24(1年以上前)
日(本から)産(まれた)車。
いい加減にこの『社名』(恥ずかしい)と『エンブレム』(ダサい)を
変えたら絶対良いと思う。
自分が日産の社員だったら、とりあえず(まだまだ他の問題が山積しているため)言う。
書込番号:2170718
0点
いやいや、、、、みなさん自分が乗った車の悪口しかいいませんが、、、ではききます。
クレームとリコールの無い車ってなんですか?
あるはずないですよね?E51を悪い車っていうんならプリウスも悪いっすよ。大体、販売員の態度もサービス業ではなく、変なプライドを持っていて情けないですよ。車もリコール多いし、フロントガラスのゴムなんて、温度差ではがれたりしてますしね。いつ雨漏りするかハラハラですよ。
燃費だって気をつけて走らないとあがりませんし。バッテリーだって永遠に持ちますよ。メーカーは10年を目処にしているみたいですけど、、、ハハハ。って店員に返されました。
まったく、、、こちらは燃費がおちているのに!E51も乗っていますが、ドアがビリビリ言うし、、、、22年最終型に乗っていますが、、、、プリウスよりはマシに思います。
不満は沢山ありますがね。
兎に角。。。。。事実だけを話して下さい。個人的な感情はいりません。
書込番号:15850489
28点
2006年式4WD、レーダークルーズ付きのXLをヤフオクで90万円で購入し、1年近く乗ってますがBOSEのCDプレーヤーが故障した他は問題ありません。E51のXLは後席専用のリモコンで後席の空調、サンルーフ開閉、後席TV、ナビ、オーディオが前席とは独立してコントロールできて、カーテンも窓の上下にレールがあり納まり良く、同乗者にも快適な車です。エンジントルクは36kg・mもあり、5速のまま高速の登り坂を静かに登って行きます。内装は革シートで質感があり、ぴかぴかに磨き、洗車すると新車時の500万円の車に戻ります。エンジンと足回りにお金をつぎ込んで開発された車なので中古でも満足感はあると思います。XLは3列目に100VコンセントとTV入力端子があるので、5.1chアンプ+ブル-レイプレーヤー、16インチTVを増設しキャンピングカーのように楽しんでいます。アストロを3台乗り継いできましたが、エルグランドに思い切って乗り換えても後悔はなかったです。タントに乗っている嫁がエルグランドのほうが運転しやすいと言っていました。
書込番号:17197271
38点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エルグランド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/20 10:17:47 | |
| 0 | 2026/06/13 17:27:34 | |
| 2 | 2026/06/11 14:28:14 | |
| 7 | 2026/06/08 9:25:53 | |
| 49 | 2026/06/21 1:03:56 | |
| 36 | 2026/06/22 8:30:09 | |
| 18 | 2025/11/24 14:53:35 | |
| 62 | 2026/06/03 13:27:26 | |
| 5 | 2025/10/31 23:59:42 | |
| 45 | 2026/06/08 20:15:23 |
エルグランドの中古車 (全2モデル/1,425物件)
-
エルグランド 3.5 350ハイウェイスター プレミアム 茶革両パワスラフリップD360カメ電動Bドア
- 支払総額
- 95.0万円
- 車両価格
- 85.3万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.3万km
-
エルグランド 2.5 250ハイウェイスター アーバンクロム 純正ナビ TV ドラレコ ETC フリップダウン
- 支払総額
- 82.8万円
- 車両価格
- 75.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.0万km
-
エルグランド 2.5 250ハイウェイスター 7V型ナビ 10.1型アルパイン後席モニター
- 支払総額
- 72.6万円
- 車両価格
- 58.9万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 14.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜1719万円
-
33〜1316万円
-
25〜486万円
-
26〜584万円
-
34〜689万円
-
17〜496万円
-
25〜698万円
-
22〜511万円
-
73〜512万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















