GT-Rの新車
新車価格: 1444〜3061 万円 2007年12月1日発売
中古車価格: 728〜6328 万円 (248物件) GT-Rの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| GT-R 2007年モデル | 149件 | |
| GT-R(モデル指定なし) | 2687件 |
2008年式を13年乗り続けていますが8年目ミッションのセンサートラブルで交換費70万、9年目フライホイールハウジングの交換で23万.12年目ラジエター破裂でファンモーターも交換し21万。タイヤは社外品も付けたが純正品が絶対にいい。ディーラーは4本で50万はするがネットで買えば28万程で交換できる。フロント2.5万km、リヤは4万kmほど使える。任意保険は車両530万で年間7万円程。
先週また故障…
こんな機能が付いているとは知らなかった…
この前、グレーチングの段差をガタンと通過した時、爆発音がし視界が1/3に…
何が起こったのか分からなかった。
理由は人を跳ねた時にボンネットの上をスルリと人が滑りフロントガラスに当たらないようにする機能。
今まで71,000Kmも走ってきたが、こんな衝撃は何度もあった。
自分は何も跳ねてないしバンパーに物をぶつけた訳でもない。
明らかな誤作動である。
なんとか自宅に帰り着き翌日販売店が自宅に来てコンピュータをチェック。
確かに衝突はしていないがバンパーの3つのセンサーが衝撃で作動したとの診断。
日産に交渉したが13年経っているから補償はなく自腹で35万円だとの回答。
ボンネットポップアップ機能なんて、もう要らない。
新車から13年乗っているワンオーナーに全て補償無しの自腹修理。
車は好きだが日産は最悪です。
書込番号:24089121 スマートフォンサイトからの書き込み
37点
下手な輸入車より”金食い虫”ですね・・・
お疲れ様です。でも、好きで乗ってるんですよね ? ! 最後まで可愛がってあげて下さい。
書込番号:24089135
26点
>新車から13年乗っているワンオーナーに全て補償無しの自腹修理。
BS朝日の「昭和のクルマといつまでも」では、新車からワンオーナーで30年以上乗り続けている人も数多く登場しますが、こんな事を言う人は1人もいませんね。保証期間が過ぎたら修理費用が自腹なんて当たり前の話だし、経年劣化のリスクを減らしたいならセンサー類もお金をかけて毎年交換すれば良いだけの事。
>車は好きだが日産は最悪です。
日産以外でも同じ対応です。
書込番号:24089144
88点
センサーを含む電子部品も普通に消耗品です。
新車保証期間を過ぎていれば有償対応は当然に思えます。
有償無償は置いといて、電子部品の経年劣化は非常に面倒、
機械部品の摩耗なんかと比べて、予兆が無いことが多いのが厄介です。
今のお車に深い思い入れが無ければ買い換えた方が宜しいかも。
書込番号:24089152
24点
911ターボを半額のお値段でが謳い文句なので保証料なんて初めから抜いてあるんですよ。結局、同等のお値段になるのが現実です。
最後まで看取ってあげてくださいな。 当初は777万円なんてパチファン向けのお値段でしたよね?
書込番号:24089154
12点
タイヤの価格はそんなものでしょ?
それに対して文句を言っちゃいけないです。
他の故障?
日本車と言えどもハイパーな車は金食い虫です。
ファミリーカーみたく乗れないですよ。
保険は日産や車自体が悪いわけではないでしょう。
高額車はそれなりに払いなさい。
書込番号:24089167 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
>junnjinnさん
シンプルに
・何のための保証期間?
・いつまで保証する必要がある?
書込番号:24089198
24点
10年保証は三菱にあるけど買う?ってなると断る。好きな車に乗って保証期間が過ぎればそれなりの覚悟は必要。
ましてやGTRって専用設計のスポーツカーなのである程度の出費は想定出来ますが…ディーラーでは定価販売や修理が基本です。消耗品に愚痴っても何の解決にもなりません。
書込番号:24089217 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
お高い車だお(°Д°)
よくわかんない機能のために新車購入の時にお金を取られて
誤作動してまた取られるなんてマッチポンプだお!?
日産よそちも悪よのう(ノ_・。)
書込番号:24089230 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スレ主さん チョットお借りしますね。ごめんなさい。
牟田口中将さん
また、違う名前で湧いてきた ┐(-。ー;)┌
いろんなところで ”かお かお” 言ってないで、先ずは”インパール作戦”の反省してね・・・
書込番号:24089251
18点
スポーツカーなの性能なんて、耐久性よりも高出力を売りにしているからそんなもんですよ。
あとあとの維持費がかかるかかる。
WRCでの勝率が良い時のモデルのランエボに乗っておられたとある先輩は、「300万円ちょっとなので安いなーと思っていたら、オイルも燃料もブレーキパッドもタイヤも任意保険も高いし、ゴムパッキンからのオイル漏れは当たり前で、車両価格のわりに維持費がかなりかかった」、と。離すのを決めたのはリヤデフ
12系ノートの古い物なんて、ラジエータのファンモーターがお約束のようにダメになるし、11のころから使っているe4WDも4WDモーター用の発電機が故障して10万円以上かかることがしばしば。
車両価格のわりに故障して高くつくのはなにもR35に限った事ではないですね。
ポルシェやベンツと同じくらいと思わないとだめですね。
一度の車検でトータル100万円前後はかかります、が言いすぎでも何でもない普通の事、それがベンツやポルシェ。
嫌ならヤリスGRかアルトワークス買おう。
まあヤリスGRも維持費がけっこうかかりますが。
アルトワークスは軽なので税金は安いですよー。
書込番号:24089355
11点
車なんてしょせん消耗品
よっぽど好きじゃないと維持できないでしょうね
修理費に不満言ってもね・・・
書込番号:24089359
12点
>らららのレ♪さん
>一度の車検でトータル100万円前後はかかります、が言いすぎでも何でもない普通の事、それがベンツやポルシェ。
ポルシェは968からはじめて、911を20年近く乗り継いでいますが、オイル交換入れても20万円行きません。周りでも100万円行ったなんて聞いたことがありませんが、ご自身で経験済みですか?
書込番号:24089374
17点
衝撃が何度かあったが初めてで誤動作、この衝撃は毎回同じだったのですか?
28年日産車に乗ってますが経年劣化等のトラブル以外トラブル皆無です。
書込番号:24089457 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
サーキット走って既に保証対象外になってるとか?
書込番号:24089523
0点
>junnjinnさん
この手の車で8年目まで大きなトラブルが無かったというのはさすが国産車です。
保証期間過ぎでまだ乗るなら新車価格相応のメンテ費用は覚悟すべきですよ。
保証過ぎたらディーラのお世話になる必要ないので信頼できるガレージを探してください。
ディーラーの半額で修理出来ると思います。
それと車検取得に関係ない部分は機能しなくても修理しないことです。
書込番号:24089530
14点
>junnjinnさん
ポップアップボンネットなんて付いてるんですね。知らなかった…
エンジン、走行系ならともかく安全装置にそんな掛かるとショックですね。
気持ち的には同情します。
ただスーパーカーとしてポルシェ、フェラーリに比較すれば維持費は安いのかなと思います。
昔友人のポルシェ930なんてトラブル殆ど整備工場に入りっぱなしでした。
自分の30年落ちの中古beatは15年間消耗品以外お金かかってないですけど。
仕方ないと思うしかありませんよ。
書込番号:24089549 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>車は好きだが日産は最悪です。
何かあると直ぐメーカーを嫌う。
同じ様なことを投稿している人たくさんいるね
何処のメーカーでも不具合は山のようにあるわけで
短絡的な考え
>ボンネットポップアップ機能なんて、もう要らない。
結果論でしょ。
たまたま事故に遭わなかっただけで、万が一の場合は相手は軽傷で済む可能性もある。
書込番号:24089578 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>junnjinnさん
車両価格が並みの車(例えば86比)の3〜4倍くらいはしますよね
各々掛かった費用1/3から1/4が普通の価格と考えればまあ高くはない
しかも初期型ならどんな車でもトラブルは有り時間と共に成長している
最新型なら修理費は変らずとも確率はかなり低くなっているかも
書込番号:24089693
6点
>junnjinnさん
ボンネットポップアップ機能 これが機能しないと車検が通らないですよ。
V36スカイラインクーペも同じです。
その他のメーカー、車種にもボンネット直下の空間が少ない車には装着されています。
修理費もそんなものです。
書込番号:24089900
12点
>JTB48さん
911の半額の値段で911より高性能なGT-Rはすごいよなー
保証料が抜いてあるわけないだろ。
そもそも保証料なんてのってないよ。
ポルシェは保証料がたんまりのっかているんですね
ポルシェと一緒にしないように。
GT-Rは新車保証期間は当然設定されてる。
13年たった車の保証をするメーカーはないよ、ポルシェでもな。
同等のお値段にはならないよ、ポルシェも壊れるから。
貴方はセカンドグレードのケイマンを最期迄で看取ってあげてください。
書込番号:24089943 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
板主さんは消耗品の塊のような工業製品に対して永久保証をしろと言われているんですか?
書込番号:24090054
15点
>junnjinnさん
失礼乍ら、車齢13年のGTRは維持費を気にされるような方が乗るべき車ではないと思います。
これからも年に何十万単位の予期せぬ維持費がかかることでしょう。
新車のGTRへの買い替えが無理なら早めに処分されたら如何かと存じます。
どうしても愛着あるなら車検取らずビンテージ価値が出るまで保管しておく手もありますね。
>funaさんさん
アクティブボンネットの類は作動をキャンセルしても例え警告灯が出ても車検は問題なく通りますよ。
国土交通省に確認ください。
書込番号:24090184
7点
>ハラダヤンさん
確かに車検時に点灯していては通らない警告灯には入っていないようですね。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.automesseweb.jp/2017/01/31/17499/amp
ですが、車検は「検査員がダメと言ったら通らない」ようで、自分も過去に対応が店舗で異なる事案に遭遇しております。
コレに関しては、国交省ではなく車検を取る予定の場所の検査員に確認する必要があるかと思います。
書込番号:24090494 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
普通の道路の段差です。
バンパーが地面と、こすったり前方から何が当たったした訳ではなく、普通の段差です。
明らかな誤作動。
だから事故ではないので車両保険が使えません。
ドライブレコーダーがあれば対応が違ったかと思います。
書込番号:24090765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普通の運転です。サーキットなんか無理です。笑
初期型は、多くの方がミッショントラブルやフライホイールを交換しています。日産の修理代は高すぎて、みんな他の店で安く修理しています。だから日産はリコールしないんだと思います。今回は明らかな誤作動で高速道路で作動したら大事故になったかも知れない事案。日産は普通にセンサーが働いたので私が何かに当てたという認識です。ドライブレコーダーさえあれは良かったなと思う。昨日日産から再回答がありらやはり認めないとの事。36万円は高すぎるので他の店で聞いたらボンネットポップアップ機能を外しての修理代は10万円程と言われました。それよりミッション、フライホイールは明らかなリコール。残念です。
書込番号:24090775 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>13年乗り続けていますが
そろそろ、樹脂やゴム系が痛んでくる頃かと思いますので、何かと部品交換が増えるかと思います。
最近の車は、エンジン回りにもセンサーがたくさんついてるので、センサーのオイルシールリングが
熱や経年変化で劣化してオイルにじみがでたり、最悪配線からオイルがモジュールユニットまで回り込んだりします。
有名なのがメルセデスのボッシュカムセンサーからのオイル漏れで電気配線を伝ってECUユニット内がオイルまみれになる
なんてこともあるようです。
GT-Rのような高性能車は、部品代やデフも含めオイル代や交換頻度も多いので致し方ないですね。
AMGなんて部品一つをとってもびっくりするぐらい高価格です。
デフもLSDが入っているだけでオイルも専用を使って頻繁に変えないと効きが落ちますからね。
高性能車、お金はかかりますが満喫してください。
書込番号:24090800
7点
>2008年式
古すぎます。
最新モデルの新車に買い替えてください。
そしたら修理代が減ると予測致します。
不具合の修正がいくつかされている確率が高く&機能的に改良されている、と思われます。
初期型と比べ、格段に良くなっていると思われます。
さあ早く急いで!乗り換え(買い替え)です!
最新のR35 GT-Rを手に入れて、楽しいドライブをしましょう!
書込番号:24090802
9点
追記
写真すごくきれいに乗られてますね。雨降りは乗ってないのではと感じるぐらい奇麗。
13年大事に乗られてるのがわかります。
書込番号:24090809
1点
作動て欲しくない時作動した事による出費に対してのモヤモヤは解る
けど
不具合だとしても不具合は全てリコールではない
パワステもパワーウインドウも自動ブレーキもエアバッグも
無ければ壊れない
型ある物はいずれ壊れる
所詮センサーでしょ
乱暴に言えばエアフロやO2センサーもたまには壊れる
マツダとかも色々言われる事あるが
時間がたつ(古くなると)自己負担
大体この手の車でタイヤの費用とかコメントしている時点で賛同者は出にくいと思う
書込番号:24090836
15点
結局、車検に100万円なんて都市伝説を信じての書き込みなんですね。
こういう適当な書き込みを、情報精査出来ない人たちが信じて、ポルシェの車検は高いって都市伝説が広まっていくのですね。
半導体についても浅慮な書き込みをしたまま盲点を指摘されると放置しているので、物事を俯瞰的に見ることが出来ない方のようです。
書込番号:24090866
12点
>junnjinnさん
>普通の運転です。サーキットなんか無理です。
失礼ですが、サーキットが無理な方が持つべき車ではないと思います。
時速300キロ出る車をサーキットに持ち込まないで公道をチョロチョロ走っているなんて・・・車が可哀そうです。
タマにはパワー全開してあげないと車がイジケちゃいますよ。
GTRはレーシングカー並みのモンスターマシンですが、その割りにコスパが高いことで海外で大人気の車ですね。
アウトバーンを200キロ以上では走りたい車です。
それにしても、この手の車で13年7万キロとは・・・恐れ入谷の鬼子母神!・・・敬意を表します。
でも、それだけこの車が好きなのに日産に恨み言を公言するのは如何なものでしょうか。
新車価格がファミリーカーの10倍するなら構成するパーツも10倍、メンテ費用も10倍かかるということは当たり前のことでしょう。
書込番号:24090887
10点
>エメマル
動画サイトにポルシェ100万円、てあるんだけどな。
治して乗る、外車はそんな物。
ポルシェやベンツなんて一つの部品でさえバカ高いのに、「車検になったらまとめて治す」というユーザーは、100万はおかしな金額でもない。
タイヤが消耗し、「まあタイヤも車検で交換」するか、というユーザーもいる。
別に、ベンツポルシェクラスで100万円は驚かない。
以上終わりな。
書込番号:24090908
7点
スレ主さんはセンサーの誤作動と主張されているように思えますが、
センサーは経年劣化がある消耗品です。
センサーが劣化して設計通りの機能を果たさなくなっただけのことです。
繰り返し書きますがセンサーも消耗品、13年も経てば有償交換当たり前。
スレ主さんは重大事故の可能性を不安視されていますが、これは当然のこと。
それを考えれば予兆なくいきなり不具合になって現れることの多い
電子部品の劣化は本当に怖いと思います。
今回発症した場所以外でも、至るところで電子部品の劣化は進んでいると思います。
次にどんな不具合が発生するかわかりません。
安全を考えればもう買い替え時です。
昨今の機能満載のハイテクグルマは昔のクルマより寿命が短い。これが現実。
こういったことがあるから電動何とかとかオート何とかといった便利機能が私は嫌い。
書込番号:24090948
11点
>らららのレ♪
>動画サイトにポルシェ100万円、てあるんだけどな。
所詮その程度のレベルで風説の流布か、笑止千万。
書込番号:24091000
12点
>エメマルさん
走行距離によるんじゃ無いでしょうか?
自分は928の時に結構距離走ってトルクチューブ(プロペラシャフト)、ローター、atも整備が必要で100マン超えてましたよ
タペット調整も必要でしたし、メンテサイクルが短い。そう言えば燃料ポンプも3回は交換しました。
あの時代のポルシェは電気系も悪くて制御ユニットにエアコンに結構修理だらけでした、笑っちゃうのはトラックの違法電波出力でシールドが弱い制御ユニットが度々バグってトラックとすれ違いによく何気筒か死んでました。その度に止めてエンジンかけ直してました。地方に転勤でディーラーが無くメンテに遠征が必要で手間がかかるので手放して、その後は暫くヤナセさんでしたが、結婚後は奥さんから故障が多いのは嫌だと言われ国産車デビュー。確かに面倒なディーラーとの整備のやり取りが少なくなり楽になりました。
往々にして日本車と比較して消耗品のメンテナンスサイクルは短い気がします。
書込番号:24092430
7点
>Mr.Z.さん
968も同じトランスアクスルだったので修理代が高いのは承知していますが、僕は修理に100万円以上かかる場合が無いとは思っていませんよ。996ターボの可変リアスポイラーだってダンパーのオイル漏れ修理だけで部品交換して40万円弱でしたし。
ただ、↑の人は
>一度の車検でトータル100万円前後はかかります、が言いすぎでも何でもない普通の事、それがベンツやポルシェ。
って言ってます。壊れるのは普通ではなく異常です。他の大多数のポルシェ(911、ボクスター、ケイマン、カイエン、マカン等)が普通に車検で毎回100万円かかるなら同意しますが、所有したことも無い人が真贋のわからない動画の情報を鵜呑みにして、「ポルシェは普通に車検で100万円かかる」と吹聴している行為に辟易しています。
書込番号:24092513
10点
>エメマルさん
そうですね、走行距離が大した事なければ費用は国産チョイアルファで済みます
特にベンツはクラスもあるので言われるほど高くありません、ただしローター研磨等国産では不要なメンテナンスもある為
多少高いです。ディーラーにもよるんでしょうが自分がお世話になったあの当時のヤナセさんは良心的な対応でボッタは無かったです。
タイミング悪いことに奥さんが単独運転中に2回ほど走行不能になり、その2回目がメンテ後だったのでとどめとなりました。
書込番号:24092614
0点
車検が高いかどうか
車検間に費用がかかるか掛からないかどうか
は個別(個体?オーナー?ショップ?)に変わり
輸入車でもGT0−Rでも同じだと思うな
お金かかってませんんてGT−Rオーナーもいたりして
書込番号:24092692
2点
私の友人はフェラーリF458所有してるのですが、「7年間で8000km」しか走っていないそうです(笑)。
いや、笑うのは失礼で、フェラーリオーナーとしては「全然普通」だそうです。
全面防護フィルムも貼り(60万円って言ってた気がします)、埃一つ落ちてない車庫で24時間電源に繋いで保管してあります。
色や内装の仕様のお陰もありますが、買った時の倍くらいの値段で売れるそうです。
逆に言うと実用的に乗るとスレ主さんがおっしゃるような費用がバンバンかかるのでは、と思います。
※当たり外れもあるようですが、外れを引いたときの金額はGT-Rの比ではないと思います。
それが負担でしたら「動態保存」に切り替えられても良いのではと思います。
書込番号:24093334
3点
「ボンネットポップアップの故障」は別の友人ですがメルセデスAMGでやってましたね。
一関待ち合わせだったのですが「XXXが起こって、今仙台のディーラーに連絡して対処してもらってる」との事で。
結局半日ほど遅れて合流されましたが、「仙台のディーラーの方が(一関の手前まで)飛んできて対処してくれました」ってことです。
やっぱ段差を「バンっ!」って超えた時にそうなったって言ってました。
書込番号:24093343
3点
>新車から13年乗っているワンオーナーに全て補償無しの自腹修理。
高級車だろうがワンオーナーだろうが13年も乗ってドヤ顔されるより、コンパクトカーでも良いから
車検毎に買い替えてくれる客が店にとっては上客。
>ポルシェは968からはじめて、911を20年近く乗り継いでいますが、オイル交換入れても20万円行きません。周りでも100万円行ったなんて聞いたことがありませんが、ご自身で経験済みですか?
つうか、車検なんてピンキリ。
安く済まそうと思えば幾らでも安く出来る。
逆に正規ディーラーでコーヒーでも飲みながら
「気になる所は全部交換しといて」って好き放題にさせれば
100万なんてすぐ超える。
書込番号:24093413
6点
この手の車は乗り換えるほどの財力があるか、自分で整備できるかのどっちか。
書込番号:24093556
6点
工業製品なので当たり外れや、時には製作不良による不具合も有るので、メーカーとしては一般保証3年、特別保証5年と定め、新品時から有る程度の劣化しても問題無い部分を保証しているのだと思います
なので13年前の車をどんな理由が有るにしろ保証は出来ないのでは・・・
因みに私はサーキット走行もするのでボンネット内のブツは取り外しキャンセラーに交換しました
ただ人身事故の際、問題になるのかは不安ですが、他メーカー車でも段差乗り越えで動作し30万コースも当たり前と聞いています
修理代に不満が有るなら、保証の有る車に乗り換えた方が良いかと思います
因みに私のはMY17なので来年で特別保証外になりますが、今の所トラブル無しなので、以前の車よりお金の掛からない車と感じています
書込番号:24094454
8点
【2008年式を13年乗り続けていますが8年目ミッションのセンサートラブルで交換費70万、9年目フライホイールハウジングの交換で23万.12年目ラジエター破裂でファンモーターも交換し21万。タイヤは社外品も付けたが純正品が絶対にいい。ディーラーは4本で50万はするがネットで買えば28万程で交換できる。フロント2.5万km、リヤは4万kmほど使える。任意保険は車両530万で年間7万程。
先週また故障…】
これが2021年4月19日時点。
保証期間はとっくのとうに過ぎております。
車両530万円で年間7万ならまだいい方、18歳以上21歳未満だととんでもない金額になります。
ハイテクは耐久性をなかば無視しているから、仕方ない。
特にこういう車種の初期モデルは仕方ない。
最初に出して、改良を重ねて重ねて、ってなる。
まあ、改悪もあったり。
インプWRXやWRXやランエボなんかも、毎年のようにマイナーで改良してちょこちょこと変わっていましたし。
以前も書き込み致しましたが、買い替えをされた方が良いと思います。
ノーマルで比較した場合のパフォーマンスもだいぶ違っていると思いますし。
書込番号:24094567
5点
>junnjinnさん
ご自身はどうしたいおつもりなのか、どのようなアドバイスを求めてるのか、その辺が見えません。
このスレは単なる日産への恨み節?
それとも日産の不誠実?を世に糾弾したいだけなのでしょうか?
数々のトラブル、本当にリコール該当事案と考えるなら他ユーザーの為にも然るべき筋に訴えるべきだと思います。
GTRは所詮道楽車、実用車ではありませんので超高性能な分だけ設計寿命はかなり短い筈です。
13年で7万キロは結構なもんですが、それでも未だいい値段で売れますから・・・。
同じ道楽車ですが次は同じ日産の新型フェアレディにトレードオフしてもらっては如何ですか?
GTRよりワンランク落ちますがもっと実用的に使えるかと思いますよ。(2乗りですけど)
書込番号:24094922
5点
特別保証は5年または10万キロどちらか早く到達したまで。
某女優さんのように有名になってさらに愛用してください。
レストアのお話が日産からくるかも。
書込番号:24094957
6点
13年も経てば、そりゃどこかガタが出てきて当然。
今まで無事だった場所も故障するのは当然。
オイルだって、空気に触れているだけで劣化するのと同じ。
新品未開封で空気がない状態で缶に密封して保管してあれば別ですが。
動いており、当然振動もあり、雨風もあり、車の熱と直射日光や道路による熱、空気に触れている・・・使っていなくても劣化はします。
しかも古い車種の部品は純正新品だと生産量が少なくなるとかの理由でとても高いです。
何度も言いますが、乗り換えが無難ですね。
書込番号:24095098
1点
>junnjinnさん
私にはGTRは全くオヨビでないですが一言。
イロイロ金が掛かることで文句垂れてますけど金掛けて直してもそれだけの価値がある車だからとても文句は言えないのでは?
もう完全に減価償却してるのに流石 日産GTR!腐っても鯛です。
13年モノでも残価率35〜45%を考えると感謝!感謝!と思います。
ハラダヤンさんからも
>ご自身はどうしたいおつもりなのか、どのようなアドバイスを求めてるのか、その辺が見えません。
・・・とあります。全くその通り!
皆さんから既に多くの意見出ましたのでこの辺でスレ主として最後をまとめて板仕舞宣言しては如何でしょうか。
書込番号:24095309
4点
ごく普通の段差でバンパーは地面にも当たっていません。誤作動だと思います。
書込番号:24098876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サーキットなんか走ってないし普通の運動です。
今回も普通の道の段差…
こんなので反応してしまうなら、要らない装置です。
書込番号:24098878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
色々なアドバイスありがとうございました。
少し恨み節…笑ですが、13年乗ってきた経緯を情報として発信したものでした。
2年前にゲレンデのG550を1年落ちでヤナセで買いGTRは、好きなので、たまに乗っていました。
色々修理していて初期型はトラブルが本当に多いと思う。
タイヤも安く買えるし保険料も安い。
なんと言っても走りは抜群。
ただミッショントラブルやフライホイールは、かなりの方がディーラー以外で修理していて日産は知らないのだと思います。
昨年ラジエターを日産で交換した時、バンパーを外したのでその影響があるかも知れません。
今回の誤作動は走行中なので非常に危険で国土交通省に事故の届出をしました。
担当の方はディーラーのリコール隠しを調査する機関で詳しく丁寧に聞いて頂き貴重な情報をありがとうございました。と言ってくれました。
色々アドバイスを頂きましたが、また自腹で修理し大切に保管しておきます。
書込番号:24098941 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
2ndカーだし愛着もあるし下取り価格も下がらないので、まだ置いておきます。
修理代が嵩むと逆に売りにくくなるもんです。笑
書込番号:24190343 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > GT-R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/08/29 16:38:20 | |
| 1 | 2025/01/09 21:45:38 | |
| 4 | 2024/04/23 10:01:20 | |
| 9 | 2024/03/29 16:41:33 | |
| 7 | 2024/03/07 19:41:29 | |
| 2 | 2023/08/30 18:12:35 | |
| 5 | 2023/04/10 17:19:16 | |
| 4 | 2023/05/01 8:50:58 | |
| 26 | 2023/05/19 12:44:13 | |
| 1 | 2023/03/21 12:35:06 |
GT-Rの中古車 (248物件)
-
- 支払総額
- 1305.0万円
- 車両価格
- 1270.0万円
- 諸費用
- 35.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.4万km
-
GT−R ピュアエディション MY25 1オーナー ナビTV バックカメラ ETC サッチャムセキュリティ クルーズコントロール コーナーセンサー
- 支払総額
- 2078.0万円
- 車両価格
- 2048.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 423km
-
- 支払総額
- 860.0万円
- 車両価格
- 848.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 3.4万km
-
GT−R トラックエディションエンジニアドbyニスモTスペック G保管禁煙車 NISMOスポーツリセッティング
- 支払総額
- 2851.0万円
- 車両価格
- 2820.0万円
- 諸費用
- 31.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 41km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
792〜5930万円
-
89〜975万円
-
32〜3627万円
-
380〜2440万円
-
39〜1887万円
-
72〜520万円
-
342〜1730万円
-
547〜1950万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















