ミラージュの新車
新車価格: 99〜166 万円 2012年8月31日発売〜2023年3月販売終了
中古車価格: 19〜289 万円 (242物件) ミラージュの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ミラージュ 2012年モデル | 630件 | |
| ミラージュ 1995年モデル | 0件 | |
| ミラージュ(モデル指定なし) | 345件 |
車購入検討中で色んなメーカーで見積を出して貰いましたが、下取り値引きモロモロでミラージュ1.2Gが100万ジャストで1番安いのですが、ミラージュってどうなんですかね?
試乗はしましたが、乗り心地は悪くないと思いますが、高速道路とかは、走ってないのですが、普通にストレスなく走りますか?
燃費とかカタログとか試乗では分からない事もあるので実際にミラージュ1.2Gを乗られてる方の感想をお聞かせ下さいm(_ _)m
書込番号:22005122
3点
というかなぜミラージュなんでしょうか?
五人乗りの必要性があればもう少し出してもスイフトの方が幸せになりそうですし、基本一人乗車なら軽ターボの方が維持費的にもリセール的にも良い気がします。
安く買える=売る時も安い。
書込番号:22005212 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ミラージュってどうなんですかね?
蜃気楼みたいなクルマです。つかみどころがないという意味!三菱と言う親方日の丸的な自動車会社が作る海外向けの陳腐な車種です。
書込番号:22005293
5点
私は結構好きだけどな!
書込番号:22005321 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
〉普通にストレスなく走りますか?
普通って何ですかね?
元々パワーの無い小排気量NAの普通と言うなら「パワーが必要なときは高回転域を多様する」って事ですよね。
なのでミラージュは普通ですよ。
〉ミラージュってどうですかね?
目的が分からないので答えられないですよね。
雨風防げて移動の道具と割り切るって言うならコスパはいいでしょう。
書込番号:22005345 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
個人的にはミラージュは好きです
プレーンなデザインで特に特徴も無く、熟成された技術で安く作り、安く売る
これはこれで魅力的だと思います
ミラージュを安く買って長く乗って、もし再びリーマンショックみたいな不景気が来て、新車に買い換えるなら補助金25万円出ますってなったらホント安い買い物になりますね
書込番号:22005434 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>スパ−クリング♪さん
まあ、この車の良い所は、販売台数が少ない故、個性的である事に尽きます。
コンパクト車独特の貧乏臭さが感じられない外観で、三菱バッジを外すと「これって外車?」みたいな無国籍感漂う、面白い車です。
3気筒エンジンの振動と、やや非力なエンジン性能が不快でなければ、アリな車だと思いますが、リセールは全く期待できないので、長く乗る覚悟で買う必要があります・・・。
走行性能は、普通に走る分には問題ありませんが余力が無く、いかんせん設計が古い車ですので、他の最新コンパクトと比較すると、快適性でも劣る部分も多いと思います。
「軽は嫌だ、でもありふれた車も嫌だ」という方には最良の車ですが、他のコンパクト車が日々進化しているので、他の車も試乗された上で判断された方が良いと思います。
お値段だけの話をすると、パッソやマーチなど、お安いのは他にも無くはないですが・・・。
書込番号:22005482
14点
>試乗はしましたが、乗り心地は悪くないと思いますが、高速道路とかは、走ってないのですが、普通にストレスなく走りますか?
ストレスを感じるかは個々の問題ですから聞いてもしょうがないと思いますがね。
私は排気量の少ないこのレベルの車に高速道路の乗り心地は求めませんね。
街乗りの道具としたら何ら問題ないレベルでしょうね。貴方様の使用目的が何かと言うことですよ。
価格相応で過大な期待はしない方が無難でしょ。
書込番号:22005712 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スパ−クリング♪さん
タイ工場で生産される新興国向け車両の逆輸入車である事を理解したうえの購入であれば、いい買い物だと思います。
ある程度の粗悪なガソリンにも対応しているので、エンジンは丈夫だと思います。
書込番号:22007515 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2017年米国で(電気自動車、ハイブリッドを除く)ガソリン・ディーゼル車で燃費NO1獲得のクルマです!
e燃費を見ても18km/L超と優秀です
キライで無かったらとてもお買い得かと思いますよ!
https://forbesjapan.com/articles/detail/16115/1/1/1
書込番号:22007885 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
現行モデルの1.2G乗ってます。他の方もおっしゃっている通り、リセールバリュー低いので乗り潰すつもりで購入しました。
街乗り、高速道路の走行ともに不満な点はありませんが、若干足回りが固く感じ、路面の段差等の振動が伝わって来やすいので乗り心地はあまり良い方とは言えません。私は特に気になりませんが、人によっては我慢出来ないかも…。
スレ主さんが何人乗りを想定しておられるのかわかりませんが、二人程度でしたら車重も軽いので加速性能や燃費に不満を感じる可能性は低いかと思われます。(流石に夏場のエアコンは燃費悪いですが…)
見かける事が滅多に無い、まさに蜃気楼のような超絶マイナー車種なので、周りに乗っている人が少ない個性的な車種をお探しであればかなりお薦めです。(笑)
余談と言いますか、注意点ですが、ミラージュは三菱の他車種よりもブレーキパッドが減りやすいそうです。ディーラーでの定期点検時に整備士さんから聞きました。
書込番号:22013280 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
今代車で乗ってます。
三菱ディーラーの代車は軽かミラージュですが、今自分の三菱車を修理に出していてミラージュが代車。軽が来なくてがっかり!
EKスペースの方がはるかにいいです。
とにかく現代にこんなレベルの低い車を登場させる三菱の技術には驚きます。どうやるとここまで酷い車が作れるのか不思議です。三菱9台乗ってきた三菱ファンですがこの車は理解できません。
代車でコルトがきたこともありますがもう天と地の差です。
タイで原価を抑えることだけ考えて作るとこうなるのでしょうか?
絶対にお勧めしません。
スイフトやデミオに試乗してみてください。
まるで違いますよ。
三菱で買うならEKの方がいいです。
書込番号:22451643 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > ミラージュ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/04 14:31:01 | |
| 11 | 2022/12/26 14:48:45 | |
| 8 | 2021/08/15 22:13:29 | |
| 13 | 2020/10/05 12:13:05 | |
| 2 | 2019/01/16 11:45:01 | |
| 0 | 2018/11/14 3:02:36 | |
| 11 | 2019/02/08 17:18:21 | |
| 1 | 2018/04/06 7:54:42 | |
| 7 | 2018/02/10 15:01:51 | |
| 9 | 2017/10/05 23:00:48 |
ミラージュの中古車 (全2モデル/242物件)
-
- 支払総額
- 75.1万円
- 車両価格
- 71.0万円
- 諸費用
- 4.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 14.1万km
-
ミラージュ M 禁煙車/衝突軽減装置/ナビ&テレビ/バックカメラ/Bluetooth音楽/ドライブレコーダー/純正アルミ/車検整備付
- 支払総額
- 57.0万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 103.8万円
- 車両価格
- 95.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















