RX-7の新車
新車価格: 309〜404 万円 1991年12月1日発売〜2002年8月販売終了
中古車価格: 349〜1379 万円 (110物件) RX-7の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
別れる時はさみしいもんですね。
長い間ありがとう。
次のオーナーさんが大事に乗ってくれると信じてます。
次は
ロータス エミーラ
C8コルベット
どっちにしようかな。
書込番号:25612463
7点
|
|
|、∧
|Д゚ なぜ・・・・・・・・・?
⊂)
|/
|
書込番号:25612568 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
|
|
|、∧
|ω・` パパとFC兄弟♪
⊂)
|/
|
書込番号:25612653
5点
ハンドリングFDも年数がたってきてるので、オイルにじみやらいろいろ
出てるでしょうね。
もちろんロータスでしょ。構造接着剤のアルミフレームで軽量ハンドリング車。
AMGの2LのM139でもすごい。V6もあるけど2Lの軽量のハンドリングって限界挙動まで
もっていけそうもありませんね。
うらやましーい。
https://motor-fan.jp/mf/article/103579/
書込番号:25612674
3点
父親のFCが、後ろからの追突全損になりました。
親父も潮時かなぁと言って、下りちゃったんです。
行きつけのショップの社長に、俺も下りますって言ったら、
売り手見つけてくれて、自分のFDと親父の車両保険、
少しの追い金で、エミーラかC8そのまま買えるぐらいになりました。
FCとFDの部品全部引き取ってもらったので、ガレージがスッカラカンですw
>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん
二人とのやり取り楽しかったです。
>高い機材ほどむずかしいさん
親父はエミーラ、自分はC8なんですよね。
ゆっくり考えてみたいと思います。
書込番号:25612845
1点
|
|
|、∧
|ω・` えー残念・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25612917
2点
クローズド競技に出てた頃、ダブルエントリーの友人が藤田エンジニアリング仕様の
280psFCに乗ってました。助手席でしたが200km/hなんてあっという間で感動した覚えがあります。
当時マツダスピードも店舗がたくさんあってファクトリー仕様のFDに試乗させてもらったこともあります。
マツダスピードファクトリー仕様は、強化クラッチでしたが思ったより軽く乗りやすかった。
FDは足が良い車でしたね。トルクはC8だけど慣れるからやはりハンドリングのロータスが長い間
楽しめると思います。
書込番号:25613024
1点
|
|、∧
|Д゚ えー、残念ッす・・・・・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25613327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初期のエリーゼを長期間所有しておりました。
軽量だけど高剛性のアルミ製フレームに「正しい」サスペンションを組み合わせ、プラモデルのボディを被せたような車です。その結果、感動的に俊敏かつグイグイ曲がる車となり、世界一のハンドリング性能だと思ってました。(世界一に根拠は無いのですが。笑)
その代わり各所の作りはチープそのもので、価格帯はボクスターあたりと変わらないのですが、まるでクラウンと軽自動車くらいの質感の差を感じました。
あと、雨の日はしっかりと雨漏りしてましたが、構造から判断すると私の個体の不良ではなく、デフォルトの標準仕様だったかと思います。このような割り切りも随所に施してありました。
流石に初期のエリーゼ同等では無いと思いますが、ロータスブランドの一員であることはご留意いただく方が良いかと思います。それが血筋というものだと思ってます。
書込番号:25613953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
C8、エミーラ共に試乗してきました。
どっちもヤバイですw色々な意味で。
で親父と自分で満場一致でV6エミーラになりました。
MTが良すぎました。
書込番号:25618243
2点
( ´∀`)bグッ!
書込番号:25618406 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > RX-7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/12/23 3:56:04 | |
| 13 | 2024/05/24 7:02:40 | |
| 4 | 2024/05/10 12:09:48 | |
| 10 | 2024/02/11 16:04:12 | |
| 19 | 2023/12/26 18:46:13 | |
| 41 | 2023/04/24 16:05:02 | |
| 4 | 2017/10/11 22:46:22 | |
| 2 | 2015/01/26 5:17:31 | |
| 25 | 2013/12/09 12:39:48 | |
| 10 | 2013/11/16 15:32:04 |
RX-7の中古車 (110物件)
-
RX−7 ツーリングX サンルーフ 純正オーディオ AM FM MD クルーズコントロール パワーステアリング パワーウィンドウ 前方センサー スペアキー
- 支払総額
- 955.3万円
- 車両価格
- 945.5万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 1995年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 390.0万円
- 車両価格
- 375.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 1996年
- 走行距離
-
RX−7 タイプRバサースト 最終型 タイプRバサースト エンジンO/H渡 元色全塗装済み フロントリップ同色塗装 マツダスピードマフラー HKS車高調 走行距離44966km
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 4.5万km
-
RX−7 タイプRBバサースト RE雨宮フロントバンパー マツダスピードサイドスカート リアウイング WedsSport17インチAW 5ZIGENマフラー 9インチメモリーナビ ターボタイマー
- 支払総額
- 534.0万円
- 車両価格
- 523.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜492万円
-
40〜598万円
-
239〜550万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









