『ヘッドライトのコーティング剥がれ』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『ヘッドライトのコーティング剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドライトのコーティング剥がれ

2018/04/03 22:54(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

クチコミ投稿数:11件

BRですが、ヘッドライトのコーティング剥がれが進んできました
見た目がとてもよくないです、スバル車で保障で無償交換になる情報もあるようですが、
条件は何でしょうかね。。

書込番号:21726186

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:2046件

2018/04/03 23:19(1年以上前)

まず一般保証の期間が切れてるので無理かと思います。

あとヘッドライトの経年劣化などに関しては保証の対象外です。
https://sp.subaru.jp/afterservice/warranty/

書込番号:21726231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2018/04/04 04:03(1年以上前)

ポリッシングして、コーティング、汚れを落としたらどうですか?

書込番号:21726510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/04/04 04:09(1年以上前)

ライフで、クリア剥げが酷かったので
ガソリンスタンドで、安く黄ばみ落としと
コーティングをやってもらってから、そのまま
だと洗車している内にまた黄ばみ出すので
ヘッドライト用のクリアブラックを少し色が付く
程度に塗装して二重コーティングしていました。

黄ばみが初期なら全然目立たなくなりました。

書込番号:21726513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/04/04 06:43(1年以上前)

タケシ5さん

下記のインプレッサスポーツの整備手帳のように、基本的にメーカー保証の適用期間の3年を過ぎると無償交換は難しいでしょうね。

https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/impreza_sport/note/?kw=%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%80%E7%84%A1%E5%84%9F%E4%BA%A4%E6%8F%9B


↓の方のレガシィツーリングワゴンの場合は中古車で購入時にヘッドライトの片側に不具合があったから、メーカー保証では無く中古車販売店が無償交換してくれたのでしょう。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2426498/car/1941655/3929889/note.aspx

↑の方の無償交換されなかったヘッドライトのように、磨きで対応する方法もありそうです。

書込番号:21726590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2018/04/04 07:28(1年以上前)

イサム塗料のレンズリフォーマーってのあります。

既存のクリアコートをしっかり剥がして再塗装します。
約3年の耐久性だそうです。
新品ライトは5年ぐらいだそうです。
板金塗装屋さんでやっているところがあります。
しコンプレッサーとスプレーガンが必要なので素人では難しいです。
やっているところ探してみて下さい。

バンパーとライト脱着代とコーティングで2万前後かと思います。

書込番号:21726655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/04/04 20:22(1年以上前)

皆様、ありがとうございます、保証は3年が目安なのですね、
BRはライトが大きいので、これからメンテが大変そうです、
新車でも5年程度でダメになるのですか。。
もう少し、ほっておいて剥がしやすくなってから自分で何かでやるか、
プロにまかせるか考えてみます。

書込番号:21727929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/802物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング