『GF-BH5 のATについて』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『GF-BH5 のATについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

GF-BH5 のATについて

2006/10/06 12:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

スレ主 H.V.P.Sさん
クチコミ投稿数:8件

4年前に新車で購入し、とても気に入っています。

しかし、2年くらい前から街中を一定のスピード
(40〜50km/h)で走行中、シフトダウンして
若干減速するような動きをするようになりました。
(4速と3速を行き来してるよな感じ)

再現性が低いので、エンジニアの方に症状が十分に
伝わらず、時期的にもオートマオイル交換が必要で
あった為、交換しました。すると、症状はまだ出る
のですが、シフトチェンジのショックが柔らかくなり
さらに再現性も低くなった為、エンジニアの方に正確に
伝えるのは不可能と判断し放置してました。

オイル交換して3ヶ月ほどすると、交換前と同じくらい
の症状が出るようになりました。特に峠道などのゆるい
登り坂などでは出やすいようです。症状が常に出れば
良いのですが。。。遠回しに私のアクセルワークに問題
があるような言い方もされ困っております。

このような症状が出てる方、この内容で原因が想定でき
る方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:5511315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2006/10/07 17:54(1年以上前)

H.V.P.Sさんこんばんは。
高速に乗ったあとにこの症状がよく出たりしません?
ロックアップするかしないかコンピュータが迷っているような感じじゃないですか?
もしそうだとしたら、ディーラー曰く「故障じゃない」ですよ。ロックアップするかしないかの速度域で走行しているので、コンピュータが迷っているだけだそうです。ちなみに今のレガシィは賢くなったのでこの症状が出にくいみたいです。

書込番号:5515506

ナイスクチコミ!1


とと丸さん
クチコミ投稿数:82件

2006/10/08 00:32(1年以上前)

BH5Dに乗ってましたが、同じような症状はありました。
Berry Berryさんがおっしゃっているように、コンピュータが迷っているだけだと思いますので、気にしなくてもよいと思います。
私は、3速と4速をいったりきたりしているときはマニュアルモードに切り替えて3速にして走行してました。

書込番号:5516844

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.V.P.Sさん
クチコミ投稿数:8件

2006/10/10 19:31(1年以上前)

Berry Berryさん
とと丸さん
返信ありがとう御座います。

そうでしたか、高速の後とか確かに目立つ
ような気がします。ですので間違いないでしょう。

私が気にしすぎたのかもしれませんね^^

お二人の書き込みでスッキリしました。
これからも大事に乗って行きます。
賢いレガシィにちょっと興味ありですが^^;;

本当に有難う御座いました。

書込番号:5525172

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.V.P.Sさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/07 20:11(1年以上前)

需要は無いかもしれませんがw
一応、解決したので追記です。

症状が年を追うごとに酷くなり、買い替えを検討していましたが
我慢してサブマシンとして乗っておりました。

症状が出やすくなったので1年前に修理に出しましたが
ミッションかもしれない、交換してみないと分からないとの事。
交換には数十万かかるので修理スルーしてほとんど乗っていませんでした。

で、先週たまたま乗ってみたら排気音がおかしい。
明らかに排気漏れしてます。修理に出すとエキパイがボロボロに錆て穴だらけ。
応急処置で穴を埋めてもらって帰宅。

すると、嘘みたいに排気音は勿論、あの症状も無くなりました!
結局、排気漏れが原因だったみたいです。
改造とかしてないんですけど、組み込みが悪かったのか
どこかでぶつけて穴を開けてしまったのか分かりませんが
めでたくメインマシンに復帰です^^
9年落ちですが走行5万の極上車wなんか愛着が湧いてきました。

書込番号:13471163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2011/09/07 20:24(1年以上前)

解決して良かったですね。
低速トルクが復活して、本来の性能を取り戻されたのでしょう。

しばらく前の板、経過報告ありがとうございます。

書込番号:13471220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング