『今更中古を買うのはどうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今更中古を買うのはどうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Kei 1998年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
Kei(モデル指定なし) 689件 新規書き込み 新規書き込み

「Kei」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Keiを新規書き込みKeiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信30

お気に入りに追加

標準

今更中古を買うのはどうか?

2017/02/17 10:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > Kei

クチコミ投稿数:96件

今COLTに乗っていますが、今年の9月に車検が来て8万キロを超え、車検費用も高くなり、税金も上がるので、維持費の安い軽自動車にしようと思います。

まだ車検切れまで時間はありますが候補を模索しています。
keiのターボを候補にしていますがどうでしょうか?
同世代のワゴンRも候補ですがどうでしょうか?

ムーヴも検討しましたがリアがハッチバックでなくドアなので却下です。

乗っていた方、いままで乗っていた方色々教えて下さい。

予算の都合上新しい軽自動車を買えってのは無しでお願い致します

書込番号:20665704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2017/02/17 10:31(1年以上前)

どうか?
無しです。
趣味で乗るならいいですが、経済性を重視すればターボは無し。

経済性第一ならノンターボ、先代のアルトなんかの方が良いです。

中古買ってもメンテナンス費用はかかります。
コルトも八万kmなら大したことないです。

書込番号:20665762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/02/17 10:39(1年以上前)

>COMEON URAWA REDSさん

Keiも初期モデルだと20年選手ですし、ターボ車となると玉数も少な目ですので、良い車に出会えるかどうか?微妙です。

ワゴンRが許容できるなら玉数も豊富で、よりどりみどりかと思います。

内外装の上質さや、コンパクト車並の走りを求めるなら、ダイハツのソニカや、スズキのセルボのターボ車なんかも選択肢に加えてみてはいかがでしょうか?

何を買うにしよ、走行距離が10万キロ近くに伸びている車を買うことになると思いますので、ある程度の整備費は覚悟しなければなりませんね。

書込番号:20665778

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/02/17 10:50(1年以上前)

>keiのターボを候補にしていますがどうでしょうか?
同世代のワゴンRも候補ですがどうでしょうか?予算の都合上新しい軽自動車を買えってのは無しでお願い致します

古いクルマなのでそれなりに維持費は掛かりますが新車は無しという事ですのでお好きなクルマにお乗りなさいとしか言えません。

書込番号:20665799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/02/17 10:51(1年以上前)

車検費用が高くなりって、交換部品があるからじゃないですか?
交換してしまえば次の年から元通りです。

書込番号:20665802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/02/17 10:56(1年以上前)

クラッシャブルゾーンが小さくなりますが、安全性はどうでもいいですか?
「私、事故しないので」な方なら大丈夫です。

Kei
高年式車でも8年落ちくらいですよね。購入後の故障等による持ち出しが少し心配です。
この車ならパワーもそこそこなので、ターボじゃなくNAでも十分かと思いますし、個体にもよるけど悪くない選択でしょうか。



でも、私なら買わない。

書込番号:20665811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2017/02/17 10:56(1年以上前)

>8万キロを超え、車検費用も高くなり、税金も上がるので

???


それで古い軽?


大きな故障が無ければ
税金差を含めても今の車に乗り続けるのが一番お金が掛からない?


かな



書込番号:20665812

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/02/17 11:02(1年以上前)

比較的安い軽自動車の個人的オススメは三菱アイです

軽自動車で一番ホイールベースが長いので乗り心地が良いのとこの先2度と出ないであろう後輪駆動でミッドシップエンジン

またホイールベースが長くても後輪駆動ですからハンドルの切れ角が大きめなので最小小回り半径はアルト程度

欠点は前高が1600mmあるので1550mm制限のパーキングに入れられない

デザインは未来的で現行で販売している電気自動車アイミーブと同じなので古さを感じさせない

ちなみに私自身16万km走行のアイに乗っていたりします

書込番号:20665834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/17 11:50(1年以上前)

現状のまま乗り続けていたほうがいいかと思います。

わざわざどういう乗り方をしてきたかわからないような軽自動車の中古への買い替えはなしですね。

書込番号:20665916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2017/02/17 12:47(1年以上前)

>ねこっちーずさん
>餃子定食さん
>gda_hisashiさん
>きぃさんぽさん
>TRAINさん
>JTB48さん
>伊予のDOLPHINさん
>[正]メカニック[義]さん

皆さんありがとうございます。

今のCOLTには乗らないつもりです。
フロント事故の影響でアライメントが狂っているのとファンベルが鳴きがあるので交換です。(マックスまで張ってある)
それなりに距離は乗るので(年間2万キロ)車検と同時にタイベル交換をした方が良いので、車検代もかなりかかりそうです。

タイヤもノーマルはツルツルなので交換です。
上記の感じで乗り換え予定です。

因みに、山間地に住んでいてある程度パワーが欲しいのでターボを希望です。
最悪4速やcvtでも良いかなと、3足ATは駄目ですね

書込番号:20666014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2017/02/17 13:06(1年以上前)

>フロント事故の影響でアライメントが狂っているのと
それはあるかも

>ファンベルが鳴きがあるので交換です。(マックスまで張ってある)
ファンベル交換ったいくら?

>それなりに距離は乗るので(年間2万キロ)車検と同時にタイベル交換をした方が良いので、車検代もかなりかかりそうです。
お金がなければタイミングベルトなんて交換しなくて大丈夫
oilが付いたりしなければ20万kmでも大丈夫

それと次のkei(軽)にはどのくらい乗るつもり
その車もファンベルトやタイヤの交換は必要になる?

短期間しか乗らないなら同じ年式でも普通車(小型車?)の方が税金等にお差額分以上安く手に入りますよ

別に買いかえるのは反対しないけど
お金を掛けたくないから古いターボの軽ってのは無いですね



書込番号:20666055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2017/02/17 13:27(1年以上前)

軽自動車のターボ、まして古い4ATなんて論外ですよ。
ロックアップ無しで常に3000回転位回りますから常時ブーストかかってるようなもんです。
ターボでもMTなら低年式車でも燃費が良いんですけどね。

年間2万キロの走行距離なら、軽自動車の燃費がリッターあたり15キロだとすると、年間1333Lのガソリンを使います。
今のガソリン価格はレギュラーで130円程度なので、年間のガソリン代は173000円です。
これがリッター20キロ走る車だと年間13万円なので、ガソリン代で43000円の差が出ます。

山道でもストレス無く走るのはアルトなんかのMT車です。
経済性も抜群です。

書込番号:20666088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/02/17 18:44(1年以上前)

ターボの軽??
オイル管理がまともなものなんてあるのだろうかというレベルしかないですね。

4ATも最終型だと、故障リスクは少ないと思うけど、オートマのオイルを交換しているかどうかですね。

お勧めは、税金が一番安い軽商用ナンバーのバン型。
ミラバンは3ドア、それ以外は5ドア。
アルトバンhttp://www.suzuki.co.jp/car/alto_van/
ミラバンhttps://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_van/index.htm

アルトバンオートマ前輪駆動車は車両重量が620kgで、超軽く、余分な装備もついていないし燃費も26.2km/1L当たりで、音と乗り心地さえ言わなければ、これが一番いいと思われます。
余計な装備が一切付いていない、PCでいうとビジネスPCのベーシックですね。
経費も、自動車税が5000円だ(13年超えは6000円に変更)。
タイヤも13インチの145/80R13で安い。

ミラバンだと、車両重量がオートマ前輪駆動車で740kg。
アルトとは100kg以上違う!
3ドアが良いと言う人もいるので、ミラバンかアルトバンで分かるとは思うけど、なんせアルトバンは600kg台と非常に軽い!
軽いからターボなんて不要!
ターボのようにメンテにそれほど気を遣う事も無いし。

一番経費が安くて維持しやすいのはこれでしょうね。

故障してもバンなので、部品はそんなに多くついてなくて構造も簡素なので安いと思われます。

と、いうことで、新車のアルトバンオートマ前輪駆動、をひと押しします!!

書込番号:20666681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2017/02/17 18:58(1年以上前)

>gda_hisashiさん
ありがとうございます。
買い替えたなら四年は乗りたいと思っています。

タイミングベルトは交換しなくて本当に大事ですか?
ウォーターポンプも交換ですね

書込番号:20666717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2017/02/17 18:59(1年以上前)

>[正]メカニック[義]さん
ありがとうございます。
残念ながら免許はAT限定です。

書込番号:20666727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2017/02/17 19:04(1年以上前)

>パッパラーじじいさん
ありがとうございます。
残念ながらバンは考えてません。
長距離運転には向いてないですし、バンに彼女や友人を乗せて出かけるのもあれですし。

いくら安くても新車のバンを買う予算はありません。

書込番号:20666742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2017/02/17 19:16(1年以上前)

>買い替えたなら四年は乗りたいと思っています。
4年乗ればファンベルトはありえる

>タイミングベルトは交換しなくて本当に大事ですか?
>ウォーターポンプも交換ですね
予防的には交換する方が良いが
それでも普通10年10万kmでは?

大丈夫なんて保障は出来ないが
お金がないのなら
10万km大丈夫なら余力で15万kmくらいは余裕?
(もし切れたら大変だけどね)
ウオーターポンプも同様
壊れたら交換(修理)すれば良い
そりゃ古くなれば有り得る的には覚悟が必要
(古いターボの軽も同じ)

年間2万kmなら4年で8万km
COLTで16万km
普通に考えるとファンベルト修理とタイヤ交換でだましだまし
(運を天にまかせ)OKじゃない

COLTじゃないけど僕の車13年14万kmタイミングベルト交換なし
ウオーターポンプも交換なし
ファンベルトは交換あり
タイヤも交換あり
で普通に走れます

>フロント事故の影響でアライメントが狂っているのと
は気になるが

買いかえるなら小型車(not軽)のNAで
可能ならもう少し高年式が良いです


同じくらいの年式のkeiじゃ今と大差ないです




書込番号:20666777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2017/02/17 19:32(1年以上前)

>gda_hisashiさん
ありがとうございます。
アライメントはラジエーターを破損する程の事故でとりあえず、ラジエーターやバンパー、ボンネットが付く程度しか治してないので、確実に狂ってます(笑)


なぜ軽は駄目なのでしょうか?

書込番号:20666815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2017/02/17 19:34(1年以上前)

予算はお幾ら?
アルトなら乗用のLグレードで高年式中古が70万円で買えるようですが...。
ガソリン代は4ATターボの十数年前の軽自動車の半額です。

どちらにせよ、ある程度まともな車が買えるような予算が無ければ今のコルトを乗り続けた方が安上がりです。

書込番号:20666824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/17 22:15(1年以上前)

アライメントなんて1万もあれば済む話ですが
調整できないくらいフレームが逝ってて直してないってこと?

書込番号:20667245

ナイスクチコミ!0


BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/17 22:21(1年以上前)

友人がkeiのNAかつMTに乗っています。
同乗しましたが、今どきの軽自動車と比べると狭く感じますね。
友人はこれまでトラブルに見舞われたことがないらしく、keiを気に入っているようです。

ところでスレ主様はAT限定免許とのこと、お若い方とお見受けします。
もしkeiが気になっているのなら、今年あたりは状態の良い個体を見付けるリミットかもしれません。
年々確実に上玉は減少します。早めにお探しになればよろしいかと。

反対に大ハズレの個体を引いても、それはそれで、人生の貴重な経験になるはずです。
もちろん、ご自身や他人を傷付けないというのが大前提になりますが、デート中にクルマが故障したり、ボディ剛性に不安を抱えながらのワインディング走行など、将来に現在を振り返った際、貴重な思い出になること請け合いです。

予算がないからと中古車を買って結局失敗した、なんてスレ主様が将来お子さまに語るには絶好のネタになりますよ。

人生一度きり、気になったクルマを買わずに後悔よりも買って後悔に一票です。

とはいえkeiそのものをディスっているわけではないこともご承知おきください。

書込番号:20667260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2017/02/17 22:35(1年以上前)

ありがとうございます。

>そこら辺にいる村人さん
直してないです。直したら相当の金額になるので
>BOGOTAさん
若くはないです、36歳です。

書込番号:20667300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/02/18 02:37(1年以上前)

Keiって設計が結構古いです、
コルトよりも10年前に発売された軽自動車と思って構わないです
keiには二種類のターボ車がありまして、スポーティなKeiワークスそしてBターボ・・・NA装備車にエンジンだけがマイルドチャージのターボ車です

なので出来れば同年式のワゴンRよりもちょっとマイナーなMRワゴン(日産モコ)の方がより、衝突安全性は有利かなと思います
荷室が気にならなければスバルR2とかもいいかもしれません

書込番号:20667745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/02/18 10:14(1年以上前)

スズキは長くのるなら、パスしたいです。

書込番号:20668298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2017/02/18 12:12(1年以上前)

>COMEON URAWA REDSさん

二つ


>なぜ軽は駄目なのでしょうか?
軽はランニングコストが小さいとの事で人気があり
車両の状況に比べ割高
それと軽でも小型車でも基本部品数は変わりません
例えば4WDやターボになり部品点数が増えるとトラブル率は上がります
最近はそうでもないですが
昔は軽の方が小型車より販売価格が安かったです
品質にコストが掛っていません
(軽に限りませんがそのシリーズの最安モデルと骨格や足回りの構成部品は大差なかったします)

あと
COMEON URAWA REDSさん
ネガ志向ですか
>8万キロを超え、車検費用も高くなり

>車検と同時にタイベル交換をした方が良いので

>アライメントはラジエーターを破損する程の事故でとりあえず、ラジエーターやバンパー、ボンネットが付く程度しか治してないので、確実に狂ってます

勝手に想像して悪い方向に思い込んでいませんか

それなのに
かなり古いkeiのターボに恋して妄想を抱いていませんか
(今検討しているkeiは新車じゃないんですよ)

お金が無いなら今のままか
今の車の個体が特に問題ある場合も
同年代のコンパクトカーがCP高いですよ

お金はなくてもターボ・・・って燃費はそこそこで良いんですよね




書込番号:20668573

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:105件

2017/02/20 23:06(1年以上前)

6型BターボのMTに乗ってます。

6年前に8年落ち1.3万kmの中古で購入しました。
走行距離が少ない高年式でしたが、それなりに不具合はありました。
MTが入りにくい(Keiの持病)。
ガタゴトいろいろなところから異音がする。
その辺りは、中古車屋の1年保証で直してくれました。
(ミッションは、リビルト品と交換。ガタコトもいろいろやってもらいました)

Keiのような高年式の中古車は、いろいろあると思うので保証の厚いところがいいかもしれません。
おそらく値段の加減からKeiなのでしょうが、その辺りをケチると大変かもしれません。

今年で14年目になりますが、交換部品はミッション、クラッチ(保証範囲で交換)
クラッチワイヤー(走行中に突然切れました)、ベルト(これもK6の持病?)、ブレーキパッド、タイヤ、オルタネータ(今これで入院中)

燃費はMT ですが17.6km/Lで、ターボですがそれなりに走ります。
ATなら14〜16km/Lかなと思います。

KEIがどうしても乗りたいのであれば止めはしませんが、高年式の玉しかないと思うので、
余裕があるのであれば、ハスラーやアルト、ワゴンRの方が良いかもしれません。

因みに私がKEIを選んだ理由は、MT、軽、ターボだから、6年前にWorksがあれば、そちらを選んでました・・・

書込番号:20676387

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2017/02/21 10:01(1年以上前)

軽でMTでターボだと、本当に少ない。
貴重中の貴重。

ワークスが再度発売されて、今は普通に入手できますが、今後またどうなるかわからないですね。

でも、誰が乗ったかわからないとかメンテ履歴もあてにできない古い方の軽中古車は、どうでしょうかね。

ムーヴもコンテだとバックドアはゲート式ですし、LA150/160はゲート式になっています。
LA150/160はまだ高価ですが、その分状態は良いかと。

書込番号:20677218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/25 10:49(1年以上前)

>COMEON URAWA REDSさん

今月の初めにKeiの中古を買ったので参考になれば。
買ったのはHN11S(H12年式)の4AT/4WD/ターボで走行は62千Km、価格は約10万円でしたが車検が来月です。

Keiを選んだ理由は、長野県の標高1500mあたりですので冬の使用を考えると4WD、ABSは必須で最低地上高の高いもの
ということで当てはまるものはKeiかテリオスキッドが候補になりましたが中古をいろいろ物色して上記のKeiに決めました。

購入してすぐにスズキのディーラーに車検の見積もりをお願いしたところ、22万円の見積もりが出ました。マフラーと
ブレーキパッドの交換、それにベルト類やATなどのオイルの交換も含めての値段です。あらためて車検を通すために最低必要
レベルの見積もりをお願いしたところマフラー交換を含めて12万円ほどでした。
マフラーはネジ3本で固定されているだけなのでヤフオクで車検対応のものを買って自分で交換しました。ブレーキパッドは
もう少し暖かくなったら自分で交換する予定です。

購入してからこれまで1000Kmほど走行しましたが燃費は悪いです。高速で11Km、山間部での使用では10Kmほどです。
昔の4AT/4WDはこんなものかとあきらめています。ただ、今の季節は雪と雨が交互に降ったりして朝は路面がスケートリンク
のようになったりするので、最悪、路側の雪壁にぶつけてもいいかと思うとボロに乗っていれば気が楽というメリットもあります。
Keiは思いのほか雪道の走行性能は良く15cmくらいの新雪ならスタッドレスだけで走行できますし、ツルツルの凍結路面でも
ABSのレスポンスで充分に路面状況を把握できます。

中古は当たり外れがあるので、どこまで手を入れるか見極めが難しいですが、今回購入したKeiは外れではないようなので
これから少しづつ手を入れてゆこうと考えています。

書込番号:20688845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/26 09:01(1年以上前)

Keiワークスに乗っています。

5ドアターボ且つ5MTで立体駐車場に入る車を探して購入しました。
現在20万キロ手前ですが、大きな修理は18万キロでのミッション乗せ換えぐらいです。

あとは基本的にはブッシュ類などの消耗品が中心で大きな出費は無かったです。
ただ、クラッチワイヤーは10万キロ持たないので早めの交換が必要です。
(10万手前でいきなり切れました。)

立体駐車場に収まる範囲内でそこそこ室内高もあるところが良いです。


ターボ車をご検討とのことですが、ターボ車は前オーナーの扱いが悪ければ買ってすぐ白煙吹くってこともあり得ると思うので
お勧めできないです。

経済的な車なら個人的にはNAになってしまいますが、エッセやL275ミラなどがおすすめです。(特にMT)
エッセのKFエンジンは確か58馬力だったので状態の悪いターボ車と比べるとかなり
走ってくれると思います。年式もそこそこ新しいですし燃費もよいと思います。

ちなみに私のKeiは街乗り16〜18km, 高速で20〜22km程度です。

書込番号:20691542

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 男とロマンと時々機械 

2018/03/02 00:33(1年以上前)

>COMEON URAWA REDSさん

つい先日keiの80th アニバーサリーモデルかな
2000年モデルを20000円で買いました。
自賠責とオイル交換入れて47000円 15インチのテッチンに国産新品タイヤ デルコの新品バッテリー付き。 走行が17万手前
ブレーキパッドもディスクもまだ新しい状態。
屋根とボンネットの色褪せは酷いです。
エンジンマウントの交換は必須。ミッションリンケージも必須。ショックも抜けてるのでカヤバと交換予定。アッパーマウント ゴムブッシュなど予算を超えるとこは有りますが消耗品は仕方の無い出費だと思っています。
私は総額15万と決めて手直ししています。
これで2年乗れたら良いかなと。
前所有者のハンコが無く 名変が出来てないので車検が受けれないのですが、車検受ける前に修理出来るとこはしていますが、普通の人は二万でも買わない個体かも知れません。
オークションでフェンダーとボンネットは購入しましたので、長い付き合いになるのかどうかは今後の手の入れ方次第だと思っています。

書込番号:21642150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/02 11:24(1年以上前)

整備して長く乗りたいなら軽は止めたほうが良い。
軽は使い捨て感覚でないと。

今のコンパクトカーでも長く乗れるのはなかなか無いよ。
お勧めはゴルフなんだけどな。

書込番号:21642913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > Kei」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年目の税金 21 2020/08/28 17:42:07
今更中古を買うのはどうか? 30 2018/03/02 11:24:48
keiマフラー交換 1 2017/05/20 18:47:38
ドア内張りの件で教えて下さい。 5 2014/02/02 14:18:40
補修部品について教えて下さい。 8 2014/01/26 0:55:30
つまらない事ですが・・・ 4 2013/04/03 0:26:22
フロントホイールとベアリングの交換。 7 2013/03/12 22:01:58
OBD2での表示項目 4 2013/02/22 20:42:05
Kei のOEM版。 5 2013/12/08 19:41:19
キーレスの回路図は知ってますか? 4 2012/11/14 12:40:31

「スズキ > Kei」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Kei
スズキ

Kei

新車価格:76〜148万円

中古車価格:11〜194万円

Keiをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Keiの中古車 (252物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング