『やはりREVO1は失敗作だったのか?』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:671mm 総幅:218mm BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qのオークション

BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qのオークション

『やはりREVO1は失敗作だったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qを新規書き込みBLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 やはりREVO1は失敗作だったのか?

2010/01/20 21:19(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO1 215/60R17 96Q

クチコミ投稿数:362件

レボ1今年買いまして、レポートしたいと思いますが、はっきり言ってよくないです。凍結路で滑ります。横浜アイスガードトリプルと比較してですが。シャーベット雪が凍る路面ではタイヤのしなやかさがなくて、車がはねます。道路状態の悪い道の時ですが。すべての面でヨコハマアイスガードトリプルに劣ってますね。残念な結果になりました。失敗作のレボ1は去年で生産終了して在庫販売のみとか。仕方ないですね。

書込番号:10814226

ナイスクチコミ!3


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/01/20 23:01(1年以上前)

っ技術の進歩
REVO1、失敗作じゃないよ?使う時期が遅すぎるだけ

今のiG30も5年後、十年後には失敗作だって言うつもりなの?

書込番号:10814876

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/01/22 10:35(1年以上前)

工場出来立てのREVO1に乗っての感想ならわかりますが、製造終了からかなり年数が
経っていますから、先入れ先出しの品質管理ができていなかったり、店頭で長時間光を
浴びた在庫品を買ったのでしょう。

天然ゴムは生き物ですから、倉庫から4〜5年以上経てば死んで硬くなって当たり前です。
ブリヂストンの販売会社の倉庫から直送のタイヤではありえませんし、いいかげんな保管
方法のタイヤの品質までは保証できないでしょう。

書込番号:10821473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:362件

2010/01/22 14:12(1年以上前)

タイヤ屋に聞いてみたところ、新しすぎてまだ一皮むけていないことが判明。リブレット加工してありますが。500〜1000キロぐらいならし運転が必要だと言われました。買ってすぐの大雪だった為、まだ新品状態だったわけですね。納得しました。まだひげが伸びている時はやさしく運転してねと言われました。私の錯覚だったみたいです。

書込番号:10822136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/01/22 15:56(1年以上前)

そうそう、ブリヂストンは持ちがいいだけに冬タイヤも夏タイヤも1000キロは慣らし
走行して皮をむかなければ本来の性能を発揮できないでしょう。慣らしが終わるまで80
キロ以下で丁寧な走行をお楽しみください。

書込番号:10822416

ナイスクチコミ!0


赤黄青さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/29 19:24(1年以上前)

etizenntakefu さん

メーカーはそれぞれ違いますが、REVO1は2代前、IG30は最新型と言う事を考えますと、同じ土俵での比較は難しいと思います。

私だったらREVO1は絶対に買わず、IG30を買います。
技術差もありますが、なにより鮮度の事です。ただし、鮮度が良くても海外メーカー品は買いませんが。
REVO1の量産開始は2003年です。つまり、もしかして在庫があった場合は最悪、2003年製造品を買わされるかもしれません。絶対にないともあるとも言い切れませんが、それはわかりません。
IG30は量産開始が2008年です。もちろん、ベストは最近の製造品で保管がしっかりしている物ですが。

買う前に、価格.comの過去の書き込みや他のネット情報を調べてもらえば良かったのですが。

書込番号:10857405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 22:40(1年以上前)

タイヤの製造年は側面に記載されてると思いますが、
信用できないと言う事でしょうか?

書込番号:12606538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件 BLIZZAK REVO1 215/60R17 96QのオーナーBLIZZAK REVO1 215/60R17 96Qの満足度5

2011/09/17 08:53(1年以上前)

etizenntakefu さん 
私の記憶ですけれど製造3年程度で販売をしないと思います。
etizenntakefu さん の購入された製造年月を確認された方がよいのでは?

書込番号:13509764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月 1日

BLIZZAK REVO1 215/60R16 95Qをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング