『新製品X-ICE XI3の出来栄えは?』のクチコミ掲示板

X-ICE XI2 175/65R14 82T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:177mm X-ICE XI2 175/65R14 82Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tの価格比較
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのスペック・仕様
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのレビュー
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのクチコミ
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tの画像・動画
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのピックアップリスト
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのオークション

X-ICE XI2 175/65R14 82TMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tの価格比較
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのスペック・仕様
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのレビュー
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのクチコミ
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tの画像・動画
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのピックアップリスト
  • X-ICE XI2 175/65R14 82Tのオークション

『新製品X-ICE XI3の出来栄えは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE XI2 175/65R14 82T」のクチコミ掲示板に
X-ICE XI2 175/65R14 82Tを新規書き込みX-ICE XI2 175/65R14 82Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品X-ICE XI3の出来栄えは?

2012/09/12 15:41(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI2 205/55R16 91T

ミシュランの新製品 XI3はどんなタイヤですか。
旧製品との違いはなんですか。
情報をお持ちの方がいましたら、お教えください。

書込番号:15055078

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/09/12 17:56(1年以上前)

X-ICE XI3の氷上性能は確実に上がっているようです。

又、グレン グールド さんが重視されているドライ性能に関しては「エッジ効果によるブレーキ性能やトラクション性能も大幅に向上」というメーカーの説明に期待したいですね。

更には速度記号が「T」(190km/h)から「H」(210km/h)に変わった事による高速安定性の向上も期待したいです。

http://www.michelin.co.jp/Home/News-Promotions/News/20120727


↓のサイトのX-ICE XI3の説明は基本的にメーカーの説明と同一です。

http://www.clg-sv.com/tire_detail/mc_x-ice-xi3.htm

書込番号:15055528

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/09/12 18:00(1年以上前)

猫の座布団さんがこちらに記載しています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15026898/


ホームページは御確認されているとは思いますが・・・。
http://www.michelin.co.jp/Home/News-Promotions/News/20120727
http://www.michelin.co.jp/Home/Products-Services/pattern-detail/Winter/X-IceXI3


目玉はアイスグリップ向上と、スタッドレスにして速度規格がHということかなと思います。

書込番号:15055542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2012/09/13 00:14(1年以上前)

   スーパーアルテッツァさん
   Berry Berry さん

前のスレも、今回もご親切に、有難うございます。
残念なことに、この製品は乗用車向けで、
SUV向けの235/65-18は設定がないようです。

書込番号:15057338

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/09/13 00:44(1年以上前)

X-ICE XI2が2008年9月発売で、SUV版のLATITUDE X-ICE XI2が2010年9月発売ですから、おそらくXI3のSUV版というべきLATITUDE X-ICE XI3は、サイクルでいうと2年後の発売になりそうです。

書込番号:15057449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/16 14:09(1年以上前)

販売店でゴムを触ると、国産4社のように柔らかいです。

高速性能だけではなく、氷上性能も期待して良いかもしれません。

書込番号:15073302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2012/09/20 13:43(1年以上前)

Berry Berryさん
ウルトラ姉妹さん

XI3は期待できそうですが、SUV用のタイヤの発売は 

二年後のようで、大変残念です。

今回はXI2を購入し、次回の候補とします。

有難うございました、

書込番号:15093927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/26 12:50(1年以上前)

3年前にXI2を履き、2年前にDSX2、昨年IG30トリプルプラスを履きました。

結論ですがDSX2は8000kmでプラットホームまで行ってしまいました。
IG30+は高速道路に入った瞬間、恐怖を覚えるほどふらつきました。

全く同じ気候、路面状態はありえない事から、氷上、雪上性能は個人の感覚だと思います。

ダンロップのライフが200%up又はヨコハマの剛性が300%upにならなければ
使い物になりません。

XI2は概ね満足だったので、実質マイナーチェンジのXI3が今年のお勧めだと思います。

ちなみに使用車は100系ハイエース4WDで、仕事で使うため1シーズンで20000km程走ります。

書込番号:15253735

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-ICE XI2 175/65R14 82T
MICHELIN

X-ICE XI2 175/65R14 82T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

X-ICE XI2 175/65R14 82Tをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング