『最悪』のクチコミ掲示板

ice GUARD IG10 185/70R14 88Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:616mm 総幅:189mm ice GUARD IG10 185/70R14 88Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qの価格比較
  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qのスペック・仕様
  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qのレビュー
  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qのクチコミ
  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qの画像・動画
  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qのピックアップリスト
  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qのオークション

ice GUARD IG10 185/70R14 88QYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qの価格比較
  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qのスペック・仕様
  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qのレビュー
  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qのクチコミ
  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qの画像・動画
  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qのピックアップリスト
  • ice GUARD IG10 185/70R14 88Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD IG10 185/70R14 88Q

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD IG10 185/70R14 88Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD IG10 185/70R14 88Qを新規書き込みice GUARD IG10 185/70R14 88Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪

2005/10/25 23:10(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD IG10 185/70R14 88Q

クチコミ投稿数:3件

通常オンロード休日たまに雪山の生活を送ってます。 馴らしも十分終わった頃に(500km位走った。)skiに行きましたが 圧雪路面で曲がらない止まらない。アイスバーンなんてもってのほか。ABS無しのFFインプレッサですが、今まで履いていたD社のDS-1の方がよほど食いつきました。過去に車は違いますがM社、B社、P社等いろいろ履いてきた中で一番最悪な物でした。12月の後半に履いて2月最後の日に外しましたが前輪は、プラットホームまであと1mmというところまで減っていました。トータルで2500kmほどでしたがまさか、ここまで減るとは・・・ よく減ると思っていたB社の03の方が全然よかったです。当然この冬は、使える代物でありません。使えないタイヤに45Kも払って馬鹿みたいでした。今年は、B社か、M社の物を買います。
夏タイヤでDNAなんか、思っていた以上に良いタイヤだったのでよけいに残念です。

書込番号:4529577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1367件

2005/10/26 22:20(1年以上前)

アライメントがおかしいんじゃないの?

書込番号:4531687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/10/29 13:04(1年以上前)

このタイヤを履く1年ほど前にブッシュ等交換してアライメントもチェックしました。規定の範囲内に収まってました。(チェック時は・・・ですが。) タイヤサイズも純正のサイズに純正のてっちんホイール付けてましたよ。 さて何がいけなかったのでしょう? 自分では、急のつく運転していないつもりでしたが。 ただ単に 僕の運転がへたくそなだけ?

書込番号:4537133

ナイスクチコミ!0


エボ3さん
クチコミ投稿数:93件

2005/11/07 20:52(1年以上前)

ゆいぱぱ34さん初めまして。IG10は私も使ってますが、やっぱり減りは早いなあ・と感じました。去年から使ってみてなんとなく減るかもな?と予想はしてましたが、プラットホームまで私の場合残り2ミリです。車は現行のFFミニカですが、アイスバーンの制動自体は不満はありませんでした。去年はミニカの他に妻用のミラも購入したのでこちらのスタッドレスはDS2にしました。お互い似たサイズなので趣味の世界になりますが、ミニカとミラでスタッドレスを交換してテストしたんです。アイスバーンはIG10、積雪やシャーベットだとDS2が走りやすかったのが私の感想です・ただ、ゆいぱぱ34さんが感じたタイヤの性能も事実だと思います。あくまで私の感じた感想の話ですので。ミニカとミラは冬期間の距離は余り変わらず(少しミラの距離が多いかな)、使い方は私の方がちょっと粗いかも・ですがこの減り方は異常ですね!ゆいぱぱ34さんに全く以て同意する次第です。あとこのIG10というタイヤはちょっと剛性が?と云うより柔らかくないですか?これの前作のF720は結構ブロックも大きくて舗装路なんか乗りやすく・その代わりスタッドレスとしての性能は?だったんですが、私の地元ではまだ履いてる方多いです。去年まで販売もしてましたしね。今年はランサーのスタッドレスを換えようと考えてますが、新製品のIG20は・舗装路対策をしてある!らしいのですが、それともB社かM社か、もうしばらく考えてみます。

書込番号:4561373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/11/27 22:30(1年以上前)

エボ3さん初めまして。同じ様な感想をお持ちの方がいて良かったです。私の車(運転?)が変だったのかと心配していましたので。
そういえば、前回の時に書き忘れがありましたが、駆動輪は、プラットホームまで焼く1mmでしたが 後ろは、まだ十二分に山が残っていました。(ほとんど減っていないというのが本当)
シーズン中頃にローテーションしていればもう少し印象が変わっていたのかもしれませんが。

この10月にインプレッサからラフェスタに車そのものが変わったため昨シーズンはいたタイヤは、インチの関係で使えず(といって同サイズでも使える状態ではありませんでしたが。)買い換えました。ここの評価ではあまり良くないですがM社の物にしました。
たぶん昨シーズン履いたタイヤ(IG10)よりましな気がします。


書込番号:4612162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD IG10 185/70R14 88Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さて、今ごろIG10を買ってみましたがw 1 2008/02/01 16:43:49
減り早っ 0 2007/11/25 12:33:08
最悪 4 2005/11/27 22:30:58
タイヤの磨耗 4 2005/12/25 22:39:46
雪でズルッ、氷でツルッ 4 2006/11/04 13:52:49
まあまあ 0 2005/01/15 19:52:32
情報 2 2005/01/26 20:36:58
BSにはかないませんが、、、 10 2005/12/29 0:47:45
秋山タイヤ尾張旭店 作業工賃込み \8,000/本 1 2005/01/07 0:53:52
アイスバーン 0 2004/12/27 16:24:23

「YOKOHAMA > ice GUARD IG10 185/70R14 88Q」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

ice GUARD IG10 185/70R14 88Q
YOKOHAMA

ice GUARD IG10 185/70R14 88Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング