『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランナー VX125」のクチコミ掲示板に
ランナー VX125を新規書き込みランナー VX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信22

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2006/04/15 23:15(1年以上前)


バイク(本体) > ジレラ > ランナー VX125

クチコミ投稿数:14件 ランナー VX125のオーナーランナー VX125の満足度4

ランナーVX125RST乗っておられる方何か情報があれば教えて下さい。

書込番号:5000587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/04/16 20:58(1年以上前)

 がみがみさんさん納車引取りが楽しみですね。
 同じ125tでもアドレスV120Gなどの2倍以上の価格差が有り、よっぽどこ熱烈な想いがこのバイクに無ければ買えない、マニアックな車ですから乗ってる人もあまり見ませんね。
 デルビGP1
 http://www.narikawa.co.jp/derbi/derbi_top.html などもそうですが、カテゴリーはスクーターでもこのあたりはギアー操作が無い以外は完全なスポーツ車ですね。

書込番号:5002903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 ランナー VX125のオーナーランナー VX125の満足度4

2006/04/17 00:15(1年以上前)

フレンドハムスターさん、いつもアドレス125のクチコミで拝見しております。あなたに評価されて買って良かったと、今は思っています。ありがとうございます。

書込番号:5003592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/04/17 01:23(1年以上前)

 がみがみさんさんにお誉め頂き光栄です。

 アドレスV120Gとランナーの価格に大差無ければ相当シェアが増えると思うのですが自分のような庶民だとこのような高価な外車は素晴らしいのが分かっていてもV125Gあたりでお茶を濁してしまい勝ちです。

 ただ質感や走りなどは明確に違いますのでがみがみさんさんのような`こだわり、をお持ちの方は大枚はたいてでもお好きな車種にされた方が後々後悔しなくて済み満足感も大きいですよね。

 お乗りになられて暫らくしたらインプレもぜひお願いします。

書込番号:5003798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 ランナー VX125のオーナーランナー VX125の満足度4

2006/04/28 19:30(1年以上前)

納車しました。
まだなにぶん慣らし中ですので
エンジン関係は・・・・。
不満・・ガソリンの給油口が変、逆支弁の様なものがあり
そこに給油ノズルを突っ込んで給油しないといけないので
ガソリン量を目視できないからかなり気を使う
セルフだと自分で入れられるから何とかなるけど
普通にスタンドで入れる場合よく説明をしないと
こぼれる・・・少しこぼれた。

サイドスタンドはバイクの重みで固定されるが
バイクを起こすと自動で跳ね上がる
使用する時も足で抑えておいてバイクを傾ける
安全対策かも知れないが日本車の方がいい
会社の駐輪場なんかに置いていてスペース確保の
ために他の人に動かされたらサイドスタンドが
動き倒れる危険性がある。
アドレスのときは動かせやすいようにサイドスタンド
使用にしていたが出来なくなった。

ヘッドライトが暗い

書込番号:5033048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2006/05/09 23:38(1年以上前)

がみがみさん
燃費はどんな感じですか?
新ランナーの良い面はどんなところで感じますでしょうか?
自分も125cc版を購入しようか迷ってます。
ズウズウしいですが、ぜひ詳しくインプレの方をよろしくお願いします〜(;^_^A

書込番号:5065447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ランナー VX125のオーナーランナー VX125の満足度4

2006/05/11 11:38(1年以上前)

Blackbird.さん まだ慣らし運転中で270kmですが自分なりに
感じたことをお話します。
燃費は慣らし中ですので29km/L、慣らしを終えたらどうなるか
楽しみです。
直進性は良いと思います、風の影響もあまり受けません
コーナーは技術が足りないせいかうまく曲がれません
あとは、エンジンオイルが高いですよ初回は500kmで交換です。
取説にハイオクを推奨と書いてあったのでハイオクにしました。
販売所のスタッフはレギュラーで問題ないと言ってましたど・・。
足立区から千葉まで乗って帰ったんですがスピード出せなくて
イライラしました。おまけに道を間違えたりして(笑)


書込番号:5068959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2006/05/13 14:26(1年以上前)

おお!返信&レポートありがとうございます。
燃費は今のところやはり4スト、まあまあ良い方ですね。
走りの安定性も良さそうですね。やはりタイヤのインチが上がったことが直線性の向上したんでしょうね。その影響でカーブは曲がりにくくなったのかな。と推測。
足立区から千葉県まで迷いながら走ったとのことで
帰り大変でしたね。(;^_^A慣らし中じゃなければ、なんたってランナーのことです。
ストレスなく車の流れを一歩のみならず二歩三歩(^o^;リードできたことでしょうね。
慣らし終えたらまた出だしの加速力や最高速度、快適な巡行速度等ぜひインプレをお願いします。
あぁ購入したいですなぁ。

書込番号:5074727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2006/05/13 14:27(1年以上前)

おお!返信&レポートありがとうございます。
燃費は今のところやはり4スト、まあまあ良い方ですね。
走りの安定性も良さそうですね。やはりタイヤのインチが上がったことが直線性の向上に影響したんでしょうね。その影響でカーブは曲がりにくくなったのかな。と推測。
足立区から千葉県まで迷いながら走ったとのことで
帰り大変でしたね。(;^_^A慣らし中じゃなければ、なんたってランナーのことです。
ストレスなく車の流れを一歩のみならず二歩三歩(^o^;リードできたことでしょうね!?
慣らし終えたらまた出だしの加速力や最高速度、快適な巡行速度等ぜひインプレをお願いします。
あぁ購入したいですなぁ。

書込番号:5074729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ランナー VX125のオーナーランナー VX125の満足度4

2006/06/11 23:09(1年以上前)

Blackbird.さん指定された500km越したのでオイル交換を
しました。金属粉が多いのには驚きです仕上げというか
磨きが悪いんでしょうね。300kmで交換しても良いと思いますね
オイル交換後7000から8000回転に上げるようにしました。
1000回転の差がなんとも言えません次回交換が1000〜1500km
このときはエレメントも交換して回したいですね9500回転

書込番号:5161340

ナイスクチコミ!0


D"ーさん
クチコミ投稿数:199件

2006/06/11 23:36(1年以上前)

がみがみさんはじめまして。
私の場合VX200RSTですが昨日納車となりました。
すでに300kmほど走ったので金属粉の件読んで少し気になりました。
来週あたりオイル交換した方がよさそうですね。
もの入れの少なさが不便なので、今日リヤの取手にぶら下げる
スク−タ用サイドバックを買ってきました。便利ですよ。

書込番号:5161455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ランナー VX125のオーナーランナー VX125の満足度4

2006/06/13 20:57(1年以上前)

D"ーさん 読みましたよ良いですねVX200RSTですか
いろいろと迷った結果がVX125でした。
4月の下旬に納車で現在760kmですグリップに印を入れて
スロットルを半開以上開けないように注意してます
ただし1000km越すまでですけどね
オイルは驚きました金属粉だけなら良いんですけど粒が2個ほど
ありました。D"ーさんも同じだとは言いませんけど気になるなら
交換したほうが良いかもしれませんね。
物入れが確かに少ないですねサイドバックですかどんなのか
見たいですね教えてください。
今日も通勤の行き帰りで競いました。いい歳して馬鹿ですね。

書込番号:5166575

ナイスクチコミ!0


zakky_coさん
クチコミ投稿数:42件

2006/06/14 14:26(1年以上前)

かみがみさん、
始めまして、マラグーティのファントムXにカキコしたものですが、VX125RSTに関して色々お聞きしたいのですが。

現在国産シグナスXに乗ってまして、夏ごろに買い換えようか迷ってます。理由はマラグーティにも記載しましたが、通勤として毎日往復80km走行して、やはり出だしの悪さ、長時間の運転などいろいろな面でストレスを感じ、125ccの中、探した結果ジレラにたどりつきました。

現在のシグナスはそれなりに気にっているのですが、178cmある私にはやはり日/80キロは厳しいかと思いますが、そういう面ではrunnerはどうなのでしょうか?

長時間疲労度感は?

乗りここちはいかがですか?

高級車でもあるので、イタズラ等はされたことありますか?

出だしは国産250クラスより早いでしょうか?

現在のシグナスは買ってまだ3ヶ月しかたってませんが、もう3500キロ走行してます。もったいないのと現在財布が薄いので夏までまとうと考えてますが。月ペースで1000から1500KMですのであっという間に1万kmいってしまうかも・・・下取りはさらに安くなる(泣。

書込番号:5168762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ランナー VX125のオーナーランナー VX125の満足度4

2006/06/15 02:29(1年以上前)

zakky_coさん はじめましてVX125良いですよ。
ご質問の疲労感なんですけど納車日は自分で店まで行き
乗って帰りました距離は70kmでしたが今思うと疲労感は
ありませんでしたね。
乗り心地も悪くないですね前にアドレス125Gに乗ってましたけど
アドレスより良いですね
いたずらされたことはありませよ。
国産の250CCですか?今まで負けたのは1度だけですね

書込番号:5170841

ナイスクチコミ!0


zakky_coさん
クチコミ投稿数:42件

2006/06/16 13:26(1年以上前)

がみがみさん、

レスありがとうございます。

変な質問していいですか?

私の妻はワイン好きで週末になると会社帰りワインを2本買ってシグナスのメットインに入れることが可能ですが、RUNNERのメットインは入りますでしょうか?

入らなければ、後席の上にツーリング用のカバンをつけるしかないのでしょうか?

書込番号:5174245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ランナー VX125のオーナーランナー VX125の満足度4

2006/06/16 19:18(1年以上前)

zakky_coさん こんばんは、多分入ると思いますが
メットインの内部温度が上がるので(かなり)
ワインは入れないほうが良いですよ。
リヤボックスを取り付けたいんですがVX125用は
ないらしくできるのを待ってます。

書込番号:5174824

ナイスクチコミ!1


D"ーさん
クチコミ投稿数:199件

2006/06/17 03:23(1年以上前)

前にも書きましたが、私はスク−タ用のサイドバックを買いました。これはパッセンジャー用取手に付けたアタッチメントのワンタッチでバッグが付けられます。大きさはノ−トパソコンとA4のバインダ−がそのまま入ります。従ってワイン2壜は軽いでしょう。
でも左側しかだめです。ラフ&ロ−ドで6000円位だったような
気がします。お勧めです。
                        

書込番号:5176116

ナイスクチコミ!0


D"ーさん
クチコミ投稿数:199件

2006/06/18 13:09(1年以上前)

サイドバッグの写真をHPにアップしました。
http://tdo.main.jp/page038.html
オイルもれで昨日入院してしまいましたが、まあそんなもんでしょう。イタ車だから。
このバックは昨日の土砂降りのなか走っても問題ありませんでした。容量も価格も使い勝手も二重丸です。

書込番号:5180048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ランナー VX125のオーナーランナー VX125の満足度4

2006/06/18 16:07(1年以上前)

D"ーさん 拝見しました。ありがとうございます。
サイドバックは考えてもいませんでしたので参考になりました。

入院されたんですね原因など諸々が分かれば教えてください。
明日はわが身かと少し不安になっています。

書込番号:5180471

ナイスクチコミ!0


zakky_coさん
クチコミ投稿数:42件

2006/06/20 09:54(1年以上前)

がみがみさん>レスありがとうございます。ワインの情報ありがとうございました。これから暑くなりますからなおさらですね。

D"さん>写真拝見しました。3台所有ですか?!スゴイですね〜
またBMW渋いです。お似合いだと思います。
その他の素敵な写真も拝見しました。私も写真大好きで、現在ライカにはまってます。ちなみに昭和記念公園の近くに在住です。

先日行ったイタ車店にランナーの新色が入荷し、これまたカッコイイっす。

とりあえず今年は乗り換えNGで来年までシグナス号で我慢します。上を見ればキリがないので、辛いですけど我慢っすよね〜

またオイル漏れ早く治るといいですね。

書込番号:5185257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/06/20 12:40(1年以上前)

D"ーさん HP拝見しました。ブラックボディてスゴく絞まって見えますね。
R1150RTも快適そうで・・・・・・

書込番号:5185526

ナイスクチコミ!1


D"ーさん
クチコミ投稿数:199件

2006/07/03 02:15(1年以上前)

>zakky_coさん
res遅くなりすみません。私のランナ−はオイル漏れで車両交換。車体色が赤くなりました。
乗り換えNGですか。でも選んで迷っている時が楽しい時でもあります。私の場合ちょっとしたアクシデントでは在りましたが、ランナ−はすごく気に入っています。ディ−ラの店員に言われました「FORZAは乗らなくなっちゃいますよ〜」って。今のところうまく使い分けていますが。
カメラが趣味で昭和記念公園のそばだといつかお会いしますねキット。赤いジレラを見たら声をかけてください。
>フレンドハムスターさん
BMW R1150RTは乗る時は1000km走ってしまうバイクで、本当に疲れません。ランナ−も力に余裕があるのとシ−トが高めで200km位走るのには疲れませんが、それ以上のツ−リングに行こうとは思いません。今の所、交差点グランプリでは同クラスのスク−タには負け知らず、とても楽しいバイクです。

書込番号:5222173

ナイスクチコミ!1


zakky_coさん
クチコミ投稿数:42件

2006/07/05 11:10(1年以上前)

D"ーさん>
レスありがとうございます&RED号拝見しましたよ〜。
黒もいいですが、ジレラ=赤のイメージが強いですよね〜。
一瞬見た感じで、「早そう+オシャレ」。
BIG SCOOTERにはない斬新なフォームですね。

我輩のシグナス号も大事に乗り、来年まで頑張ります。
買換時にはMP3だったりして(爆

余談ですが、今度D"ーさんのサイトにカキコしま〜す。

書込番号:5228071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジレラ > ランナー VX125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原付二種登録 12 2012/05/10 0:17:32
ヘルメットの件 0 2008/02/19 9:56:28
慣らしを終えて 2 2006/07/28 0:49:21
契約しました。 22 2006/07/05 11:10:10

「ジレラ > ランナー VX125」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ランナー VX125
ジレラ

ランナー VX125

新車価格帯:

ランナー VX125をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング