『レポート開始します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-MAX150」のクチコミ掲示板に
G-MAX150を新規書き込みG-MAX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レポート開始します。

2005/11/17 10:38(1年以上前)


バイク(本体) > PGO > G-MAX150

この125版に乗った事がない者がレポートします。慣らしの段階ですが、車重と出力から見てとりたてて遅いとも思いません。フロントブレーキは特筆するものはありませんが、高速域からの急制動だと期待できそうです。今まで使う習慣の無かったリアは強力です。低重心で安定感あるハンドリングと比較的コンパクトな車体で渋滞路もOK。しかしノーマルのミラーとバーエンドによる車幅がすり抜けにブレーキをかけます。またレバー形状が小柄な人を拒絶していますね。外見ではネジ類が安っぽいので今後交換しようと思います。暗いと言われるヘッドライトも街乗りなら問題はないでしょう。乗り始めの総合評価は良好です。ではまた後程。

書込番号:4584874

ナイスクチコミ!0


返信する
SHO-TARさん
クチコミ投稿数:27件

2005/11/19 11:23(1年以上前)

納車オメ☆
慣らしが終わったら、燃費や最高速とかのレポもぜひお願いします!

書込番号:4589545

ナイスクチコミ!1


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2005/11/22 20:24(1年以上前)

納車おめでとうございます。

低速トルクはどうですか?

書込番号:4598426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/11/24 16:03(1年以上前)

初回燃費は29.5Km/Lでした。(満タン計測) これは慣らし中のため回転数を6000rpm程度にセーブした結果です。この回転数は平坦路でメーター読み60Km/Hくらいのスピードになります。インジケーターが空の位置を指したで補充(5.3L)しましたが、走行距離は150kmだったのでタンク容量(7.5L)が不満です。中途半端なニーグリップスペースを拡大してせめて10Lは欲しいところです。トルクについては、カットビ車に煽られない限りは慣らし運転でも大丈夫です。話は変わりますが、メットインスペースの高さが不足しておりAraiのフルフェイスでは無理やりシートを閉めなければなりません。フレーム、カウル、電装の作りが今の日本メーカーに無いしっかりとしたものなので、ユーティリティーにもさらに配慮してもらいたいと思います。何だかんだと言っても総合評価は良いです。ではまた。

書込番号:4603304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/12/19 13:04(1年以上前)

販売店ではナラシは8000rpmまで大丈夫とのことでしたが、800qを過ぎてから回してみたところメーター読みで100q/hまで出ました。しかし、ナラシを終えいざ全開!にしても同じことでした。レッドゾーンに針が届く事は車重が要因してないと"重い"ます。
最高速も加速も中途半端でスカッとしません、これは人によるとは思いますが…。但し峠のヒラリ感は良いと思います。Eg載替も検討してみます。

書込番号:4668515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PGO > G-MAX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納車になりました 4 2007/05/08 8:05:56
レポート開始します。 4 2005/12/19 13:04:52
11月頭から販売?? 1 2005/11/13 22:00:48

「PGO > G-MAX150」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の価格帯を見る

G-MAX150
PGO

G-MAX150

新車価格帯:

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング