> > > > エリミネーター250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター250

『エリミネーター250SE』 のクチコミ掲示板

RSS


「エリミネーター250」のクチコミ掲示板に
エリミネーター250を新規書き込みエリミネーター250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

エリミネーター250SE

2021/10/14 16:33(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター250

スレ主 gaz-kenさん
クチコミ投稿数:8件 エリミネーター250のオーナーエリミネーター250の満足度5 みんから 

速い安い軽い

250ccの割に早い(40PS)
30年以上前の車両で軒並み旧車が高騰している中で、値上がりしていない(不人気)
乾燥重量143kgとかなり軽くシート高も690mmと低く

安心感が高い
ツインエンジンの粘り強さがあり低回転でも気持ちよく走り適当にギアを上げても
ノッキングでせず普通に走る
極低速の小旋回でもリアブレーキ踏んで旋回してもエンストしない

街中で制原速度内でギア変速の加減速を楽しめる
高速道では、アメリカンながら6速まであるので快適

書込番号:24395591

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/10/14 21:47(1年以上前)

せっかくのお写真、もっと大きなものにしてはどうですか?

今はもう程度の良いものは少ないでしょうね。特に外装類は欠品すると二度と手に入りませんので、大事にされてください。
プラパーツは紫外線で硬化しますしね。車体カバーなどで紫外線予防されるといいでしょう。

ガレージなどにいれてあるならなおよいですね。

まぁ、エリミネータをアメリカンとは私は思ってませんけどね。

書込番号:24396010

ナイスクチコミ!3


スレ主 gaz-kenさん
クチコミ投稿数:8件 エリミネーター250のオーナーエリミネーター250の満足度5 みんから 

2021/10/20 13:30(1年以上前)

写真大きくしてみました

書込番号:24404816

ナイスクチコミ!5


スレ主 gaz-kenさん
クチコミ投稿数:8件 エリミネーター250のオーナーエリミネーター250の満足度5 みんから 

2021/12/14 12:31(1年以上前)

もう1台保有のエリミネーター
250LXベースですが、タンクのカラーを見ればLXと分かりますが、他はほとんど交換、カスタムして
もはやSEになってます。
現在、全塗装中でホイールのみ塗装完了状態

書込番号:24493676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/14 15:31(1年以上前)

渋くてカッコいいですね。
私、90年代のネイキッドバイク数台を乗り継ぎましたが、
一番乗ってて楽しくて面白かったのはエリミネーター250SEでした。
ネイキッドバイクとはジャンル的に違いますが。(^^;)

アッパーカウルと言って良いのかな?
だいたいアッパーカウル割っちゃったり、無しで中古屋に並んでるのが多いですが、
カウルもちゃんとしててアンダーもキレイで、とてもキレイですね。

大切にして、いつまでも元気に乗ってください。

書込番号:24493915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/15 20:23(1年以上前)

ナンバーの位置変えちゃったんだ
これと750と900はフェンダーの上にナンバーがあるからカッコよかったのに

書込番号:24495909

ナイスクチコミ!2


スレ主 gaz-kenさん
クチコミ投稿数:8件 エリミネーター250のオーナーエリミネーター250の満足度5 みんから 

2021/12/16 15:05(1年以上前)

購入時の状態

>コマンタレブゥゥゥゥゥゥーさん
中古販売されているのアッパーカウルやアンダーカウルついてないの多いですね
私は、個人売で買いましたが、やはりカウルが無く外装も自家塗装で汚く錆だらけでした(-_-;)
ヤフオクで、切れ目なパーツを探しコツコツと錆取りし磨いて仕上げました。
半年近くかかりましたね

書込番号:24497061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/12/20 11:00(1年以上前)

>HC33LAURELさん


250は日常用途でも使うので、水撥ねが激しくなる900/750のような仕様は避けたのでしょう。
ZL1000でも通常のポジションに戻りましたしね。400/600も同様です。

750は900よりは幾分ロングフェンダーがついてたのでまだマシでしたが、900は盛大な水撥ねです。ライダー本人の背中はもろに水をかぶる感じですかね?嫁さんでも乗せた日には大喧嘩必至でしょう。


>gaz-kenさん

250は400以上のものより玉数が出ているのでまだパーツは探せば見つかるかもしれませんね。エンジンもロングセラーバイクのGPX250R〜ZZR250と基本的に同じだし、チェーン駆動ですから、400以上のモデルのシャフトとは違うので維持もしやすいでしょう。末永く愛用されてください。

書込番号:24503210

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaz-kenさん
クチコミ投稿数:8件 エリミネーター250のオーナーエリミネーター250の満足度5 みんから 

2022/04/20 11:39(1年以上前)

もう1台所有しているエリミネーター250LXですが、各部品はZZR250・GPX250RUを流用しておりますね
キャブレターZZR250にし燃料吸入口を左側に
エキパイをGPX250のに変更し下側に取り回し
ラジエターもGPX250のに変更
フロント足回り一式をGPX250RUを流用しダブルディスク化
ブレーキキャリパーは、ZZR400のを流用

書込番号:24708847

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > エリミネーター250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

エリミネーター250
カワサキ

エリミネーター250

新車価格帯:

エリミネーター250をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング