『最後に背中を押してください(汗)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

『最後に背中を押してください(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

最後に背中を押してください(汗)

2011/08/27 02:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 kid1107さん
クチコミ投稿数:146件 SE535-V-Jの満足度5

さすがに3万超えるイヤホンを買ったことないので最後にひと押しお願いします(´・ω・`)

当方、よく聴くジャンルはトランス系でPOP系もよく聴きます
今考えているイヤホンがSE535かWestone4です
個人的にはSE535の方があいそうかなぁっとは思っています

どちらに心を動かした方が良さそうでしょうか?

書込番号:13423297

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/27 03:21(1年以上前)

あれれ?10proはやめちゃったの?

それとも買い増し?

535はどのへんが良さそうだと思ったのかな?

書込番号:13423342

ナイスクチコミ!1


スレ主 kid1107さん
クチコミ投稿数:146件 SE535-V-Jの満足度5

2011/08/27 03:35(1年以上前)

すいません、予想より大目に予算が取れたので急遽この二つに考えてみました…
10proもちょっと気になるんですけどねぇ
ただドンシャリよりはフラットの方が好きです

SEシリーズの遮音性の良さとそれに伴う音質の良さに惹かれております
電車で使う機会が多いので遮音性が高いと嬉しいです

書込番号:13423355

ナイスクチコミ!1


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/27 04:30(1年以上前)

トランスのような打ち込み楽曲なら、密閉IEM系だとメリハリあって何でもノリ良く聴けますよ。
シンセ等、打ち込みの電子楽器の音を再生するのは得意ですから。ただ、W4は中低域が濃い上にニュートラルな音色なので、トランスはつまらないかも。

SE535や10Proなら遮音性・音漏れの無さ共に最高ランクですし、クリア感もあって、音色にも特に文句は出ないと思いますが。DAP直で使うならSE535、リケーブルとか後の楽しみも残したいなら10Proで良いのでは?つか、フツーに10Proで良いかもしれない。いずれもポタアン等で更なる能力を開発できる素質も持ってるし、飽きないと思いますよ。

あ、ノーマル10Proはよく言われるドンシャリとは違いますよ。ほんの僅かにその傾向があるくらいで、質は高いです。トランスにはなかなか相性宜しいかと。シリコンのイヤピで。あとは、予算があるならとりあえずEX1000も良いですよ。シンセの広がり感とかIEMの率直さとは別の凄味があります。けど、遮音性は劣るか。。。地下鉄はさすがにキツイけど、社内アナウンスが聞こえるくらいの音量なら周囲に迷惑も掛けずに意外とイケますよ。SE535は乗り過ごします(笑

書込番号:13423390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/27 05:08(1年以上前)

なるほど、電車での遮音性は大事です。音楽の微少な音情報が、走行音や周囲の会話や車内放送でかき消されると、音質に深みが無くなり、遮音性が悪いことが即音質半減に直結してしまいますからね。せっかくの高級機が活かし切れません。その分を音量を上げることでカバーしたくなりやすく、それだと耳に悪い。

そういう意味で535は素晴らしいですよ。私も電車内では535がメイン機です。透明感の高い音を騒音下でもストレートに届けてくれる。何気にこの高遮音性・移動中の実用性の高さが、売れ筋ランキングが非常に高い理由じゃないかな?

電車内で聴くならSE535が間違いなく一番オススメです。

書込番号:13423415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2011/08/27 09:52(1年以上前)

トランスのシャカシャカと鳴る高音側が散ってしまい煩いですょ。
抜かせぬマルチBA型わ。
低反発チップを使って,派手目な高音を抑えた方向へ持って来ても,マルチBA型は散る傾向が強い。
其れから,力強い低音が出るのかな,主さんの鳴らす環境わ。

書込番号:13423979

ナイスクチコミ!0


スレ主 kid1107さん
クチコミ投稿数:146件 SE535-V-Jの満足度5

2011/08/27 15:11(1年以上前)

なるほど、価格だけかすべてではないわけですね。
W4は保留にしておきます

今のところDAP直ですが、こちらもそのうちアンプを通す予定です

書込番号:13424981

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/27 15:41(1年以上前)

トランスなら10Proがイチオシですね。持ち前のキラキラした高音とキレの良い低音が打ち込み音とは特に合います。SE535も良いのですが、キレよりもボーカルの質感や全体のバランスを重視するタイプなので若干つまらないかもしれません。
遮音性は若干SE535よりも劣りますが、それでもかなり良い分類です。

Westone4ですが、よくフラットと言われます。確かにフラットなのですが、かなり中低域が濃いのでライブ感があります。打ち込み音もそこそこ巧く鳴らすのですが、濃い目なサウンドなのでスピード感はあまりないです。
同じフラットでもSE535とはかなりキャラが異なるように思います。

書込番号:13425078

ナイスクチコミ!1


スレ主 kid1107さん
クチコミ投稿数:146件 SE535-V-Jの満足度5

2011/08/27 23:21(1年以上前)

なるほど、W4とSE535は音の質も違うんですね

とりあえずSE535を買うことになりそうです。
ちなみに流し聞きすることもたまにあるんですが、
SE425とこちらではやはり違いがありますか?

425は高音よりのフラットと聞いていますが音の分離や質感はこちらの方が良さそうですね

書込番号:13426907

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/28 03:16(1年以上前)

425より535のが全体に解像度高く情報量が多いですね。

425は低音が535より軽く薄いです。1日使用してると結構な満足感の差が出ます。425が明らかに下ですね。425を買うと必ず535が気になり出します。

因みに425の中高音寄りフラットな感覚は、再生範囲的に535より高音に寄っているというのではなく、ごく単純に低音が535より少ないから、相対的に中高音が535より目立つだけで、535より高音が出るということではまったくありません。

むしろ中高音も535が上で(解像度が高い)、425が勝っている要素は何も無く、425はごく単純な535からのダウングレードバージョンです。

書込番号:13427562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kid1107さん
クチコミ投稿数:146件 SE535-V-Jの満足度5

2011/08/28 03:24(1年以上前)

みなさんありがとうございました
今回こそはちゃんとSE535を買おうと思います!
何度も何度も失礼しましたorz

書込番号:13427571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング